サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期5話 感想
utapri_05_027

 2016-10-30 01:27
セシル頑張ったね・・本当によく頑張った。あと最後の笑顔最高に可愛かった(*´∇`*)
 2016-10-30 01:31
セシル頑張れ!頑張れ!って思わず涙ぐんでしまったんだがカミューリッシュとアグナダンスで即引っ込んだw
色々詰まってる良い回だった!
 2016-10-30 01:26
なんかヘブンズが普通に仲良くしてて一応会話もしててなんか好きになった
 2016-10-30 01:27
セシルちゃんを救うためだけに出てきてくれるカミュ様ありがとうだった…ていうかそろそらカルナイ兄さんたちに会いたい…
 2016-10-30 01:27
セッシーのピースが見れただけで満足ですよ。明日仕事頑張ります(`・ω・´)キリッ
 2016-10-30 01:27
一番まともなのトキヤさんと鳳弟くらいなんじゃないか・・・?
 2016-10-30 01:27
狭い世界で守られて満足している子と、かつてそう"だった"子。
そういう二人のお話だったわけだね。
 2016-10-30 01:27
シオンの一人称が天草なのが面白かった
 2016-10-30 01:00
夜露死苦お願いします✧

utapri_05_001
 2016-10-30 01:01
翔くんかわいい

utapri_05_002
 2016-10-30 01:01
今週はセシル×シオン

utapri_05_003
 2016-10-30 01:04
歌は逃げません

utapri_05_004
 2016-10-30 01:04
なんだこいつ・・・

utapri_05_005
 2016-10-30 01:05
はいかわいい

utapri_05_006
 2016-10-30 01:05
困惑

utapri_05_007
 2016-10-30 01:06
かなりギャップがあるナナミ

utapri_05_008
 2016-10-30 01:06
お二人が話していることが理解できません

utapri_05_009
 2016-10-30 01:07
人と話すときはイヤホン外せやw

utapri_05_010
 2016-10-30 01:08
一緒に動いて感覚を共有したい

utapri_05_011
utapri_05_012
 2016-10-30 01:08
決まったものを食べている

utapri_05_013
 2016-10-30 01:10
いいぞ~

utapri_05_014
 2016-10-30 01:11
魂が穢れるwwwwwwwwwwww

utapri_05_015
 2016-10-30 01:11
もう限界だ! そなたと一緒になど歌わない!!

utapri_05_016
 2016-10-30 01:12
まさかのクローゼットで草

utapri_05_017
 2016-10-30 01:13
ダイナミック入室

utapri_05_018
 2016-10-30 01:15
SSSの参加も危うくなる

utapri_05_019
 2016-10-30 01:16
かわいい

utapri_05_020
 2016-10-30 01:16
困った時の先輩頼み

utapri_05_021
 2016-10-30 01:17
ありがとう マイ・プリンセス

utapri_05_022
 2016-10-30 01:19
逃走中

utapri_05_023
 2016-10-30 01:21
最後に入ったもの同士

utapri_05_024
 2016-10-30 01:24
またトリップしてる

utapri_05_025
 2016-10-30 01:24
くるくる面白いんだけど

utapri_05_026
 2016-10-30 01:24
はいかわいい

utapri_05_027
 2016-10-30 01:27
セシルがいい子だという回でした。
 2016-10-30 01:35
今日の回はセシルの成長を感じたよ…すごい頑張ってた。そしてかわいい…
 2016-10-30 01:28
セシルがとにかくいい子だった。ヘヴンズは意外と家族感あってちょっとびっくり。シオンくん嫌いじゃないな~
 2016-10-30 01:28
天草てめえ心なんてこもってねえだろいい加減にしろもっとメンタル鍛えて出直してこい(推しを悲しませたことに対する怒りが冷めない)
 2016-10-30 01:29
シオンくんのキャラ設定ひどすぎない?これでキャラ好きになれる人なかなかいないでしょ
 2016-10-30 01:28
シオンかわいいやんけw
もうさーなんで翔ちゃん回だけあんなんだったわけww
 2016-10-30 01:29
シオンくん繊細乙女だったね
ヒロイン春ちゃんが、シリーズ重ねるごとにタフになってるので、とても新鮮
 2016-10-30 01:30
ヘヴンズがどんどん嫌いになっていくw元々ない好感度が急激にマイナスに落ちていくー!w(^o^)
 2016-10-30 01:31
それにしても鳳兄さんいいリーダーだしヘヴンズもメンバー内は仲いいしもっとヘヴンズ回やってほしいな
 2016-10-30 01:32
セシルが語るところ、あ~そうだよね!わかる!わかるよ~~!と全力で 同意してたら肝心の内容が頭に入らなかった(セシルかわいすぎ)
 2016-10-30 01:32
今回なんとなくぐーじがセシルのこと気にしてるなぁと。
一番に声を掛けてあげてる印象があった。
ふらふらしてるように見えて人の機微に聡い感じはするよね、そういう所が好きなんだけど。


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ