アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第4話 『戦いたければ強くなれ!』 感想
サムネ

 2016-11-03 02:03
単に塔を登るだけの話だったけどなんか面白かったな
 2016-11-03 02:04
伝統アングルの特盛りが戻ってきてくれた感じがして良かった。今後も期待
 2016-11-03 02:03
ロスマン先生、最初は「けっこう容赦ねぇなぁ・・・」って思ってたけどなんだかんだ優しかったね
 2016-11-03 02:03
ロスマン先生いいわ
この流れならひかりはゆっくり成長していくのかな
 2016-11-03 02:03
今週も安定して神だったね!!!!CGも良かった気がする!!!!
 2016-11-03 02:04
お姉さんになる必要はなくあなたはあなたになれと言ってくれたロスマン先生になんだかんだ最後まで見守っててくれてた直ちゃんとニパにと皆優しくていい人やなぁ
 2016-11-03 02:03
ブレイブウィッチーズ4話
CG気にしなくてもストーリーの筋が通っていたから
今後に期待できる良回
ただこれ個人回足りなくならない?と思ったら
次回予告でジョゼモハとかイケるやん!
 2016-11-03 02:03
魔眼の力だったのかぁ…絶対魔眼のお姉ちゃんに対してひかりは接触魔眼だとは!この能力が今後どう絡むのか…!?次回も楽しみ♪管野のなおちゃんマジイケメン!!
 2016-11-03 02:05
もうちょいちょいovaとか挟んでいいからこのクオリティで頼む
 2016-11-03 02:03
ひかりちゃんはつくづく前途多難な主人公だな。
能力と性格が「土壇場で無茶なことやらかして退場フラグ」の塊だし。
 2016-11-03 02:03
来週も来週でひかりちゃんが大変な目にあいそうだ…
 2016-11-03 01:35
お偉いさん

witch04_001
 2016-11-03 01:35
今期の司令部カット

witch04_002
 2016-11-03 01:39
できるようになったな

witch04_003
witch04_004
 2016-11-03 01:40
先生…歩いてやがる…

witch04_005
 2016-11-03 01:40
回転数1500をキープ

witch04_006
witch04_007
 2016-11-03 01:41
今夜の飯テロです

witch04_008
 2016-11-03 01:42
戦力外の強制送還か~

witch04_009
 2016-11-03 01:42
この的に当てるのは難しそうだな

witch04_010
witch04_011
 2016-11-03 01:45
このアングル本当に好きだな

witch04_012
witch04_013
 2016-11-03 01:43
魔法便利すぎだろ

witch04_014
witch04_015
 2016-11-03 01:43
いててて

witch04_016
 2016-11-03 01:45
魔法力はないけど体力はあるヒロイン

witch04_017
witch04_018
 2016-11-03 01:45
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

witch04_019
 2016-11-03 01:45
熱い掌返し

witch04_020
 2016-11-03 01:46
伯爵色っぽい…

witch04_021
 2016-11-03 01:46
わざとだな

witch04_022
 2016-11-03 01:46
スヤァ…

witch04_023
 2016-11-03 01:47
寝てるw

witch04_024
 2016-11-03 01:48
解説乙

witch04_025
 2016-11-03 01:49
アイキャッチ可愛い

witch04_026
 2016-11-03 01:52
カリン塔思い出すな

witch04_027
witch04_028
 2016-11-03 01:53
ロスマン先生優しい

witch04_029
witch04_030
 2016-11-03 01:53
雨 天 決 行

witch04_031
 016-11-03 01:54
こんなアングル…駄目じゃない!

witch04_032
witch04_033
 2016-11-03 01:55
煽って伸ばすタイプ

witch04_034
witch04_035
 2016-11-03 01:55
音が嬉しそうとは

witch04_036
 2016-11-03 01:56
あなたはあなたになりなさい

witch04_037
witch04_038
 2016-11-03 01:56
千鳥と一つになってる!

witch04_039
 2016-11-03 01:57
コアが、見えた!

witch04_040
witch04_041
 2016-11-03 01:58
接触魔眼は禁止だ

witch04_042
 2016-11-03 01:59
あなたは飛び続けるのよ
あなたはあなたになりなさい

witch04_043
 2016-11-03 02:01
次回予告

witch04_044
476: 2016年11月3日(木)
作画監督増殖中だな

516: 2016年11月3日(木)
>>476
そりゃ一回万策尽きたからな

509: 2016年11月3日(木)
一週間休んだだけあって良かったな

483: 2016年11月3日(木)
普通のアニメだったら、後半で先生ぜったい死ぬよね

489: 2016年11月3日(木)
もっさんの魔眼は安定動作で便利だったのね

478: 2016年11月3日(木)
しかし、宮藤の糞でかいバリアはマジチート級なんだな・・・

517: 2016年11月3日(木)
こうみると501ってすごい能力もってるのばっかだったんじゃ

571: 2016年11月3日(木)
>>517
そりゃあ各国のエースを集めた舞台が501だしな

584: 2016年11月3日(木)
>>517
よしかちゃんだって、魔法力でいったら世界最強クラスかつ回復+盾の化物だし

720: 2016年11月3日(木)
>>584
なお歳をとっても魔法力が衰えない一族やぞ・・・
しかも一度魔法力を失っても復活可能っぽい



なんやこの化物・・・

531: 2016年11月3日(木)
これでまたOVAだったら笑うんだが

558: 2016年11月3日(木)
>>531
むしろOVAでもいいんやで

579: 2016年11月3日(木)
>>558
映画版もついでに放送しよう

652: 2016年11月3日(木)
>>531
私はまだあと3回OVAを残している
ご希望とあれば劇場版もな

538: 2016年11月3日(木)
ひかりちゃん、魔力は低く上げることはできない
固有魔法の魔眼は危険な敵と接触しないと使えない
なんて主人公補正のない主人公だ

596: 2016年11月3日(木)
>>538
いいじゃん
空中戦のテクニックの出番やんw

717: 2016年11月3日(木)
>>596
なお、それも苦手の模様

87: 2016年11月3日(木)
股間アップ復活はよかった
菅野ちゃんがやっぱりツンデレキャラで噴いた

91: 2016年11月3日(木)
ジョゼの奇妙な冒険だったの?

93: 2016年11月3日(木)
水の上歩くのも柱登りもそのクリアするための一点集中の秘訣も完璧ジョジョ2部のシーンだもんな

98: 2016年11月3日(木)
「大怪我したウィッチ本人は不幸だったのかな」ってひかりが呟いて
先生がハッとするシーンはなんかすごい良かった

99: 2016年11月3日(木)
魔力を一ヶ所に集中させる技術は色々と応用ができそうで面白いな

112: 2016年11月3日(木)
正式に502の一員になった…んだよね?
やっと認められたのになんかあっさりしてたな

125: 2016年11月3日(木)
>>112
あんまり歓迎してる暇も無いからね最前線にいる部隊だし

133: 2016年11月3日(木)
今回面白かったな
満足度高いわ

102: 2016年11月3日(木)
これまで作風をつかめなかったけどやっとわかった
ひかりが根性で502のメンバーを落としていく話なんだな
先週落ちた直ちゃんのツンデレワロタ

…で、ひかり次回でさっそく死んでるんですが
連装砲AAその4

菅野さん優しすぎる、ひかりちゃんにもうデレデレやん!
終盤で魔眼使って無茶する姿が目に浮かぶぞ・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ