アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 5話 『特別な普通』 感想
matoi05_025

 2016-11-01 23:27
今週も面白かった
 2016-11-01 23:31
装神少女まとい5話感想
前回間までシリアス方向だったけど、ここでホットできる日常回よかった。
キツネとタヌキとも仲良くできて、ゆまちんのかわいさも神懸ってきてイイ感じ!
次回も楽しみ!
 2016-11-01 23:27
もう裏切りだの死んだだの、そんな魔法少女的なのはお腹いっぱい。こういうのが観たかった
 2016-11-01 23:28
ノーマークだったのにここまでとても良いアニメすぎてわりと困惑している
 2016-11-01 23:27
ゆまちんホント良いキャラですね
 2016-11-01 23:27
前半の日常パートから後半ゆまちん加入(?)まで全然無駄なかったし1話で両方まとめるのは本当英断だと思うな~
 2016-11-01 23:27
僕はといちゃんも好きだぞ!!!!!!!!!!!!!
 2016-11-01 23:30
クラルスさんの色々な表情が見れて最高やった。クラルスさんに生意気って言われたいです
 2016-11-01 23:27
きつねさんとたぬきさんのキャラデザが非常に私好みでしたぬき(*´◒`*)
 2016-11-01 23:28
来週から装神少女ゆまちんか
 2016-11-01 23:28
番組乗っ取りからの謝罪サブタイときて謎パロ台詞でしめるとかブッ込みすぎで草
 2016-11-01 23:28
レガリアって単語が出てきてごめんなさいは不穏すぎる・・・
おすすめサイトの人気記事
 2016-11-01 23:00
あ、頭が弱い子だ

matoi05_001
matoi05_002
 2016-11-01 23:01
封じ込められてたのか

matoi05_003
 2016-11-01 23:04
バレてるのかとオモタ

matoi05_004
 2016-11-01 23:04
もう少し離れて歩いてもらえませんかってひでーなw

matoi05_005
 2016-11-01 23:04
ゆまちん隠す気ないなw

matoi05_006
 2016-11-01 23:05
ゴミを見るような目(*´Д`)

matoi05_007
 2016-11-01 23:05
ゆまちん窒息するぞ

matoi05_008
 2016-11-01 23:05
ギブギブ!

matoi05_009
 2016-11-01 23:07
この子うちに止めるね?

matoi05_010
 2016-11-01 23:08
シャワーきたー

matoi05_011
 2016-11-01 23:08
金髪ちゃんデカイ

matoi05_012
 2016-11-01 23:09
ここにもサイズが合わないから返品される格差社会が

matoi05_013
matoi05_014
matoi05_015
 2016-11-01 23:09
百合フラグ来たぞ・・・!

matoi05_016
matoi05_017
 2016-11-01 23:10
これが私のお稲荷さんだ

matoi05_018
 2016-11-01 23:10
はらじゅく

matoi05_019
 2016-11-01 23:10
良い腋だ

matoi05_020
 2016-11-01 23:10
オカイモノデース

matoi05_021
 2016-11-01 23:11
遊ばれてるw

matoi05_022
matoi05_023
 2016-11-01 23:11
ドヤァ

matoi05_024
 2016-11-01 23:12
ぶっぶーですわ><

matoi05_025
 2016-11-01 23:12
食ってばかりだな

matoi05_026
matoi05_027
 2016-11-01 23:13
なんというゆまちんの腋回

matoi05_028
 2016-11-01 23:14
謎ポーズ

matoi05_029
 2016-11-01 23:14
まといちゃんかわ

matoi05_030
 2016-11-01 23:15
いざー!

matoi05_031
 2016-11-01 23:16
おぎゃああああああああ

matoi05_032
 2016-11-01 23:16
赤いきつねと緑のたぬき

matoi05_033
 2016-11-01 23:17
ぷるぷる

matoi05_034
 2016-11-01 23:17
ゆまちんは最高だぜ

matoi05_035
 2016-11-01 23:18
纏創!

matoi05_036
 2016-11-01 23:18
バンクが増えたぞw

matoi05_037
matoi05_038
 2016-11-01 23:19
司令官「私にいい考えがある」

matoi05_039
 2016-11-01 23:20
あっさり捕まったw

matoi05_040
 2016-11-01 23:20
化かされたー

matoi05_041
 2016-11-01 23:20
ゆまちんは・・・ゆまちんは・・・

matoi05_042
 2016-11-01 23:20
意地汚いけど可愛い( ´ω`)

matoi05_043
 2016-11-01 23:21
変身来るか・・・?

matoi05_044
 2016-11-01 23:21
ゆまちん・・・

matoi05_045
 2016-11-01 23:22
少女ゆまちんだ!

matoi05_046
matoi05_047
 2016-11-01 23:23
ずっと見てたのか・・・

matoi05_048
 2016-11-01 23:23
一緒にいてくれますか?

matoi05_049
 2016-11-01 23:23
なにこれ可愛い

matoi05_050
 2016-11-01 23:24
良かったな。ゆまちん

matoi05_051
matoi05_052
 2016-11-01 23:24
イイハナシダナー

matoi05_053
matoi05_054
 2016-11-01 23:24
ツンデレかな?

matoi05_055
 2016-11-01 23:27
ゆまちんは謝らない!

matoi05_056
333: 2016年11月1日(火)
ああ^~日常回最高なんじゃ~

390: 2016年11月1日(火)
>>333
一応話進んだだろいい加減にしろ(´・ω・` )

348: 2016年11月1日(火)
いい感じにかわいい回だったんじゃね?

351: 2016年11月1日(火)
次回から血みどろの戦い?

364: 2016年11月1日(火)
大空直美がキツネと触れ合うアニメは名作だな

389: 2016年11月1日(火)
>>364
神アニメ声優だな

366: 2016年11月1日(火)
憑かせる段階までは今回は行かずか

414: 2016年11月1日(火)
今回の衣装のゆまちんの全身を一日中眺めていたい
そんなほんのわずかな幸せを噛み締めて生きていこうと思えるとても良い回だった

535: 2016年11月1日(火)
なんというか安心して見ていられるいいアニメだ

550: 2016年11月1日(火)
ゆまちんって神様はあんまり強くないけど、本人がめっちゃ強そう

567: 2016年11月1日(火)
>>550
力の行使にまったく躊躇しなさそうだからな

355: 2016年11月1日(火)
いやー回を重ねるごとに面白さを上げていくな
切らなくて本当に良かった
ゆまちんみたいなコメディリリーフを追加メンバーとして戦線に投入するのは上手いね

364: 2016年11月1日(火)
前半は金髪を友達引き込み回で後半はゆまちんの神様契約回
とにかくゆまちんの可愛さが神懸かってたね!!淫獣・・・じゃなくて神様も可愛くて何より

367: 2016年11月1日(火)
踏んでくださいとか言い出す男子生徒が続出て
あの中学…大丈夫か

374: 2016年11月1日(火)
前回のゆまちの異常な打たれ強さはこれが原因かな?
と言うかうーんまぁクラルスさんなら踏まれるのもやぶさかではない

365: 2016年11月1日(火)
てか真面目な話すると、キツネの神様は分かるけどタヌキの神様なんていたっけ?

368: 2016年11月1日(火)
>>365
確かに狸の神って聞いたことないな
狸といえば四国だけど、あそこの狸も別に神じゃなかった気がする

370: 2016年11月1日(火)
>>365
四国に行ってみろよ
神社に祀られてるタヌキの神様がたくさん居るぞ
っていうかアニオタなら平成狸合戦ぽんぽこ見ろ

363: 2016年11月1日(火)
クラルスと勇者王の所属する協会の上層部が黒幕っぽいうさん臭さ放ってたな
ルシエラ先生の方は本当にただの警察の中の超常現象を操作する部署なのだろか?

373: 2016年11月1日(火)
廃された神々もそろそろ出てよいぜ
朝廷に追いやられた古き者達さ

366: 2016年11月1日(火)
何にでも契約契約ってうるさいの昨今だけれど、
そっと心を寄せて力を貸してくれるって関係が好き。
信頼関係ってのとは別だし、そこまで行ってないのだろうけど、
それはこの後次第って感じかな。
連装砲AAその4

ああもう癒されるわ・・・これだけ丁寧に日常回やってくれたら言うことないなぁ
ゆまちゃんの神様可愛すぎるぞ、来週ついに変身くるか?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ