アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

3月のライオン 4話 『ひな/ブイエス』 感想
lion04_026

 2016-10-29 23:50
アニメ「三月のライオン」すごくいいなあ…心情の描写が繊細。食べものがチラチラ出てくるのもいいな。原作読んでみようかな。
 2016-10-29 23:50
「3月のライオン」、ひなちゃんのお話はやっぱり切なくて甘酸っぱくていいですね! 泣き笑いな感じで見終わりました。ほっこりしました。来週も楽しみですな
 2016-10-29 23:50
実際筋肉質な人よりぷよぷよな体の方が好きだって女性はいるからなぁ…
 2016-10-29 23:50
3月のライオン、川本あかりさんが喋るだけで神アニメだし、本当にアニメ化してよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・
 2016-10-29 23:50
待って!!!今日のエンドカード氷川へきるさんじゃん!!!!神がかってる!!!!!!
 2016-10-29 23:50
氷川へきる先生ってまさかぱにぽにの人・・・?
 2016-10-29 23:50
えっ、もう終わり!?「3月のライオン」を見ていると、時間があっという間で。何かに夢中になっている時間は、こんなふうに楽しいものなんだな。この時間があるから、また1週間頑張れるみたいな
 2016-10-29 23:50
は、早いなあ、もう終わりか。マンガの雰囲気、壊してくれてなくて、いいよねえ
 2016-10-29 23:50
ふくふくで幸福な回だったなぁ。次回は嵐の予感だが。
 2016-10-29 23:50
本当に、本当に丁寧に、アニメ化してくださっているのだなぁ……。エンディングアニメが、ものすごーく胸に、きます……
 2016-10-29 23:50
あかりさん無しではストーリが成立しないのに、あかりさんの心のストーリがないんだよなぁ・・・
 2016-10-29 23:50
最初のほうすごい感動してたけど、後半めっちゃ笑った
やっぱ好きやわ
 2016-10-29 23:50
3月のライオンめっちゃよかったぁ(๑′ᴗ‵๑)
あかりさんヒナちゃんももの三姉妹ほんと可愛い!!!
来週も期待してる!!!
 2016-10-29 23:50
幸せな回のなかに、香子の存在感。そして次回の落差の予感である
 2016-10-29 23:50
3月のライオンの序盤は人を避けて独りになろうとしていた桐山があかりさんの家に行くようになって、擬似的にだけど家族と呼べるような存在ができて、そして徐々に人と人の繋がりの輪が広がっていくという描写が秀逸すぎて、観てるだけでもう泣ける
おすすめサイトの人気記事
lion04_001lion04_002
lion04_003lion04_004
lion04_005lion04_006
lion04_007lion04_008
lion04_009lion04_010
lion04_011lion04_012
lion04_013lion04_014
lion04_015lion04_016
lion04_017lion04_018
lion04_019lion04_020
lion04_021lion04_022
lion04_023lion04_024
lion04_025lion04_026

 2016-10-29 23:51
二階堂がモテモテの4話。
私もあかりおねいちゃんに薄味で美味しいご飯作ってもらいたーい!!
ファイター聞くと頑張らなきゃって思う。
 2016-10-29 23:50
確かに二海堂くんとモモちゃんのセットは見てるだけで和むな~vv(*´ω`*)
 2016-10-29 23:50
アニメになったらなったで、あかりさんに拾われたさがハンパないwww
 2016-10-29 23:50
どうやったらあかりさんのように素敵な女性になれるのだろうか
 2016-10-29 23:50
姉妹の乙女トーク?にドギマギする時間も、零にとっては幸せなんだなぁ。恋という単語から1カットで零のトラウマを描き切る演出の冷徹。そして恋を知らない零と恋の只中に居るひなちゃんの、1ミリも重ならず響かせあう関係。二階堂ボドロは卑怯w
 2016-10-29 23:51
来週は全編胸が締め付けられるような独白で埋まりそう…
 2016-10-29 23:51
次回のこと考えると今回のほのぼの回がクッションなんだな
 2016-10-29 23:51
やっぱ面白いな。また漫画読み返そうかな
 2016-10-29 23:51
相変わらずほとんど原作まんまやなー 個人的に原作変えてくれるほうが好きだから物足りない
 2016-10-29 23:51
原作のギャグシーンが安定して笑えるって素晴らしい。メディアが違うからこれは簡単なようで難しいこと。アニメ制作陣の技量の高さが伺える
 2016-10-29 23:51
もともと川本家の絡むシーンが一番面白いってイメージあったけど茅野愛衣さんのおかげで1000倍くらい最高になってるな
 2016-10-29 23:51
3月のライオン第4話視聴。
今回は川本家の食卓が中心の話だったからほっこりアニメだった。ひなちゃんのお弁当可愛かった。あれぞ中学生の青春って感じ。二海堂はあの体型だけど食事は実は制限されてるのが辛い。次回も楽しみ
 2016-10-29 23:51
今日はホッとする回だったな。零ちゃんの回想シーンだけちょっとヒヤリとしたけど、ひなちゃんもおねいちゃんもモモちゃんも相変わらずかわいくて、二階堂くんもつややかでおいしそうで、花岡さんもコワいい感じで素敵な世界だった〜ああしあわせ
 2016-10-29 23:52
今週は3姉妹がピックアップされて超明るい回でした
みんな可愛いなぁ
 2016-10-29 23:52
4話みた。ひなちゃんあかりさんももちゃん 今夜は川本家を深掘りのお話。良いお家なんだなぁってちゃんとお母さんもってお話。勇気出せないでもがんばったけど練習必要なひなちゃん、ふくふく大好きおねいちゃん、なんかとってもいいですね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ