アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フリップフラッパーズ 第4話 『ピュアイコライゼーション』 感想
flipflappers04_021

 2016-10-27 22:28
今回は大人しめの展開、かと思えばまさかの無人島サバイバルでこの世界どうなってるんだってのはさておき今週もめちゃめちゃかわいかった…
 2016-10-27 22:27
「いや、だから何なんだってばよ⁉︎」を楽しむ、これはトリップアニメだわ〜。
 2016-10-27 22:27
フリフラは音響関係も好き
細かい効果音なんかもしっかり入ってて楽しい
 2016-10-27 22:28
フリフラはいまだに一歩も前に進んでないがなんか惹かれるものはある
 2016-10-27 22:27
基本的な設定がまだわからないけどなんかヒロイン二人仲良しだからいいかなって感じのアニメだ
 2016-10-27 22:27
来週も帰れなそうですねw
 2016-10-27 22:28
正反対だからこそお互い自分に無いものを求めて惹かれ合ってるの良い
 2016-10-27 22:29
もうこのアニメ、とことんまでパピココのふれあいと距離の縮まり方しか考えてなくて、もうとにかくこの二人の心が少しずつ、少しずつ互いの琴線に近づいていくのが大変清い
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-27 22:01
プンスカフォルダに

flipflappers04_001
 2016-10-27 22:02
ココナ「ちょっと!」
視聴者「ちょっと!」


flipflappers04_002
 2016-10-27 22:04
共同生活・・・

flipflappers04_003
 2016-10-27 22:06
( ゚д゚)ハッ!

flipflappers04_004
 2016-10-27 22:06
☑タイが曲がっていてよ

flipflappers04_005
 2016-10-27 22:07
たのも~w

flipflappers04_006
 2016-10-27 22:09
おにぎりでかくね?wwwww

flipflappers04_007
 2016-10-27 22:10
具だくさんおにぎり

flipflappers04_008
 2016-10-27 22:12
くぱぁ

flipflappers04_009
flipflappers04_010
 2016-10-27 22:13
感触・・・

flipflappers04_011
 2016-10-27 22:13
くんかくんか

flipflappers04_012
 2016-10-27 22:14
シャワーwwwwwwww

flipflappers04_013
flipflappers04_014
 2016-10-27 22:17
SOS

flipflappers04_015
 2016-10-27 22:17
困り顔もかわいい

flipflappers04_016
 2016-10-27 22:22
無人島生活

flipflappers04_017
 2016-10-27 22:20
かわE

flipflappers04_018
 2016-10-27 22:2
今回サービス多めだ..

flipflappers04_019
 2016-10-27 22:23
キマシテル…

flipflappers04_020
 2016-10-27 22:25
百合百合してる

flipflappers04_021
 2016-10-27 22:27
さりげなく女装ショタだ!

flipflappers04_022
679: 2016年10月27日(木)
初めて二人が繋がった

685: 2016年10月27日(木)
グラスリップとスペースダンディを足して割ったらこんなアニメになる気がする

690: 2016年10月27日(木)
置いてけぼり展開ほどほどなら悪くないな

693: 2016年10月27日(木)
あれ・・・どっから異世界だったんだろ・・・さっぱりわからねぇ・・・
不思議なアニメだなぁ

721: 2016年10月27日(木)
二人とも可愛すぎてアカン
これはアカンよぉ・・・

727: 2016年10月27日(木)
俺このアニメ超すきだわ

737: 2016年10月27日(木)
正直まったくストーリー追えてないけど要するに稀によくある雰囲気アニメだな

818: 2016年10月27日(木)
>>737
雰囲気はいいよなぁ
アニメよりゲームにしたほうがよかったんんじゃね?ナイツみたいな感じで

928: 2016年10月27日(木)
>>818
ICO感あると思う(´・ω・` )

828: 2016年10月27日(木)
面白くはないけど見る価値があるアニメって感じ

340: 2016年10月27日(木)
何やねんこいつら…イチャイチャしおってw

342: 2016年10月27日(木)
また無理矢理ここながパピカに連れまわされて怒るかと思ったけど
もうしっかり信頼関係築いてるんだな

343: 2016年10月27日(木)
ただのクソ百合厨だから
ありがとうございます!!しか言えねーよ今回の感想

346: 2016年10月27日(木)
また土管から異世界行ったと思ったら無人島は現実なのか

349: 2016年10月27日(木)
無給で合宿させられる上に上司は殆ど説明しない。
ひょっとしてブラック企業という奴なのでは……

ヤヤカ所属の方は何となく福利厚生しっかりしてそう。

369: 2016年10月27日(木)
Studio3Hzは天体のメソッドとDimension Wの時点で他とは違うアニメを作る会社だと思ってました
視聴者にもスタッフの作品愛が伝わってくるね

373: 2016年10月27日(木)
すべてがおかしいまま進むので
「ここがおかしい、ここが変だ」ってつっこむ所が無い

380: 2016年10月27日(木)
双子の妹普通に手があるのね
義手かと思ってたからよかった

flipflappers04_022

381: 2016年10月27日(木)
>>380
ちょっと待って、片方男じゃなかったっけ

382: 2016年10月27日(木)
>>380
何かおかしいと思ったら両方ともスカート穿いてる
一体何が始まるんだ

391: 2016年10月27日(木)
パピカに癒される
M・A・Oのキャラで一番好きかも!
連装砲AAその4

百合好きにとっては神回としか言いようがない・・・今期は百合属性あるアニメ多いよなぁ
そろそろ話も動き出してきそうだけど来週どうなるか





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ