アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第4話 『イケイケ千歳とゆかいな仲間たち』 感想
girlishnumber04_025

 2016-10-28 02:57
マジでガーリッシュナンバーの主人公造型すごくない?こんな主人公どうやって思いついたんだろ
 2016-10-28 02:57
業界の人が作った話じゃないとは言え現実に十分ありえそうなのが怖いねぇ
 2016-10-28 02:58
SHIROBAKOはそういう意味で2クール失速せずやりきってえらかったね
 2016-10-28 02:58
扱ってる題材が題材だけにこのアニメが作画崩壊しないか心配になる
 2016-10-28 02:58
まぁ、全く空気で記憶に残らないよりは、20年近く経ってもヤシガニ言われたりする方が、まだ作品を供養できてる気がするよね(原作者への精一杯の励まし)
 2016-10-28 02:58
ほんとクズしかいねぇなこのアニメ、全てを察した先輩二人組の空気感好き
 2016-10-28 02:59
ガーリッシュナンバー、2chにいる自称業界人が言ってるような話の内容だけど、制作ディオメディアと主演千本木彩花ってところが物語の説得力を爆上げしてる
 2016-10-28 02:59
正直これちーさまの図太さないとかなり理不尽で暗いアニメになってそう。ちーさまは偉大。
 2016-10-28 02:59
ちーちゃんがあー育ったの悟浄くんが甘やかしまくったから説を取ろうか
 2016-10-28 02:59
絶妙なクソ作画クソ演技再現ほんと笑う、中の人どんな気分でこれやってんだろ
 2016-10-28 02:58
作品の質は作画じゃないよ。ストーリーだよ。な、聖戦ケルベロス
 2016-10-28 02:59
ガーリッシュナンバー面白かったな!
1話放送はやっぱりダメだったよ・・・
落ち込む二人を差し置いてフォロワーを見る千歳であった。
プロ二人の反応が気になるなぁー!そしてあのアニメの行き先が不安でならない!何はともあれ、来週も楽しみだ!
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-28 02:29
ガハハ!

girlishnumber04_001
 2016-10-28 02:29
これは綺麗な烏丸千歳

girlishnumber04_002
 2016-10-28 02:30
いちゃつくんじゃねえ!!!!!!!!

girlishnumber04_003
 2016-10-28 02:30
むにゃむにゃ

girlishnumber04_004
 2016-10-28 02:33
1話最速上映会

girlishnumber04_005
 2016-10-28 02:33
心の友よ

girlishnumber04_006
 2016-10-28 02:34
体罰

girlishnumber04_007
 2016-10-28 02:34
ちーさま大物だぬ

girlishnumber04_008
 2016-10-28 02:35
アニメがアレなフラグかな?

girlishnumber04_009
2016-10-28 02:35
ニャルラトホテプ

girlishnumber04_010
 2016-10-28 02:37
1話間に合わなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

girlishnumber04_011
 2016-10-28 02:38
うええええええええええええ
八重ちゃん天使だよー

girlishnumber04_012
 2016-10-28 02:39
にちはー

girlishnumber04_013
 2016-10-28 02:41
(ざわつく)

girlishnumber04_014
 2016-10-28 02:42
大物だったwww

girlishnumber04_015
 2016-10-28 02:43
ステージが始まれば盛り上がるオタク

girlishnumber04_016
 2016-10-28 02:43
と、とりあえず盛り上がってよかったw

girlishnumber04_017
 2016-10-28 02:44
つまりクソってこと

girlishnumber04_018
 2016-10-28 02:45
やだもうこのガハハ族・・・

girlishnumber04_019
 2016-10-28 02:45
エゴサは基本

girlishnumber04_020
 2016-10-28 02:47
PV詐欺は基本

girlishnumber04_021
 2016-10-28 02:48
Twitterにアップする用

girlishnumber04_022
 2016-10-28 02:49
女性声優の部屋です

girlishnumber04_023
 2016-10-28 02:50
堀江由衣ではない

girlishnumber04_024
 2016-10-28 02:50
黒い

girlishnumber04_025
 2016-10-28 02:51
実況民

girlishnumber04_026
 2016-10-28 02:54
アニメ始まる前と始まった後

girlishnumber04_027
girlishnumber04_028
 2016-10-28 02:51
90年代作画wwwwwww

girlishnumber04_029
 2016-10-28 02:51
クソアニメじゃねーか!

girlishnumber04_030
 2016-10-28 02:52
原作者wwwww

girlishnumber04_031
 2016-10-28 02:52
ちーさま is演技GOD

girlishnumber04_032
 2016-10-28 02:53
逞しいなw

girlishnumber04_033
 2016-10-28 02:53
泣きたいのはこっちだよwwwww

girlishnumber04_034
26: 2016年10月28日(金)
もうここまできたら枕扱ってもいいだろ

60: 2016年10月28日(金)
>>26
みんな悪い意味で1話より丸くなってきちゃったからもうそういう展開無理そう

40: 2016年10月28日(金)
声豚のチョロさがよくわかるアニメだ

63: 2016年10月28日(金)
>>40
商売ってのはチョロいのを狙うもんや

42: 2016年10月28日(金)
翔

52: 2016年10月28日(金)
>>42
翔さん死にすぎ!

93: 2016年10月28日(金)
>>42
翔さん今期どんだけ絶望死してんねん

66: 2016年10月28日(金)
>>42
原作者が!

249: 2016年10月28日(金)
>>42
原作

263: 2016年10月28日(金)
>>249
やめろwwwwwww

252: 2016年10月28日(金)
>>249
ここ最近のコラで一番の出来

47: 2016年10月28日(金)
みかこしが弟を彼氏扱いされて
怒ってたな

79: 2016年10月28日(金)
>>47
くだらないクリスマス偽装やったみかこしに怒る権利はないんだよなぁ…

103: 2016年10月28日(金)
>>47
ゆかりんもいっときラジオで弟トークしてたな

53: 2016年10月28日(金)
クソアニメだと喜んで実況し始める実況民は
原作者にとっての救いになるんじゃなかろうか

110: 2016年10月28日(金)
>>53
聖剣使いの禁呪詠唱とかいうみんなが幸せになるアニメ

122: 2016年10月28日(金)
>>110
原作絵師「・・・」

67: 2016年10月28日(金)
まあでもディオメディアがこれやってくれて良かったよ
京アニだったら皮肉じゃ済まない

111: 2016年10月28日(金)
>>67
自虐ギャグだからこそバランスとれてるからな

69: 2016年10月28日(金)
つーか一人暮らしに憧れたり友達の家に行ったのが小学生以来だったり
どんな生活してんだ八重ちゃん

105: 2016年10月28日(金)
>>69
違うぞ
友達の家に行ったのは幼稚園以来だぞ

135: 2016年10月28日(金)
>>105
その発言で地味に彼女にも闇を感じるよね

40: 2016年10月28日(金)
しっかしちーさま鋼の心臓してるな

18: 2016年10月28日(金)
千歳のメンタル強すぎだろ
これは人気声優待った無しですわ

20: 2016年10月28日(金)
よくよく考えると、新人声優に臨まれてるのは何かという意味でわかりやすいなw

25: 2016年10月28日(金)
胃がきりきりしてきたぞ
さすがに衣装変わらなすぎだよな…
これ自虐演出だったとしたら低コストかつギャグとして使えるとか天才か?と
思われたいってことかもしれん

ちーさまと百花いないときついな・・・

34: 2016年10月28日(金)
ああ、これディオメディアか  …ディオメディアにしては出来がいいじゃん

>>25
ちーさまなんであんなダサい服を着続けてるんだろうな

30: 2016年10月28日(金)
ラノベ作家は叩きまくる、慈悲は無い
のかと思ったけど憐みのフォローが入って少しホッとした

41: 2016年10月28日(金)
声優がクソアニメと戦ってる感じが出て面白い
今日のでかなり気に入った

44: 2016年10月28日(金)
これ作ってるスタッフはずっと苦笑いで作業してそう

63: 2016年10月28日(金)
自分の名前でエゴサして現実逃避するちーさまかわいい
連装砲AAその4

ここ最近は目に余るほど酷かった作画崩壊って無いよね
ちーさまの自信や尊厳がいつ踏みにじられるのか楽しみだわ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ