アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マジきゅんっ!ルネッサンス 第4話 『月の光で踊らせて』 感想
magic_kyun04_023

 2016-10-23 22:57
マジきゅん見た。雛鳥は無事飛び立ったか…
 2016-10-23 22:57
セクシー先輩とバスケ後輩、めっちゃ陽気だしいい人だしダンス褒められて拗らせたりしないし、来週も安心って感じだ。
 2016-10-23 22:57
4話も最高だった〜〜;;;;;;;う〜〜ルイルイ;
 2016-10-23 22:58
4話終了!アンジェロ回はアンジェロの過去話もありつつ、小花ちゃんとのダンスレッスンで過去と向き合い未来に進む話でした。次回は奏音回!従兄弟の2人は一体何があって委員会に来れないのか……?それにしても墨ノ宮が可愛い。そしてキングの存在感。
 2016-10-23 22:57
そういや瑠衣先輩ママンは何で家出てっちゃったん(´・ω・`)?
 2016-10-23 22:57
今日セクシーバスケしか覚えてないぞ…
 2016-10-23 22:57
愛ヶ咲小花さん、七海春歌さんより純粋なヒロインって感じだな
 2016-10-23 22:59
庵條先輩セクシーだったな。でもお母さんのこととかちょっと闇があるのも良いですね。あと今回はダンスする小花ちゃんが可愛かった。ぎこちなく練習するのも可愛かったし、ドレス姿でダンスする小花ちゃんは可憐で、まさにスウィーテスト・リトルフラワーった感じだったな。
 2016-10-23 23:00
完璧にギャグ要員だと思ってたアンジェロ先輩の闇が深くてやばかったんだけど、それを越えてくるくらいいいキャラしてて笑ったwwwwwセクシーバスケってまじなんなんwww
 2016-10-23 23:01
マジきゅん4話良かったあああ!!
ちょっとチャラそうだな...って思ってたけど、途中から瑠衣先輩いいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなってましたww
次の奏音くんの回楽しみ
 2016-10-23 22:58
マジきゅんまともに面白いと思うのに毎度ラスゴロし食らう
 2016-10-23 22:59
マジきゅんよかった!!庵上先輩いいっすわ〜
次回予告の凜太朗先輩可愛かった
 2016-10-23 22:59
マジきゅん来週チェロチェロだーーーーーー!!!!!!
 2016-10-23 22:57
あああ来週奏音回くるーーっ!!!
きゅんきゅんマジきゅんッ  ヽ(*´∀`*)ノ
 2016-10-23 22:57
ははーんさては来週も謎空間発生するな?
 2016-10-23 22:57
お、奏音回くるー!!頑張ってる先輩をほっとけないですって可愛いな!
 2016-10-23 23:01
奏音回…みんなが盛り上がってるから楽しみです
magic_kyun04_001magic_kyun04_002
magic_kyun04_003magic_kyun04_004
magic_kyun04_005magic_kyun04_006
magic_kyun04_007magic_kyun04_008
magic_kyun04_009magic_kyun04_010
magic_kyun04_011magic_kyun04_012
magic_kyun04_013magic_kyun04_014
magic_kyun04_015magic_kyun04_016
magic_kyun04_017magic_kyun04_018
magic_kyun04_019magic_kyun04_020
magic_kyun04_021magic_kyun04_022
magic_kyun04_023magic_kyun04_024
magic_kyun04_025magic_kyun04_026

809: 2016年10月23日(日)
セクシーバスケってなんなだよw

814: 2016年10月23日(日)
羽生えてない?

818: 2016年10月23日(日)
ふ、ふつくしい・・・(´・ω・`)

838: 2016年10月23日(日)
まーた羽根生えてるよ

827: 2016年10月23日(日)
いい最終回だった

829: 2016年10月23日(日)
わけわからんww

832: 2016年10月23日(日)
ヒナが飛んだ

840: 2016年10月23日(日)
ただのレイアップw

834: 2016年10月23日(日)
今週も面白かったわ

846: 2016年10月23日(日)
何気に熱い内容だよな

847: 2016年10月23日(日)
友人ちゃんの筋トレが無かったやん!!

851: 2016年10月23日(日)
決して嫌いじゃない

854: 2016年10月23日(日)
コーエーっぽい絵柄なのにブロッコリーなんだよねこれ

861: 2016年10月23日(日)
>>854
由羅カイリだからなぁ

882: 2016年10月23日(日)
>>861
アンジェリークを思い出す

855: 2016年10月23日(日)
乙女ゲーのぶっとんだとこ好きだ

858: 2016年10月23日(日)
これ後でアンジェロの母親が敵として出てきそう

869: 2016年10月23日(日)
>>858
通年ならほぼ確実だけど1クールだからなぁ・・・

893: 2016年10月23日(日)
>>869
ゲームでやるんだろ

911: 2016年10月23日(日)
>>893
ああ、それならありだなw

864: 2016年10月23日(日)
お手本みたいな少女漫画の絵だよな

885: 2016年10月23日(日)
次回も次々と男たちを攻略していくつもりだ

886: 2016年10月23日(日)
こんどは後輩の好感度イベントか

896: 2016年10月23日(日)
どれが一番人気のキャラなんだろ

889: 2016年10月23日(日)
主人公かわいいな

894: 2016年10月23日(日)
サンライズは手堅くまとめてくるな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ