アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

夏目友人帳 伍(5期) 4話 『連鎖の陰』 感想
natsume04_020

 2016-10-26 02:02
ひ、ひろーい!また言ったww
 2016-10-26 02:02
飲みすぎた中年ニャンコ先生ww
しかし手紙の中身が気になりますw

最後のww
ひ、広~い

ニャンコ先生可愛いですな
 2016-10-26 02:02
さすがの名取さん。やっぱり手紙、手にしてた
 2016-10-26 02:02
今回は終始『夏目』らしからぬ緊張感のエピソードだったなぁ。
同業者が集まると派閥ができてゴタゴタするのはどの業界でもあるんだろうけど、祓い屋のそれに巻き込まれるなんてマジ勘弁だわね…(汗)
 2016-10-26 02:02
的場の妖怪への考え方は賛同できないなぁ
的場をよく思わない祓い屋
わざと妖怪に取り憑かせる..か
それじゃあ的場のいってた利用できるものは利用するのと同じだと思うけど
 2016-10-26 02:02
次回は多岐ちゃん登場か~!
 2016-10-26 02:02
多軌さんかわいいよ多軌さん
 2016-10-26 02:02
来週黒板の話かーめっちゃ好き
 2016-10-26 01:38
でけえ!

natsume04_001
 2016-10-26 01:39
プークスクス

natsume04_002
natsume04_003
 2016-10-26 01:41
ニャンコ先生がぐったりしてるーーー!

natsume04_004
 2016-10-26 01:41
二日酔いのおやじみたいになっとる

natsume04_005
 2016-10-26 01:42
ヒッ

natsume04_006
natsume04_007
 2016-10-26 01:43
うわキモっ

natsume04_008
natsume04_009
 2016-10-26 01:45
僕の名前は斉木楠雄

natsume04_010
 2016-10-26 01:46
ホラホラホラホラ(迫真)

natsume04_011
 2016-10-26 01:47
何だこの俵型の猫っぽいものはァー!

natsume04_012
 2016-10-26 01:47
( ◎)

natsume04_013
 2016-10-26 01:50
顔が近いッピ

natsume04_014
 2016-10-26 01:52
アイキャッチ

natsume04_015
 2016-10-26 01:53
俵型のタヌキっぽいものに噛まれたァー!

natsume04_016
 2016-10-26 01:53
効率悪っ!

natsume04_017
 2016-10-26 01:55
アギャアアアアアアアア

natsume04_018
natsume04_019
 2016-10-26 01:56
ニャンコ先生本気モード

natsume04_020
 2016-10-26 01:58
弓の構え方が云々

natsume04_021
 2016-10-26 01:59
じゃあ帰ります

natsume04_022
2016-10-26 02:02
また見るのだっ!

natsume04_023
 2016-10-26 02:06
色々感情が高ぶってしまっていて今更なんだけど、ニャンコ先生の「ひ、ひろーい(棒」はエンドカードでも使われていたあたりわざとだったんだなw
 2016-10-26 02:03
弱ってる時のにゃんこ先生の夏目に抱えられた背中が可愛かった
でもその後すぐ投げられてて笑ったw
 2016-10-26 02:03
今回は最初から最後まで見れた!!
良かった!!
的場さんと夏目かっこよすぎか(≧∇≦)
 2016-10-26 02:03
的場さんも的場さんで完全な悪じゃないんだよなぁ…悪人だけど
 2016-10-26 02:05
しかし的場さん出てくると話の雰囲気がらっと変わるよなー。大げさに言うとあやかしとの「戦闘シーン」的なものまで出てくるし。夏目の言動も基本とげとげしくなるしなあ
 2016-10-26 02:07
結局夏目が目にすることの無かった的場の手紙、なんて書いてあったんだろうね
 2016-10-26 02:03
多軌の陣の話は伍になってから何回か話に出てたからやるのは当然か
 2016-10-26 02:03
来週も凄い好きな話なんだよねぇ!
 2016-10-26 02:03
「契約」ではなく「約束」なんだよなぁ。来週はタキだ!!でもなんだか切ない展開だ泣きそう。。。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ