サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年10月28日(金)
日常1

2: 2016年10月28日(金)
これ普通に意味わからんかった

3: 2016年10月28日(金)
深いな

4: 2016年10月28日(金)
タイムカプセルが掘り出せなくて終了

5: 2016年10月28日(金)
タイムカプセルの上に木が育っちゃったんだろ?

6: 2016年10月28日(金)
日常2

9: 2016年10月28日(金)
>>6
マジ?

14: 2016年10月28日(金)
>>6
はかせ成長するとは意外だw

15: 2016年10月28日(金)
>>6
玄関閉めろよ

8: 2016年10月28日(金)
アニメしかしらんけど原作終了してたのか

11: 2016年10月28日(金)
>>8
したぞ
アニメ以降のほうが面白いから買うがよし

10: 2016年10月28日(金)
右は博士か

12: 2016年10月28日(金)
放送当時はクソ面白くもなかったアニメが今すごく面白く感じる

13: 2016年10月28日(金)
つーか全員成長してんのかよ

16: 2016年10月28日(金)
>>13
成長の過程は一切ないけどな
いきなり時間飛ぶから驚き

17: 2016年10月28日(金)
尋常じゃないぐらい宣伝しまくってたのに終わった途端何一つ推さなくなったのはウけた

24: 2016年10月28日(金)
普通なら人気を保ったままグッズとか次回作とか色々あるんだよなぁまともに売れてたら

20: 2016年10月28日(金)
ゆっこはどこへ行った

27: 2016年10月28日(金)
このインドの王様みたいなのもしかしてゆっこ?

18: 2016年10月28日(金)
ゆっこが原住民みたいになっとる

21: 2016年10月28日(金)
それがゆっこかよw

23: 2016年10月28日(金)
背中のねじも成長してね?

26: 2016年10月28日(金)
キャラクター誰一人わからんと思ったらはかせと主人公3人かよwwwwwwwwwwwwww

28: 2016年10月28日(金)
左から二人目がゆっこな

29: 2016年10月28日(金)
一番左が麻衣ちゃん?

32: 2016年10月28日(金)
はかせ成長したら価値なくなるじゃん

33: 2016年10月28日(金)
なんだよこれと思いながら本閉じたらもう終わってしまったんだと泣いた

34: 2016年10月28日(金)
阪本寿命?

42: 2016年10月28日(金)
>>34
生きてるよ

35: 2016年10月28日(金)
ゆっこはなんか虫発見して海外行ったんだっけ

40: 2016年10月28日(金)
>>35
そうそう
あっちでも新種見つけまくってる

41: 2016年10月28日(金)
結局、作中で恋愛を発展させた奴はいなかった
ちゃんみおと農家貴族は進展なし、モミアゲと発明教師も進展なし、金髪モブ少女と大工の金持ち息子も進展なし、色々進展なし

43: 2016年10月28日(金)
またアニメやって


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年10月31日 00:43 
    • これは予想外だ。

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ