アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

刀剣乱舞-花丸- 第4話 『卯月 強さって、なんだろうな』 感想
touken04_014

 2016-10-24 00:29
本日の花丸も最高でした
ほんとにもう神回とはこのことですね
公式の方々本当にありがとうございます
思惑通り当方無事に死亡いたしました
 2016-10-24 00:29
だよね
知ってたw
燭台切光忠と鶴丸が2人で万屋に行ったらそうなるって知ってたよw
だがそんな2人が大好きだよ
 2016-10-24 00:29
なかなかグッズ化されないしミュも出ないしと虐げられてる太郎太刀ファンには、本当にご褒美過ぎました・・・
これ以上望んだら雷にうたれる、多分
 2016-10-24 00:29
光忠のグラサン姿
一瞬眼帯2つしてるかと思った。
 2016-10-24 00:29
なんだかんだできちんとみんなに役立つお弁当買ってきた鯰尾に誉をあげたい人生だった
 2016-10-24 00:29
堀川くん通常運転でイキイキとしてたね!!
 2016-10-24 00:29
土方組のアイドルソング、あまりにも明るくあまりにも愛らしくカッコよかったのでもう本当……本当……ありがとうございます
 2016-10-24 00:29
3話がほのぼの平和だったから油断してたけど、今回のAパみたいな要素をちょこちょこ入れてくるなら最終回周辺で安定闇堕ちとかなきにしもあらずで今から心が痛い。ほんとシリアスといらないんで。艦これから学ぼうよ!!
 2016-10-24 00:28
今週も可愛いしか言えませんでした、新撰組ありがとうございました…沖田組も土方組もお花見の皆様も尊いです…今夜もテンションが上がって眠れそうにありません…ありがとうございます…
 2016-10-24 00:28
鶴丸+サングラス(メガネ?)と聞いて鼻眼鏡しか思いつかなかった…そっちの面白メガネにいったか……
 2016-10-24 00:28
今日はひたすら兼さんと堀川くんが良かったです。エンディングもやばかったです。
推し的には乱ちゃんにもずおちゃんにも出番あって嬉しかったです。獅子王ちゃんが2話連続出てこなかったのがちょっと残念だけど
 2016-10-24 00:02
( ゚д゚)ハッ!

touken04_001
 2016-10-24 00:02
たろじろ

touken04_002
 2016-10-24 00:03
次郎ママ…

touken04_003
 2016-10-24 00:03
堀川くうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううんんんんんんんんん!!!!!!

touken04_004
 2016-10-24 00:03
ボクも行く!可愛すぎかよ

touken04_005
 2016-10-24 00:07
加州清光照れさせ隊

touken04_006
 2016-10-24 00:06
兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん

touken04_007
 2016-10-24 00:06
和泉守兼定キタ――(゚∀゚)――!!

touken04_008
 2016-10-24 00:09
土方さんのこと悪くいいすぎだろグリグリグリ

touken04_009
 2016-10-24 00:10
乱ちゃんキャワ

touken04_010
 2016-10-24 00:11
土方さんは俺を相当激しく使い込んだ(意味深

touken04_011
 2016-10-24 00:12
カッコイイ~

touken04_012
 2016-10-24 00:13
なんだこのグラサンw

touken04_013
 2016-10-24 00:14
共同作業かな

touken04_014
 2016-10-24 00:15
毎回長い自己紹介言うの可愛すぎるでしょ

touken04_015
 2016-10-24 00:17
次郎ママに絡まれ隊

touken04_016
 2016-10-24 00:19
ふえいすぱっく

touken04_017
 2016-10-24 00:19
かわええええええええええええええええええええええええええええ

touken04_018
touken04_019
 2016-10-24 00:21
やっぱり駄目だった

touken04_020
 2016-10-24 00:21
次郎太刀www

touken04_021
 2016-10-24 00:23
お似合いですね

touken04_022
 2016-10-24 00:24
お疲れ様www

touken04_023
 2016-10-24 00:23
土方組ーーー!!!!

touken04_024
 2016-10-24 00:27
今週も楽しかった。また1週間頑張れる
 2016-10-24 00:28
今日もみんな可愛いかった…!
あるじ羨ましすぎるわ((
そしてED!土方組カッコイイな
 2016-10-24 00:28
とりあえず、兼さんカッコかわいすぎてヤバい
 2016-10-24 00:28
光忠はノリが良い上に色気カンストで家事が出来る良妻なので今すぐ本丸に帰って光忠に会いたい()
 2016-10-24 00:28
むっちゃんがカメラ沼にはまってて笑う 多分そのうち一眼レフとか持ってると思う
 2016-10-24 00:28
安定が危うすぎる…。一波乱ありそうなにおいプンプンする。
 2016-10-24 00:28
次郎ママからお水の匂いしかしてこない回だったな
 2016-10-24 00:28
新撰組ほんまに最高ですね。ありがとうございました(^-^)
 2016-10-24 00:28
土方組最高だった,激しい動悸が止まらない
 2016-10-24 00:28
無理ホント無理 刀剣乱舞墓丸無理です
 2016-10-24 00:28
DVD予告、堀川くんが光忠呼んでたんだけど次回伊達回?伊達回なの!?!?今回は土方組ED、前話に続きほのぼの日常ギャグ回
 2016-10-24 00:28
次回みっちゃんメインの気配を察知!つまりはあれか?伽羅ちゃんも出て来てEDは鶴さん含めた伊達組か!?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ