サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第31話
『7月15日(木) その1』 感想

jojo_31_027

 2016-10-29 00:58
ジョジョ4部31話。吉良親父の執念により新たな刺客たちが放たれる。時系列を前後して徐々に迫る危機に戦慄。鉄塔男スーパーフライ戦。身代わりを求め、攻撃を跳ね返す鉄塔の存在感まさに奇妙ッ!康一や露伴もピンチっぽいし仗助ママも。。SPW財団のザル警備許されない!
 2016-10-29 00:58
スーパーフライとチープトリックとエニグマ同時進行させるとは思わなかった
 2016-10-29 00:58
3つの対決が同時進行ということで、次回以降、24みたいな分割画面演出も…ないかな?
 2016-10-29 00:58
スーパーフライとエニグマとチープ・トリック同時進行かあ。この3体だとチープ・トリック圧倒的にチートなんだよなあ。チートトリックなんだよなあああ
 2016-10-29 00:59
ジョジョ四部アニメ、こういう構成で来たか。面白い。今週は作画も演出も原作の呼吸を上手く再現しているようで良かったし、制作もいよいよ終盤に向けてスパートかけてきてる気がする
 2016-10-29 00:58
面白いし濃すぎてあっという間やった…ほんと構成の勝利だと思う
 2016-10-29 00:59
あれ?東方朋子の声優豊口めぐみから伊藤静に変わってない?代役?
 2016-10-29 00:59
あーそうか、豊口めぐみ産休かぁ
伊藤静はきちんとまた改めて何か演じてほしいなぁ
 2016-10-29 00:59
ミキタカが仗助を助けたのはクールだったが、今度はミキタカがピンチになってしまったか。それに露伴とか他の場所でも不穏な感じでどうなるのか本当気になる。早く次回見たいな。
 2016-10-29 00:59
7月15日で一度に多くのスタンド使いが現れたからそれを群像劇っぽく一気に流していくスタイルなのか!なるほど!
今週はミキタカがなかなかいい活躍したな~、鉄塔野郎は侮れんがミキタカよ逆転劇を見せてくれっ!
再来週くらいには全て決着着くかな?吉良戦観たい
 2016-10-29 00:30
7月12日(月)

jojo_31_001
 2016-10-29 00:30
ジョジョ始まった

jojo_31_002
 2016-10-29 00:31
ローソンではない

jojo_31_003
 2016-10-29 00:31
写ってんだよなぁ

jojo_31_004
 2016-10-29 00:32
パパンは姿が変わってもすぐわかります

jojo_31_005
jojo_31_006
 2016-10-29 00:32
撮影中

jojo_31_007
 2016-10-29 00:33
提供

jojo_31_008
 2016-10-29 00:35
シャベッタアアアアアアアアアアアアア

jojo_31_009
 2016-10-29 00:35
出たな宇宙人

jojo_31_010
 2016-10-29 00:35
褒めてねーぞ

jojo_31_011
 2016-10-29 00:36
ワタシハウチュウジンデスヨ

jojo_31_012
 2016-10-29 00:37
やかんだよ!

jojo_31_013
 2016-10-29 00:37
いたああああああああああああああああああ

jojo_31_014
 2016-10-29 00:38
おいでよ

jojo_31_015
 2016-10-29 00:40
鉄塔図説

jojo_31_016
 2016-10-29 00:41
鉄塔買うわ

jojo_31_017
 2016-10-29 00:42
川尻早人か・・・

jojo_31_018
 2016-10-29 00:42
どうみても一人ネクタイとか髪型とか怪しい人がいるじゃん

jojo_31_019
 2016-10-29 00:42
シィーーーン

jojo_31_020
 2016-10-29 00:43
!?

jojo_31_021
 2016-10-29 00:43
てめえは!!

jojo_31_022
 2016-10-29 00:43
やっと入ってくれたか

jojo_31_023
 2016-10-29 00:44
鉄塔の一部になる

jojo_31_024
 2016-10-29 00:44
スーパーフライ

jojo_31_025
 2016-10-29 00:46
今日のスタンド

jojo_31_026
 2016-10-29 00:46
こいつのメンタリティ異常に強いな

jojo_31_027
 2016-10-29 00:46
中途半端な変身やめて

jojo_31_028
 2016-10-29 00:47
久々の出番だなw

jojo_31_029
 2016-10-29 00:47
合体攻撃

jojo_31_030
 2016-10-29 00:49
鉄塔へのダメージは返ってくる!

jojo_31_031
jojo_31_032
 2016-10-29 00:50
億泰ううう!

jojo_31_033
 2016-10-29 00:51
ミキタカ唯一の見せ場

jojo_31_034
 2016-10-29 00:50
実は私宇宙人なんです

jojo_31_035
 2016-10-29 00:52
それはあなたがさっきぶら下がっていた鉄塔のワイヤーです

jojo_31_036
 2016-10-29 00:52
ブスリ♂

jojo_31_038
 2016-10-29 00:53
ずっと鉄塔から出ることしか考えてなかったってかわいそうすぎるでしょw

jojo_31_039
 2016-10-29 00:53
方向、角度よし!

jojo_31_040
 2016-10-29 00:54
誰だ?

jojo_31_041
 2016-10-29 00:54
絶対に・・・あいつを

jojo_31_042
812: 2016年10月29日(土)
3エピソード同時に消化しようとしてんのか
急いでんな

815: 2016年10月29日(土)
同時進行も悪くないな

824: 2016年10月29日(土)
豊田一の戦い方スタイリッシュでホント好き
地の利だけでクレイジーダイヤモンドと互角に戦うってのがいいよね

作者も鉄塔の中だけで戦うなんて話よく思いつくな

840: 2016年10月29日(土)
鉄塔の自給自足感はリアルタイムで読んだ小学生時に憧れたな

825: 2016年10月29日(土)
次回は鉄塔の残りをやってから
チープトリックがメインて感じかな

835: 2016年10月29日(土)
本体の意思に完全に無関係に動く
本体が死んでも消えない

スタンド能力とは…うごご

843: 2016年10月29日(土)
>>835
アヌビス神「」
ノトーリアスBIG「」
チャリオッツレクイエム「」

846: 2016年10月29日(土)
同時進行ちょっと場面変わりすぎな気もするがホラー風でまあいいんじゃね
ミキタカは本当いいやつだなぁ

849: 2016年10月29日(土)
ラストバトルが複雑だからそれに慣れさすためか
三部でディオの館に入ってそれぞれでバトルした感じにするためか

853: 2016年10月29日(土)
初見の人はかなり分かり辛いだろうけど
別口で同時進行っていうのは新鮮だったなぁ

858: 2016年10月29日(土)
まあ各話の印象が薄くなるよな

どうして『3クール』だけなのよォオオオ~~ッ!!

862: 2016年10月29日(土)
ミキタカのトリッキーな活躍良かったな
いつのまにか本物のワイヤーとすり替えてるとかジョセフを彷彿とさせて好きだわ

872: 2016年10月29日(土)
「出たくても出れない」のと「出ようと思えば出れる」のではストレス全然違うのだろうな

877: 2016年10月29日(土)
あんなシステムまで構築してるくらいなんだから
本当に3年前から住んでいるんじゃね
連装砲AAその4

このスタンド能力いらねぇ・・・てかミキタカこんなにかっこよかったっけ
同時進行の演出も良い感じだ、来週は露伴先生の活躍あるかな?







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ