サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

ステラのまほう 第4話 『スキルアップ』 感想
magicofstella_04_012

2016-10-24 22:53
ステラのまほうは面白いから時間が早く感じるなぁ
 2016-10-24 22:54
いややっぱ変質者だよね先輩
 2016-10-24 22:55
ステラのまほう、既存要員が新キャラに食われないようにするのは大変そうだ
 2016-10-24 22:54
先輩のにゃんにゃんが速まっておる…そしてまたおじさんエンドカードじゃなかった
 2016-10-24 22:54
先輩のフリーダムさとあやめ弟のおねシヨタ要員まっしぐらぶり、印象強いキャラを追加してくれるなぁ
 2016-10-24 22:55
伝説の先輩が登場。弟がかわいい。来週は話が動くか?
 2016-10-24 22:55
姉貴があんな姉貴だから、性格が正反対なたまきんに惹かれたんだろうな わかるよ
 2016-10-24 22:56
じわじわと染みこんでくるような面白さがあるなあ「ステラのまほう」。いまのところ日常系としてまったりみられる番組だ
 2016-10-24 23:01
ステラのまほう第4話を視聴。新キャラどんどん出てくるよ。初代部長の照さんも登場したけどヤベー奴じゃん。あやめの弟春馬は初々しくてニヤニヤしてしまった。確かに見た目小学生みたいだもんな。それにしても珠輝のお父さん見てみたいんだけどこれ登場するの?
 2016-10-24 22:53
「かっこいいおじさん」でググったらぬいぐるみで股間を隠してジャンプしてるおっさん出てきたぞ・・・・
 2016-10-24 22:30
><

magicofstella_04_001
 2016-10-24 22:33
どっかで見たようなキャラだな

magicofstella_04_002
 2016-10-24 22:34
たけし目キャラだ

magicofstella_04_003
 2016-10-24 22:34
名前には突っ込まないのかw

magicofstella_04_004
 2016-10-24 22:36
魔法少女要素だ

magicofstella_04_005
 2016-10-24 22:36
見えちゃうぞ

magicofstella_04_006
 2016-10-24 22:37
誰に言ってるんですかね

magicofstella_04_007
 2016-10-24 22:37
隊長さんだ

magicofstella_04_008
 2016-10-24 22:37
なんか出たぞw

magicofstella_04_009
 2016-10-24 22:38
百合かな?

magicofstella_04_010
2016-10-24 22:39
もしかしてこの人が卒業した先輩なんじゃ

magicofstella_04_011
 2016-10-24 22:3
元気が出る魔法をかけましょう

magicofstella_04_012
 2016-10-24 22:40
君は絵を書かされてるからかくの?

magicofstella_04_013
 2016-10-24 22:40
ようやく素直になれたな

magicofstella_04_014
 2016-10-24 22:41
やっぱり先輩だったぜ

magicofstella_04_015
 2016-10-24 22:42
お金で何させる気なんですか

magicofstella_04_016
 2016-10-24 22:42
人間語でおk

magicofstella_04_017
 2016-10-24 22:44
もう忘れてるw

magicofstella_04_018
 2016-10-24 22:44
濡れスケッチブック

magicofstella_04_019
 2016-10-24 22:44
ショタだ

magicofstella_04_020
 2016-10-24 22:45
同い年くらいかと思ったw

magicofstella_04_021
 2016-10-24 22:45
おねショタ来そうやな

magicofstella_04_022
 2016-10-24 22:45
これはおねショタですわ

magicofstella_04_023
 2016-10-24 22:46
小学生に突っ込まれる大学生

magicofstella_04_024
 2016-10-24 22:46
NYきたわー

magicofstella_04_025
 2016-10-24 22:46
珍しくお風呂が緑じゃない!

magicofstella_04_026
 2016-10-24 22:48
ラブライブ!ぽいキャラデザよね

magicofstella_04_027
magicofstella_04_028
 2016-10-24 22:51
高校生だったのか・・・

magicofstella_04_029
 2016-10-24 22:53
にゃんにゃん提供

magicofstella_04_030
215: 2016年10月24日(月)
あかりちゃんはモブ止まりなんだろうか

219: 2016年10月24日(月)
このアニメで赤崎3役くらいやってるな

250: 2016年10月24日(月)
悪くはないけどNG程パンチ足りんなぁ・・・・

281: 2016年10月24日(月)
>>250
ズレ具合がなんか違うんだよなぁ…

282: 2016年10月24日(月)
>>250
あんハピ、NG、三者三葉にあってこれに無いもの
・・・変声声優だ!(´・ω・`)

264: 2016年10月24日(月)
何だ?来週ちょっとシリアスか

261: 2016年10月24日(月)
早くも分裂の危機か

274: 2016年10月24日(月)
来週はちょっぴりギスギスするから細メンタルの人は注意なのよ

300: 2016年10月24日(月)
かっこいいおじさんってぱっと浮かばないな。疲れてるからかなあ。
ハウス先生とか。

おじさん1

315: 2016年10月24日(月)
>>300
この人はイケおじやなぁほんと

325: 2016年10月24日(月)
>>300
ジェイソン・ステイサムが好きって言うと
ハゲだと思われそう

おじさん2

303: 2016年10月24日(月)
おじさんキャラに需要はありません!とか断言されたら主人公ちゃんはどうなるものやら

318: 2016年10月24日(月)
>>303
薄い本の汚いおっさん、ちゃらい金髪、キモオタを要求されたら・・・

329: 2016年10月24日(月)
>>318
全部ハゲマッチョにしとけばええねん

887: 2016年10月24日(月)
今回色々新キャラ出てきたけど1クール内でどれだけSNS部に関わってくるんだろ?

889: 2016年10月24日(月)
たまちゃんまさかのおねショタか・・・年下を転がす小悪魔めw
そこが可愛い感じちゃう!!ゆみねがたまちゃん攻めキャラって
見立ててたのもあながち間違いじゃなかったね。前回に続くたまちゃん風呂最高だぜっ!!

890: 2016年10月24日(月)
元部長さん思ってた以上に変なキャラだなw
あの弟くんは薄い本出たら大活躍しそうだな

891: 2016年10月24日(月)
前部長マジみくにゃんw

898: 2016年10月24日(月)
父親の顔出しはこの先も無いんだな
ファザコンの一端は垣間見えたが他の部員は微笑ましく受け取ってただけなのか
連装砲AAその4

やっぱりおねショタいい・・・先輩のネコミミも素晴らしいじゃないか
そしてついに来週ギスギスになりそう?







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ