アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ステラのまほう 第5話 『カウントダウン』 感想
magicofstella_05_016

 2016-10-31 22:53
実際に今期1話落としてるシルリンくんが、納期に追い詰められる女の子たちを描いてるわけですよ・・・。
 2016-10-31 22:58
ステラのまほう第5話を視聴。珠輝が倒れて看病に。ここでほんわかしたのにまさかの夏コミ落選しちゃったよ。てか5話でゲーム完成って早くね?いやその前に1週間やそこらでよくゲーム完成したなとツッコみたい。そういえば入部希望の子いたような気がするんだけど
 2016-10-31 22:53
ちゃんと即売会にたどり着けるのか、実は日付間違えてましたオチとかありそうで・・・
 2016-10-31 22:54
たまちゃんは攻め、全視聴者は記憶すること
 2016-10-31 22:54
入部希望者ちゃん可愛かったのに……
 2016-10-31 22:54
新入部員ちゃんは再び来るんですかね…?
 2016-10-31 22:55
しかし二ヶ月前倒しでゲーム作るってすげーことするな
 2016-10-31 22:54
即売会でパイプ椅子なのにものすごい寝相で爆睡してる人見るとそっとしておきたくなる(´・ω・`)
2016-10-31 22:30
ステラのまほうがブラック化した

magicofstella_05_001
 2016-10-31 22:31
せーのっ

magicofstella_05_002
 2016-10-31 22:32
一体何熱なんですかねえ

magicofstella_05_003
 2016-10-31 22:35
TANGERINE BOOK 41

magicofstella_05_004
 2016-10-31 22:36
ナース可愛い

magicofstella_05_005
 2016-10-31 22:36
段々百合百合しくなってきたぞ・・・

magicofstella_05_006
 2016-10-31 22:38
風邪移りそうなもんだけどなぁ

magicofstella_05_007
 2016-10-31 22:38
恥ずかしい

magicofstella_05_008
 2016-10-31 22:39
無理ゲーなんじゃ・・・

magicofstella_05_009
 2016-10-31 22:40
これは家で普通に弟に押し倒されてそうやね・・

magicofstella_05_010
 2016-10-31 22:40
あ・・・

magicofstella_05_011
 2016-10-31 22:41
始まる前からおわったwww

magicofstella_05_012
 2016-10-31 22:42
徹夜や・・・寝てる暇ねえぞ

magicofstella_05_013
 2016-10-31 22:42
その枕使えるのかな?

magicofstella_05_014
 2016-10-31 22:43
ファザコンだったのか・・・

magicofstella_05_015
 2016-10-31 22:43
今更なんだよなぁ

magicofstella_05_016
 2016-10-31 22:44
シナリオとスクリプト両刀はよくあるぜ

magicofstella_05_017
 2016-10-31 22:44
この顔である

magicofstella_05_018
 2016-10-31 22:45
もう既にヤバそう・・・

magicofstella_05_019
 2016-10-31 22:46
入部希望wwww

magicofstella_05_020
 2016-10-31 22:47
どうして藤川先輩を信じてあげないんですか?

magicofstella_05_021
 2016-10-31 22:48
現実は非情である

magicofstella_05_022
 2016-10-31 22:48
GJ部

magicofstella_05_023
 2016-10-31 22:49
よく間に合ったな・・・

magicofstella_05_024
 2016-10-31 22:49
ステラのまほう

magicofstella_05_025
 2016-10-31 22:50
この現象をステラのまほうと呼びます!(マネジメント)

magicofstella_05_026
 2016-10-31 22:51
ちゃんと出来上がってんなぁ

magicofstella_05_027
 2016-10-31 22:51
ナチュラルハイってやつだぜ

magicofstella_05_028
 2016-10-31 22:53
穴やめろwww

magicofstella_05_029
960: 2016年10月31日(月)
荒野と比べたら失礼な程度に真面目にゲームを作ってる可愛いアニメである

975: 2016年10月31日(月)
アニメ化前はこの原作アニメに向いてないんじゃと心配だったけど
面白くなってきたじゃないの

983: 2016年10月31日(月)
>>975
可愛いは正義

964: 2016年10月31日(月)
アニメ公式はハロウィン仕様か

ハロウィン

978: 2016年10月31日(月)
>>964
こういう小ネタ入れてくれるのはうれしい

369: 2016年10月31日(月)
ゆみねは一番いやらしさを感じる
たまちゃんはとにかく愛でたい

370: 2016年10月31日(月)
おじ様属性を卒業したら、おば様属性で心やいろいろな穴を埋めそう

371: 2016年10月31日(月)
原作買ったけど未読だったんで
「へーこんなふうにタイトル回収するのか」って感想

修羅場の闇に触るのかと思わせつつ
やはり優しい世界
まあ変にリアルにスタッフ逃亡やってもなw

372: 2016年10月31日(月)
倒れたたまちゃんの体温計になりたい・・・今日も可愛過ぎだろ!!
ガチでゲーム制作して完成させた良い最終回だったけど、部員不足が否めない
裕美音ちゃん掛け持ちでいいから加わって欲しいわ。今のままだと出番すら(ry
それにせっかくの入部希望の新人ちゃんスルーとは駄目だろw たぶん覚えてないだろうなー・・・

373: 2016年10月31日(月)
もっとシリアスな話になるのかと思ってたけど違ったわ
新キャラの入部希望スルーワロタ

376: 2016年10月31日(月)
入部希望新キャラは2話でも通行人モブで出てたな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ