アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 4話 『彼女の覚悟と私の理由』 感想
matoi04_031

 2016-10-25 23:28
装神少女まとい 第4話見終えた。クラルスさんの仇。今回はまといちゃんがしっかり巻き込まれて、いろんな事を知って、そのうえで自分で決断して戦う重要な回だった。でも物足りないのは全裸がないせい
 2016-10-25 23:41
ゆまちんかわいいよゆまちん。おっさん意外と呆気なかったな
 2016-10-25 23:28
あの中で変身なしで共存してるゆまちゃん、実は最強なのでは
 2016-10-25 23:28
ゆまちんはこのまま変身とかせずポンコツのままでいてほしい
 2016-10-25 23:28
装神少女まといは良いアニメだよ
 2016-10-25 23:28
なんか日常回とバトル回が中途半端に混ざってんなww
 2016-10-25 23:28
そうそうシリアスやった後はド平和な日常回やってバランスとらないとなー
 2016-10-25 23:28
今回の不満点は日常パートが皆無だったことだから、次回てんこ盛りっぽくて楽しみだ
 2016-10-25 23:28
来週の神回如何によっては日常やってろアニメになりそうだから肝心なところだ
 2016-10-25 23:34
脱がなかったせいで失望されるといちゃんかわいそう
 2016-10-25 23:00
三年前

matoi04_001
 2016-10-25 23:00
はじまったシリアス展開

matoi04_002
 2016-10-25 23:01
半年間だけのパートナー

matoi04_003
matoi04_004
 2016-10-25 23:04
さっきの青い子もこいつにヤられたのかな

matoi04_005
matoi04_006
 2016-10-25 23:04
勝ちます!!

matoi04_007
 2016-10-25 23:05
危い!

matoi04_008
 2016-10-25 23:05
ゆまちゃんアカン

matoi04_009
 2016-10-25 23:07
要は魔空空間みたいなものかな?

matoi04_010
 2016-10-25 23:07
き、気絶してる

matoi04_011
 2016-10-25 23:07
ゆまちゃん余裕あるなw

matoi04_012
 2016-10-25 23:08
そっ閉じ

matoi04_013
 2016-10-25 23:09
神がそれを望んでいるとは思えません

matoi04_014
 2016-10-25 23:09
惑わされるな

matoi04_015
 2016-10-25 23:09
膝枕

matoi04_016
 2016-10-25 23:10
幸せそうでいいのう

matoi04_017
 2016-10-25 23:10
自己紹介は大事だもんな

matoi04_018
matoi04_019
 2016-10-25 23:11
お前を餌にするんやで

matoi04_020
matoi04_021
 2016-10-25 23:12
ホテル宿泊おじさん

matoi04_022
 2016-10-25 23:13
死んじゃいなかったけど心が壊れて……

matoi04_023
 2016-10-25 23:14
わからないんだなそれが

matoi04_024
 2016-10-25 23:14
ゆまちゃん話聞いとけw

matoi04_025
 2016-10-25 23:15
なんで天装できるようになったんですか

matoi04_026
matoi04_027
 2016-10-25 23:15
ちょっと待って欲しい

matoi04_028
 2016-10-25 23:16
乗っ取られちゃったのか

matoi04_029
 2016-10-25 23:17
私の罪はあなたに心を許しすぎたこと

matoi04_030
matoi04_031
 2016-10-25 23:17
起きたw

matoi04_032
 2016-10-25 23:18
きたー

matoi04_033
 2016-10-25 23:18
逃げましょう!!!!!

matoi04_034
 2016-10-25 23:19
同じ手は二度食らわない

matoi04_035
 2016-10-25 23:20
文字通りの次元の狭間

matoi04_036
 2016-10-25 23:20
落ちたら死んじゃう!!

matoi04_037
 2016-10-25 23:20
飛べるじゃねーか!

matoi04_038
matoi04_039
 2016-10-25 23:21
何故助けたし

matoi04_040
matoi04_041
 2016-10-25 23:22
ゆまちゃんのポーズが笑えるw

matoi04_042
 2016-10-25 23:22
さよならだ

matoi04_043
 2016-10-25 23:22
神様パワーでなんとかしてくださいよ

matoi04_044
 2016-10-25 23:23
八百万の神がなんたら

matoi04_045
 2016-10-25 23:23
退魔少女じゃなくて召喚少女だった

matoi04_046
 2016-10-25 23:23
今がチャンスよ

matoi04_047
 2016-10-25 23:23
おっさんもう退場なの

matoi04_048
 2016-10-25 23:24
ようやく名前教えてくれたよ

matoi04_049
matoi04_050
 2016-10-25 23:27
デート回だ

matoi04_051
94: 2016年10月25日(火)
ゆまちんほんといいキャラしてる

97: 2016年10月25日(火)
倒した途端力使い果たして全裸になる展開ってしんじてたのに

103: 2016年10月25日(火)
なんで変身解除しねえんだよ

109: 2016年10月25日(火)
がんばり屋さんのゆまちんにはきっと良い事あるなーこれは

120: 2016年10月25日(火)
面白いかと聞かれると言葉に困るな

122: 2016年10月25日(火)
はっきり言おう、装神少女まとい かなり好きだ

131: 2016年10月25日(火)
このアニメはあんまり暗い展開にはならなそうだな

145: 2016年10月25日(火)
90年代のエモーションのアニメみたい

181: 2016年10月25日(火)
話はテンプレなんだから脱がないとな
もしもストパンが普通のズボン履いてたら話題にもならないだろう

227: 2016年10月25日(火)
来週ギャグ回か!!

233: 2016年10月25日(火)
いきなりの日常回に

237: 2016年10月25日(火)
ずっとこういうのでいいんですよ

239: 2016年10月25日(火)
なんか仲良くショッピングしてるしw

254: 2016年10月25日(火)
またゆるいノリに戻るのかな

693: 2016年10月25日(火)
いかにもゆまちゃん変身回な次回予告だな
クラルスちゃん来週みんなと買い物とか馴染みすぎだろ

691: 2016年10月25日(火)
フロースちゃんが植物人間されたときリストバンドみたいの外されてたけどなんだろあれ

696: 2016年10月25日(火)
おい、といちゃんの破廉恥シーンは・・・!?
八百万の神の力を使えるといちゃんすげえええええ持ち上げ回だったな
こんな状況で寝てられるゆまちん胆座り過ぎ・・・次回遂に変身くるうううううううう!!

700: 2016年10月25日(火)
今回の説明で詳しい設定は概ね分かった
やっぱり日本で神となると出てくるのは八百万だよなあ

710: 2016年10月25日(火)
やっぱりゆまちんと、といちゃん図太過ぎだなww
あんな奇妙奇天烈展開に何とか対応出来てる(2回目と言えど
そして確信したが、これは全話観て全てが繋がるアニメ
最後まで付いてくぞ

711: 2016年10月25日(火)
とりあえず神様纏ってる限り乗っ取られる心配無さそうだな

722: 2016年10月25日(火)
今回といちゃんの破廉恥サービス無かったら次回大奮発してくれるって期待してるよ、ゆまちんで!!

729: 2016年10月25日(火)
今後敵になりそうなのはといちゃんの父親か父親の部下刑事かなー?
連装砲AAその4

終始シリアスメインだったなぁ、その中で光るゆまちゃんのギャグパートに癒される
来週はクラルスさんとの日常回が見られそうで楽しみすぎるぞ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ