アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

灼熱の卓球娘 4話 『タイクツな卓球』 感想
syakunetsu04_038

 2016-10-25 02:03
灼熱の卓球娘 第4話見終えた。部長来襲。対部長戦めっさ熱い……。卓球シーンの作画もいいけど、普通にキャラ作画、表情作画も良くて、みんなめっさかわいいのが最強すぎる
 2016-10-25 02:04
卓球って負けたらネコミミにならなきゃいけないんだ..
 2016-10-25 02:03
次回予告であがりが部長と試合してるシーン無くてウケるんだけど。瞬殺カットされたら笑う
 2016-10-25 02:03
予告で一点取れた感じがビシビシ伝わってくる
 2016-10-25 02:03
部長ここまで開眼すらしてないし3位以下の実力差が浮き彫りになった感ある
 2016-10-25 02:03
正直、カットマンは対策してないと本気で我慢比べのメンタル勝負になるからね・・・一流どころでも
 2016-10-25 02:04
とりあえず分身して2台の卓球マシーンと戦ってたシーンのギャグレベルは高かったと思います(小並感)
 2016-10-25 02:05
第4話
いやぁ〜遂に満を持して部長が復帰してより面白くなってきたぁ
部長細目強キャラで大変好みだ
しかし自動ボール発射機ダブルで活用って現実に出来るもんなの?
展開が遅いけどその分きっちりキャラの魅力を描いてて嬉しい
 2016-10-25 02:04
女の子が卓球するアニメがここまで面白くなるとは思わなかった
 2016-10-25 02:05
連戦なのに3位4位は軽く蹴散らす辺り部長化け物だわ。残りは1位2位だけど部長からいたら今までの試合はアップ程度にしかなってなさそう
 2016-10-25 02:06
多分全然原作消化してないんだろうなぁって思うけど、すっごく丁寧にアニメ化してるんだなぁって感じがしてめちゃ良いし、ちゃんと1話1話面白いしかわいいからすごい
アニメ終わったら原作買います
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-25 01:35
こいつ燃えてんぞ

syakunetsu04_001
 2016-10-25 01:36
どすん!

syakunetsu04_002
 2016-10-25 01:36
これが・・・私だよ・・・

syakunetsu04_003
 2016-10-25 01:39
毎日が楽しい♡

syakunetsu04_004
 2016-10-25 01:39
楽しそうに卓球するな

syakunetsu04_005
 2016-10-25 01:39
取れてないのにこの表情である

syakunetsu04_006
 2016-10-25 01:40
もっと悔しがれ!!

syakunetsu04_007
 2016-10-25 01:40
モブの百合実況

syakunetsu04_008
 2016-10-25 01:40
あがりちゃんと実力拮抗してるのか

syakunetsu04_009
 2016-10-25 01:41
よく伸びる

syakunetsu04_010
 2016-10-25 01:41
あっ。大きい人にしか出来ないポーズだ!

syakunetsu04_011
 2016-10-25 01:42
アレお願いしていいですか (意味深)

syakunetsu04_012
 2016-10-25 01:41
まるでわからん

syakunetsu04_013
 2016-10-25 01:42
聞いてないな

syakunetsu04_014
 2016-10-25 01:43
俺より強いやつに会いに行く

syakunetsu04_015
 2016-10-25 01:44
いつもより多く回しております

syakunetsu04_016
 2016-10-25 01:45
がんばるぞい

syakunetsu04_017
 2016-10-25 01:46
分身してるwww

syakunetsu04_018
 216-10-25 01:46
ふぁ~

syakunetsu04_019
 2016-10-25 01:46
ほくほくしてます

syakunetsu04_020
 2016-10-25 01:47
記号でキャラを判別する部長

syakunetsu04_021
 2016-10-25 01:47
人見知りで

syakunetsu04_022
 2016-10-25 01:48
アイキャッチ~~~~

syakunetsu04_023
 2016-10-25 01:49
お次はメイドときたわ!

syakunetsu04_024
 2016-10-25 01:49
汗だらだらやん

syakunetsu04_025
 2016-10-25 01:50
なんでハァハァしてるんだろ

syakunetsu04_026
 2016-10-25 01:50
おかえりなさーい

syakunetsu04_027
 2016-10-25 01:50
癒やされますなぁ

syakunetsu04_028
 2016-10-25 01:50
やろうとしてるなw

syakunetsu04_029
 2016-10-25 01:52
私VSみんな(20人)で試合しよっか(提案)

syakunetsu04_030
 2016-10-25 01:52
ネコミミモードでーす

syakunetsu04_031
 2016-10-25 01:54
逆の技を使うプレイヤー

syakunetsu04_032
 2016-10-25 01:54
カットマンか

syakunetsu04_033
 2016-10-25 01:54
物理的に重いのw

syakunetsu04_034
 2016-10-25 01:55
カットって斬って意味じゃねーからw

syakunetsu04_035
 2016-10-25 01:55
それでこうなりました

syakunetsu04_036
 2016-10-25 01:55
かわいい・・・

syakunetsu04_037
 2016-10-25 01:56
枕(ネコミミ.ver)

syakunetsu04_038
 2016-10-25 01:57
あっさり決着

syakunetsu04_039
syakunetsu04_040
 2016-10-25 01:57
なんか嬉しそうじゃねーか!

syakunetsu04_041
 2016-10-25 01:58
飽きたんかい!

syakunetsu04_042
 2016-10-25 01:58
煽ってくスタイル

syakunetsu04_043
 2016-10-25 01:59
そんな台詞は私に勝ってから行ってください

syakunetsu04_044
 2016-10-25 01:59
全国大会行きてえなあ

syakunetsu04_045
 2016-10-25 01:59
まーた堕ちちゃったんだから

syakunetsu04_046
 2016-10-25 01:59
最高に燃えますね

syakunetsu04_047
 2016-10-25 02:00
開眼した

syakunetsu04_048
 2016-10-25 02:00
俺たちの卓球はこれからだ!

syakunetsu04_049
 2016-10-25 02:02
あがりちゃん負けてるんじゃね

syakunetsu04_050
21: 2016年10月25日(火)
スポーツ漫画の部長って強キャラ多くない?

22: 2016年10月25日(火)
部長が強キャラじゃなく雑魚だったら部員ついていかないから当然だろ

51: 2016年10月25日(火)
>>22
昼寝しかしてない部長もいましたけどね

85: 2016年10月25日(火)
>>51
文化部はまとめられれば、いやまとめられなくても誰でも

106: 2016年10月25日(火)
>>85
ユーフォの無能部長は

29: 2016年10月25日(火)
ずっと真面目に卓球やらなきゃいけないから作画大変そう

39: 2016年10月25日(火)
開眼するとヤバい糸目キャラって言うと誰だろ?やっぱり佐藤さんかな

75: 2016年10月25日(火)
>>39
イカに出てたねーちゃん

67: 2016年10月25日(火)
可愛いだけじゃなくて割りと卓球ちゃんとやってるのが評価できる

88: 2016年10月25日(火)
なんだろ
話の進み具合も咲っぽくなってきたな

148: 2016年10月25日(火)
この部って3年生二人しかいないの…??

234: 2016年10月25日(火)
>>148
卒業した今の高1が大会負けてもいいやと不真面目だったから辞めていった

246: 2016年10月25日(火)
>>234
全国行けると本気で思ってたの?

252: 2016年10月25日(火)
>>234
戻りたいんですって言ってもムネムネ先輩が許可しないのか

154: 2016年10月25日(火)
結構優秀な百合アニメだ

177: 2016年10月25日(火)
他校と練習試合とかしなくていいのか

183: 2016年10月25日(火)
ちょっと進み遅いと思ったが、卓球シーンの作画で息切れしないようにペース調整してるのかな

248: 2016年10月25日(火)
>>183
原作4巻しかないからじゃね
スポーツものだと大コマも多いからサクサクやるとあっというまにストックなくなりそう

730: 2016年10月25日(火)
つまらん中だるみが無くてええなこのアニメ

732: 2016年10月25日(火)
部長はどんな能力者かと思ったらカットマンか
まぁ確かに強いんだろうな、スマイルはメチャ強だったし

733: 2016年10月25日(火)
あがこよ完全にカップルでワロタ

734: 2016年10月25日(火)
こりゃあがりがIPS細胞言い出すのも時間の問題ですな・・・

739: 2016年10月25日(火)
ほくとちゃん頑張るのかと思ったらあっさり負けて笑った

742: 2016年10月25日(火)
ほくとちゃんの試合カットは勿体無いよな
カットマンVS精密ショットとかじっくりやれば絶対面白いのに

746: 2016年10月25日(火)
あがこよ部長3人とそれ以外で実力差結構あるのかな?

751: 2016年10月25日(火)
>>746
咲の清澄が部長、和、咲の3人がぶっちぎりトップ3だったのとこれまたそっくりだな!!

748: 2016年10月25日(火)
あがこよ(こよあが?)のカップルは鉄板
こよりちゃんは結構百合っ気が・・・というより卓球部員全員そっち系でたまらんわ

764: 2016年10月25日(火)
漫画のあがりちゃん対キルカ部長の
対決シーンはクッソかっこよかったから早くアニメで見たい
一週間長い
連装砲AAその4
楽しそうに卓球してるこよりちゃんがとても可愛いぞ!
3話で最高の盛り上がりを見せてくれて、それ以降も失速しそうにないなー
来週のこより&あがりVS部長が楽しみだ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ