サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

夏目友人帳 伍(5期) 5話 『結んではいけない』 感想
natsume05_020

 2016-11-02 02:02
今夜の夏目さんは、あの話だった。涙がとまらない。なんて切なくて、儚くて、優しい物語なんだろう。
 2016-11-02 02:02
夏目友人帳見た。今回もいい話だった…それは鯉というのですよ…
 2016-11-02 02:02
毛むくじゃらが人の娘に恋したっていう文面だけで破壊力
 2016-11-02 02:02
悲しいな、この時間はつらい
 2016-11-02 02:02
マジで今期1.2を争うレベルで好きだ。
ハイキューが熱すぎて泣けるのに対し、
夏目が王道に感動させてくれる!!!
 2016-11-02 02:02
夏目友人帳でまた涙出てしまった。

普段なかなか出せない人の本来持ってる純粋さをアヤカシを通して気付かせてくれる。
そんな作品。
 2016-11-02 02:02
やったあ!!!来週のこの話だいすき!かわいい
そして最後のせんせいwww
 2016-11-02 02:02
にゃんこお面欲しいねぇ()
 2016-11-02 02:02
毎回本当に大好きな話ばかりで…
来週も好きな話だ
 2016-11-02 01:37
黒板の落書き

natsume05_001
 2016-11-02 01:38
かわいい

natsume05_002
 2016-11-02 01:41
タキかわいい

natsume05_003
 2016-11-02 01:41
ずわいがに開けてくれよ~

natsume05_004
 2016-11-02 01:41
先生~~~~~

natsume05_005
 2016-11-02 01:42
チラッ

natsume05_006
 2016-11-02 01:42
ニャンコ先生だニャン

natsume05_007
natsume05_008
 2016-11-02 01:44
やったなネズ公!!

natsume05_009
 2016-11-02 01:45
夏目パーーーンチ

natsume05_010
natsume05_011
 2016-11-02 01:45
ネズミみたいだけどウサギだよん

natsume05_012
 2016-11-02 01:46
かわE

natsume05_013
 2016-11-02 01:47
窓に!窓に!

natsume05_014
 2016-11-02 01:51
枯木に住んでいたが人に切られてしまってな

natsume05_015
 2016-11-02 01:51
毛糸玉のような生き物

natsume05_016
 2016-11-02 01:52
小僧黙ってろ

natsume05_017
 2016-11-02 01:52
ぞい

natsume05_018
 2016-11-02 01:55
いた!

natsume05_019
 2016-11-02 01:58
あの子の目を見てしまってからは 何故か無性にこの地を離れがたく

natsume05_020
natsume05_021
 2016-11-02 02:00
それは、それはまるで―――

natsume05_022
natsume05_023
 2016-11-02 02:02
クソコラエンドカード

natsume05_024
 2016-11-02 02:03
怖いと思ってたら最後いい話っていうか悲しくてEDも心にしみてウルウルしてしまった…!
 2016-11-02 02:03
今日も良い話だったな
それはまるで、恋のような
 2016-11-02 02:03
新EDの映像ステキだった~
今夜も優しいキモチをありがとう。
 2016-11-02 02:04
多軌はかなりのヒロイン枠なのにあんまり出番がないなあ
 2016-11-02 02:04
多軌さん本当にかわいかったのもそうだけど禁術の解釈の仕方が本当に素敵過ぎて感動して涙してる
 2016-11-02 02:03
今日のは作画良くてよかった。先々週があまりにひどくて先週もまあところどころあれで。今日もところどころん?ってなったけどだいたいのアップのところとか美しかった……この夏目を待っていたんだ……
 2016-11-02 02:04
夏目友人帳は本当に絵がキレイ。夏目の絵を見てるだけで心がホッとする。ストーリーも心暖まるし、声優さんがキャラとマッチしてる。毎回1クールなのがもったいないくらい。
 2016-11-02 02:03
夏目友人帳は1度は観るべき、人の暖かさや弱さ、友情、愛情などを知ることも出来るし何よりも妖怪と人の関係がいい…
 2016-11-02 02:04
それはおそらく恋というものだと思いましたが、あのもふもふには恋みたいな安い言葉ではなくて情愛という言葉のほうが似合うと思いました。
本日も素敵な時間をありがとうございました


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ