アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王ARC-V(アークファイブ) 129話 『覇王の片鱗』 感想
yugioh_129_042

 2016-10-30 17:59
遊矢ほんとちゃんとデュエルできないな可哀想
中断多くない?arcv
 2016-10-30 17:59
こんな重要なデュエルでも乱入&中断ってこれマジ?
 2016-10-30 18:00
いやマジで遊勝がなんで遊矢とめた上で立ち去っていくのか理解できない
 2016-10-30 18:00
さあニコ生の評価がまた凄いことになるぞ…
 2016-10-30 18:00
まぁ、説得材料が過去の失敗作だとは予想外だった
いいデュエルだけだっただけに、決着はつけて欲しかったなぁ
次回はユーリユーゴ戦かぁ
 2016-10-30 18:00
遊勝さんってデュエルの結果なんかどうでも良くて、あくまで過程を大事にするタイプなのかな?だから躊躇なくデュエル中断するし、自分が勝っても「楽しかったろ?」って敗けた相手に平然と言えるのかも
 2016-10-30 18:00
実質決着はついてたし親父の締めはかっこよかったし中断したのは別にいいかなあ
 2016-10-30 18:01
なにこれ遊矢のおっちゃんかっこよくね?
悪魔なんかにはさせない( ー`дー´)キリッ
そして今回もりんちゃんは終始シリアスモード
まあいつかユーゴ君とまた笑ってください(シャッターチャンス!!)
 2016-10-30 17:59
要するに、遊勝は零王の計画を止めて遊矢シリーズの一体化も止めるって感じのスタンスで良いのかな。主人公より主人公してる
 2016-10-30 17:59
やっぱこれどう見てもどれもこれもハゲが戦犯じゃねーか…4つの次元荒らさなきゃズァークの分身が接触することも無かったし、ストッパーをひとまとめにしたからズァーク止められそうにないし
 2016-10-30 18:00
エドとカイトの役割は分かったけど、ジャックどうするんだろ
 2016-10-30 18:00
ズァークの復活阻止したいなら最初からユーリをカード化でもしとけよ
 2016-10-30 18:01
他のもろもろの事情は多目に見るけど、ハゲフェッサーがなんでユーリを多次元に派遣させまくってたのかだけは劇中で明確に説明させないと駄目だと思う。これだけはほんと
 2016-10-30 17:31
美少女4分割

yugioh_129_001
 2016-10-30 17:31
主人公の顔…

yugioh_129_002
 2016-10-30 17:32
ここのセレナすき

yugioh_129_003
 2016-10-30 17:34
ユーリかっけぇぇ

yugioh_129_004
 2016-10-30 17:35
このシチュエーション好きかも

yugioh_129_005
 2016-10-30 17:36
これは悪魔ですわ

yugioh_129_006
 2016-10-30 17:36
ですよねー

yugioh_129_007
 2016-10-30 17:36
美少女解説

yugioh_129_008
yugioh_129_009
 2016-10-30 17:37
それはどうかな?

yugioh_129_010
 2016-10-30 17:37
遊矢、今楽にしてやるからな

yugioh_129_011
2016-10-30 17:38
顔芸をしないと融合召喚できないルール

yugioh_129_012
 2016-10-30 17:39
あまりかっこよくない

yugioh_129_013
 2016-10-30 17:39
ウインクするプロフェッサーすき

yugioh_129_014
 2016-10-30 17:39
まっすぐ

yugioh_129_015
 2016-10-30 17:40
だから経営者ってなんの話だよ

yugioh_129_016
 2016-10-30 17:40
この流れは笑ってしまった

yugioh_129_017
 2016-10-30 17:40
来るぞ遊矢!

yugioh_129_018
 2016-10-30 17:41
大プロフェッサー融合祭り

yugioh_129_019
 2016-10-30 17:42
うおおおおおおおああああ!(どこから声出してるんだ・・・)

yugioh_129_020
 2016-10-30 17:43
ここの柚子すき

yugioh_129_021
 2016-10-30 17:44
親バカのせいで世界がやばい

yugioh_129_022
 2016-10-30 17:45
なんだこれ?

yugioh_129_023
 2016-10-30 17:45
いつもの

yugioh_129_024
 2016-10-30 17:46
こいつ主人公?

yugioh_129_025
 2016-10-30 17:47
超絶作画遊矢

yugioh_129_026
 2016-10-30 17:48
2体のドラゴン

yugioh_129_027
 2016-10-30 17:48
意訳:ユート×遊矢の薄い本最高

yugioh_129_028
 2016-10-30 17:48
スマイル信者

yugioh_129_029
 2016-10-30 17:50
遊矢とユートのドラゴン

yugioh_129_030
yugioh_129_031
 2016-10-30 17:51
お前がダメージ受けるのかよ

yugioh_129_032
 2016-10-30 17:52
今日のヒロインたち可愛すぎますよ

yugioh_129_033
yugioh_129_034
yugioh_129_035
yugioh_129_036
 2016-10-30 17:53
親父動いた

yugioh_129_037
 2016-10-30 17:53
ちょっと待てーーー
ありかよwwww

yugioh_129_038
yugioh_129_039
 2016-10-30 17:54
美少女かっこいい4分割

yugioh_129_040
 2016-10-30 17:54
ああ~これは

yugioh_129_041
 2016-10-30 17:55
遊勝さんいったい何をするんだ!?

yugioh_129_042
 2016-10-30 17:58
ユーゴくん

yugioh_129_043
 2016-10-30 18:01
零王とはしっかり決着つけてほしいな、次は一対一の親子対決で。乱入中断はやめてくれな
 2016-10-30 18:01
多分このアニメは合理的な事をしちゃいけない縛りとかあるんだろうね
 2016-10-30 18:01
中断カードくっそやばいカードじゃね?ユーリとユーゴのデュエルもそれで止めれるし、仲間が負けそうになったら、乱入してそれ使うだけでで引き分け扱い+拘束とかくっそわかりやすい壊れカードでは?
 2016-10-30 18:03
ほぼ決着ついてたから今回の中断はセーフ、という意見が見られるな・・・
全くその通りだよ、遊星だってそういう中断あったしね・・・言い過ぎたわ

本来ならそう言ってたよ、これまでの話が中断乱入まみれじゃなかったらね
 2016-10-30 18:04
遊勝さんほんと……おまえほんと……遊戯王恒例のクソ親父枠でいいよ……大事な人が今にも溶かされようとしてて、4つの次元の人々をエネルギー資源として扱う残虐な男のカードを使って息子を拘束とかさ……ホント……デュエル中も零児や柚子みたいに遊矢に呼びかけることもしないし
 2016-10-30 18:01
実際のところ、遊矢弱いから(そして遊勝も多分それをわかっている)、このまま遊矢が勝ったら自分で乗り越えるとかいう問題じゃなく、世界終わるんだろうな。少なくとも遊勝はそう思った。オトナとしての仕事をした。ただ信じればいいというものではない。
 2016-10-30 18:04
でもとりあえず遊勝さんはクソ親父回避目指して頑張ってくれマジで
 2016-10-30 18:02
遊勝さんは良くも悪くも大人だな。大人として成すべきことを成そうとする。その為に「遊矢なら乗り越えられると信じてる」なんて感情論ではない最善を尽くそうとできるほど大人なんだけど、悲しい
 2016-10-30 18:02
でもその前に息子に「私はお前を愛してる」って言ってやって!
たぶん貴方の息子、その言葉だけで大分正気を保てるから!
 2016-10-30 18:03
遊勝はともかくハゲはもはや擁護不能なレベルでやらかしてて諸悪の根源すぎる
大体なんであのハゲ多次元ズァークと接触確率高いレイシリーズ回収にユーリ使ってんだよ
 2016-10-30 18:07
ってかコレ結局ズァークのストッパー役だった瑠璃を拘束した結果ユートが次元を超えて遊矢らと出会って事態が急変してズァークが復活してるってことだし明らかにプロフェッサーの自分勝手な計画のせいですべての事件が起きてんのな
ホント救いようがない状態だ・・・
 2016-10-30 18:03
カイトとエドはこれがラストデュエルかな・・・エドは白星無しで終わりそうで辛い、せめて新規くれ。既存D-HEROも見たいけど多分無理そうだな
 2016-10-30 18:04
カイトは負けて欲しくないな
自分の中でチートレベルのカードにしか負けないデュエリストで居てほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ