アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 4話感想
ヨシヒコ04_025

895: 2016年10月29日(土)
あーおもしろかったー

896: 2016年10月29日(土)
くっだらオモロいなあw

772: 2016年10月29日(土)
予算ないくせにゲスト陣すげーなw

777: 2016年10月29日(土)
水野美紀か気づかなかった

788: 2016年10月29日(土)
サンドイッチマンどこ出てた?

834: 2016年10月29日(土)
>>788
山賊

987: 2016年10月29日(土)
>>788
前説してた
うまかった

792: 2016年10月29日(土)
ラストの出落ちシリーズクセになってきたw

805: 2016年10月29日(土)
ゲストで予算使い切るスタイル

818: 2016年10月29日(土)
これが今年1番のドラマなのが悲しいw

959: 2016年10月29日(土)
>>818
前作もDVDランキングあまちゃんの次だからな
おすすめサイトの人気記事
827: 2016年10月29日(土)
山田がガチでファンな子かw
今気づいた
そりゃ結婚しますの流れになるな

838: 2016年10月29日(土)
まあ山本美月なら即決だよな
しょうがない

938: 2016年10月29日(土)
とにかく俺は断然ムラサキ

833: 2016年10月29日(土)
キャストはいい人使ってるよなー
金かけてこんなしょーもないもんつくっちゃってw

905: 2016年10月29日(土)
明日ペヤング超大盛買ってこよう

951: 2016年10月29日(土)
ドラクエ5は黄色選ぶと青がNTR感があるんだよね

998: 2016年10月29日(土)
しかし深夜ドラマのくせに毎週ゲストが豪華だな
玉人を全員召喚したらスケジュール調整大変だな
こりゃ魔王が出て全員で倒すのは映画化だな


ヨシヒコ04_001ヨシヒコ04_002
ヨシヒコ04_003ヨシヒコ04_005
ヨシヒコ04_006ヨシヒコ04_007
ヨシヒコ04_008ヨシヒコ04_009
ヨシヒコ04_010ヨシヒコ04_012
ヨシヒコ04_013ヨシヒコ04_014
ヨシヒコ04_015ヨシヒコ04_016
ヨシヒコ04_018ヨシヒコ04_019
ヨシヒコ04_020ヨシヒコ04_021
ヨシヒコ04_022ヨシヒコ04_023
ヨシヒコ04_024ヨシヒコ04_026
ヨシヒコ04_027ヨシヒコ04_028
ヨシヒコ04_029ヨシヒコ04_030
ヨシヒコ04_031ヨシヒコ04_032

511: 2016年10月29日(土)
ペヤングww
今日の仏コーナー面白かったじゃないのw
てか、あの魔女、水野美紀だったの!?

514: 2016年10月29日(土)
あの魔女、水野美紀だったのかよ全然わからなかった
ちょっと前だったら水野美紀がフロリアやってもおかしくなかったのにな

515: 2016年10月29日(土)
ムラサキ→ヨシヒコはガチにしないでほしかったなぁ
匂わすくらいが良かったのに

540: 2016年10月29日(土)
>>515
1期も2期もがっつりアピールしてたじゃん
ヨシヒコに一刀両断されてたけど

517: 2016年10月29日(土)
次回DASH村なのか?

518: 2016年10月29日(土)
今期ドタバタが過ぎるな

522: 2016年10月29日(土)
まさかのパー子w
今期のヒサ枠はやっぱりこれまでのパターン同様に、毎回変化の杖で
1回限りの変身を見せて終盤にようやく本編に繋がる変身をするのかな。

523: 2016年10月29日(土)
走って村人が逃げるところぱっとみ大泉ににててついにきたか?!と思ったらホリだった(´・ω・`)

558: 2016年10月29日(土)
>>523
あぁ、やっぱり大泉さんじゃないのか。
大泉さんでナックスコンプリートなのにな

526: 2016年10月29日(土)
おい!!
誰だ今日ミュージカル回だって言ってたのは!!なかったぞ!!

591: 2016年10月29日(土)
今回わかったことは、ムラサキがいないと画面に面白みが欠けることだな
たぶんそれはメレブダンジョーにも言えることだろうな
掛け合いは3人じゃだめなんだ

ムラサキが走り出してからのミュージカルかと思ってたけどなかったな
妙に話がカットされてて今回は微妙だったなぁ

528: 2016年10月29日(土)
キラー○○シリーズ好き
あれ元ネタはモンティパイソンのホーリーグレイルだろ?サツ人兎

544: 2016年10月29日(土)
>>528
唐突なアニメ挿入とかロケ地がみんな一緒とか明らかにオマージュだよね

602: 2016年10月29日(土)
>>528
今回のキラー○○は太鼓の卓越したやつ(太鼓の妖精)か
なんか新しい?けどいつもの動物ネタが良かったな

542: 2016年10月29日(土)
キラー太鼓のポールペン出るんかな?
欲しいな~

ボールペン

532: 2016年10月29日(土)
メレブの新呪文・チアーズって山形大のチアが来てくれるだけか

536: 2016年10月29日(土)
やっぱメレブの呪文獲得シーンはムラサキのツッコミがないとだめやろ

539: 2016年10月29日(土)
前回みたいなパロディ回の方が人気があるんだろうけど、
自分は今回みたいなナンセンス回の方が好み。


ヨシヒコ04_035ヨシヒコ04_036
ヨシヒコ04_037ヨシヒコ04_038
ヨシヒコ04_039ヨシヒコ04_041
ヨシヒコ04_042ヨシヒコ04_043
ヨシヒコ04_044ヨシヒコ04_045
ヨシヒコ04_046ヨシヒコ04_047
ヨシヒコ04_048ヨシヒコ04_049
ヨシヒコ04_050ヨシヒコ04_051
ヨシヒコ04_052ヨシヒコ04_053
ヨシヒコ04_054ヨシヒコ04_055
ヨシヒコ04_056ヨシヒコ04_057
ヨシヒコ04_058ヨシヒコ04_059
ヨシヒコ04_060ヨシヒコ04_061

546: 2016年10月29日(土)
今作は色んなコラボネタぶっこんできてるな
人気出たから許可出してくれる所も増えたんだろうか

533: 2016年10月29日(土)
三期はこのままパロディ満載で進むのかなぁ?
全方位拾える人とそうでない人で評価別れそうだな

534: 2016年10月29日(土)
魔物も退治せず放置ってのも斬新だったな
いいか悪いか別にして

537: 2016年10月29日(土)
魔物泣くシーンあったか?
てか、あのアニメーションは止めて欲しいw

543: 2016年10月29日(土)
>>537
シーンは無くてナレーションベース
CG代馬鹿に成らんからな

549: 2016年10月29日(土)
>>543
ナレーションベース(メレブとダンジョーの説明くさいセリフ)

553: 2016年10月29日(土)
>>543
中ボスはアニメーションでラスボスはCGという流れは継続して欲しい

541: 2016年10月29日(土)
ホリは何気に3期とも出てる準レギュラーなんだな

545: 2016年10月29日(土)
ドラクエ5のリメイクがまたあるなら

ビアンカかフローラかデボラかだけじゃなくビアンカとフローラとデボラみんなゲットの道も用意すべきだ

550: 2016年10月29日(土)
>>545
時代に合わせて生涯お一人様という道も・・・

547: 2016年10月29日(土)
ベラとルドマンルートも追加で

562: 2016年10月29日(土)
モトネタあるからしゃーないが「ネムネムの実」じゃなくて
「寝る寝る寝る寝の実」のほうがしっくり来ると思った
今回はアオイホノオと立場が逆だった

605: 2016年10月29日(土)
今回はダンジョーのセリフが多くて面白かったw
ベースケは良くておっさんはダメとか
一杯のかけ蕎麦が3人の親子で蕎麦屋に入ったところしか合ってなかったり。

あと教会のところは音楽的に101回目のプロポーズぽくなるのかと思ったらガリクソンww

586: 2016年10月29日(土)
盗賊富澤だけかよと思った後
CMで伊達ちゃん出てきたのちょっとワロタ

593: 2016年10月29日(土)
山本美月が兎に角可愛い兎に角可愛いただただそれだけだった

607: 2016年10月29日(土)
ヨシヒコがフロリア姫にすっかり心を奪われたのに、
なんで仏ビームのリセットが出てこないんだ。

590: 2016年10月29日(土)
メレブはいつもヨシヒコの襟元を直すのな
真っ直ぐなバカってなんかお世話したくなるもんな
say yes前のメレブダンジョーの爽やか小芝居良かった

598: 2016年10月29日(土)
なんかメレブ元気がなかったな
とりあえず来週に期待
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ