アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法少女育成計画 第4話 『フレンドを増やそう!』 感想
mahoiku_04_042

 2016-10-23 00:25
やっとまほいくが始まったっていう感じの4話だった。来週も楽しみ
 2016-10-23 00:24
ラ・ピュセルは初めっから死亡フラグしかたってねぇな。
 2016-10-23 00:23
ねむりん生き返って
 2016-10-23 00:23
これラスボスがスイムスイムになりそうだなぁ
 2016-10-23 00:24
来週16人目追加でまーた死ぬんやね…
 2016-10-23 00:24
ついに本格的に動き始めたって感じだ。
 2016-10-23 00:24
8人まで減らすとか言いつつ新しい魔法少女増やすのコロす気満々過ぎない?
 2016-10-23 00:26
ルーラさんの回ではあるけど、頭のいい相手を見下す大人が狂気を帯びた幼女に消されるという考えさせられるオチだった
 2016-10-23 00:27
魔法少女育成計画第4話を視聴。 ルーラがメインの回ですがこいつはとんでもねぇ。全てはルーラを消すための作戦だったのね。てかスノーホワイト稼ぎすぎだろってツッコミたいけど正直そんな余裕なかった。しかもねむりんの最後の夢スイムスイムだったのか。いろいろスッキリしたよ
 2016-10-23 00:29
次はシスターナナの呼びかけが罠か第3者の攻撃を受けるかどうか(´・ω・`)
 2016-10-23 00:38
小説版と漫画版とアニメは違うところが多々あって、一粒で三度おいしい感じなので見比べてみるのもおすすめ
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年10月23日(日)
「馬鹿ばっかりだ・・・!」

mahoiku_04_001
mahoiku_04_002

2: 2016年10月23日(日)
OLから魔法少女へ

mahoiku_04_003
mahoiku_04_004

3: 2016年10月23日(日)
16人目の魔法少女

mahoiku_04_005
mahoiku_04_006

4: 2016年10月23日(日)
「ラ・ピュセル・・・」

mahoiku_04_007
mahoiku_04_008

5: 2016年10月23日(日)
サンライズパース

mahoiku_04_009
mahoiku_04_010

6: 2016年10月23日(日)
落とし穴にハマった

mahoiku_04_011
mahoiku_04_012

7: 2016年10月23日(日)
「動けない・・・!」

mahoiku_04_013
mahoiku_04_014

8: 2016年10月23日(日)
「弱点なんて知られなければいいだけ」 イゼッタと同じ内容言ってる

mahoiku_04_015
mahoiku_04_016

9: 2016年10月23日(日)
変身した

mahoiku_04_017
mahoiku_04_018

10: 2016年10月23日(日)
いい顔

mahoiku_04_019
mahoiku_04_020

11: 2016年10月23日(日)
「終わった」

mahoiku_04_021
mahoiku_04_022

12: 2016年10月23日(日)
キャンディ全部奪われた

mahoiku_04_023
mahoiku_04_024

13: 2016年10月23日(日)
生きてた

mahoiku_04_025
mahoiku_04_026

14: 2016年10月23日(日)
「え?」

mahoiku_04_027
mahoiku_04_028

15: 2016年10月23日(日)
割り切れた

mahoiku_04_029
mahoiku_04_030

16: 2016年10月23日(日)
早苗さん・・・

mahoiku_04_031
mahoiku_04_032

17: 2016年10月23日(日)
こえええ

mahoiku_04_033
mahoiku_04_034

18: 2016年10月23日(日)
肉の壁を集めた

mahoiku_04_035
mahoiku_04_036

19: 2016年10月23日(日)
嵌められたルーラさん

mahoiku_04_037
mahoiku_04_038

21: 2016年10月23日(日)
「私が片付けておく」

mahoiku_04_039
mahoiku_04_040

22: 2016年10月23日(日)
「ルーラ・・・」

mahoiku_04_041
mahoiku_04_042

23: 2016年10月23日(日)
「仕える人じゃなくて君がお姫様になれば?」 ネムリンのアドバイスがここで来るかぁ・・・

mahoiku_04_043
mahoiku_04_044

24: 2016年10月23日(日)
「ルーラがいたらルーラになれない・・・貴方から教わった事は忘れません、ありがとう・・・」

mahoiku_04_045
mahoiku_04_046

25: 2016年10月23日(日)
次に消えるのは・・・

mahoiku_04_047
mahoiku_04_048

26: 2016年10月23日(日)
魔法少女っぽくない争い

mahoiku_04_049
mahoiku_04_050

27: 2016年10月23日(日)
「どこにいるの・・・どこにいるの・・・白い・・・魔法少女」

mahoiku_04_051
mahoiku_04_052

28: 2016年10月23日(日)
次回 新キャラを追加しました!

mahoiku_04_053

389: 2016年10月23日(日)
OPのシルエットスイムスイムがシルエット薄くなって誰だか分かりやすく替わったな

392: 2016年10月23日(日)
やっとキャラが出揃ったな
16人目が本格的に参加するのは来週からだけど

393: 2016年10月23日(日)
スイムスイムちゃん見た目一番かわいいのにこえええええ

394: 2016年10月23日(日)
わかってはいたけど
ルーラさんの魔法、ほんと発動モーション長いなw

ありゃ確かに「戦闘状態」になったら使えないわ

399: 2016年10月23日(日)
ルーラはスイムスイムを優遇してたのは明らか
やっぱ純粋?に慕ってくれる人には甘くなるわな

405: 2016年10月23日(日)
まだお漏らししてるくらいの幼女があんな計画立てれるかよw

406: 2016年10月23日(日)
魔法少女形態は成人状態なんだから知能も成人レベルまでは強化されてるんだろ

411: 2016年10月23日(日)
ルーラ様の尊い教えを詰め込んだスイムちゃんは
自分の言ったことを忘れるような馬鹿な大人をハメる程度なら余裕なのよ

412: 2016年10月23日(日)
ルーラが言ったことを細部まで全部覚えてたりキャンディの暗算をこなしたりと知能の高さは見せてたと思ったが

413: 2016年10月23日(日)
これって普通ならスノーホワイトが「私と組んだ人だけが生き残れますよ」っていうラスボスポジションだよな
ライアーゲームのヨコヤみたいに

416: 2016年10月23日(日)
>>413
直接手にかけるのアリな時点でキャンディーの数なんてなんの意味もない
その週に誰か死んでたらキャンディー最下位でもノーカンにされて死なないクソルールだからな

424: 2016年10月23日(日)
ファヴ「かーっ!死人が出たらキャンディの数に関係なくその週終わるバグあったわーっ!
誰か死ねばその週は生き残れる裏技だわーっ!キャンディ集めより誰かコロすほうが手っ取り早いわーっ!」

419: 2016年10月23日(日)
ルーラがリーダーとしての資質を実行していれば、この結果にはならなかったんだろうね

420: 2016年10月23日(日)
ルーラおばさん詰め甘すぎ可愛い
戦犯はねむりんじゃねえか

453: 2016年10月23日(日)
ねむりんの置き土産すごかった
あのガキにそこまでさせるとは

454: 2016年10月23日(日)
これもう実質ねむりんが黒幕じゃん….

431: 2016年10月23日(日)
しかし部下の掌握全くできてないあたり他人を馬鹿にしてる小娘丸出しだけど
双子の反応もなかなかやべえな、ゲーム脳ってやつか

460: 2016年10月23日(日)
ねちっこそうやな、嫌いじゃないが
しかしスイムスイムが考えた策略とはとても思えない巧妙さw
双子は意外と黒いねえ

437: 2016年10月23日(日)
双子は本当の意味で頭悪くて残酷だと思う
たまは鈍くさいほうの頭の悪さ

450: 2016年10月23日(日)
今日は話が動いて良かった
あんまり悲惨なとこまで行かないで終わって欲しいな
虚淵流の救いの無い絶望もいいがトラウマになるからね
連装砲AAその4

ルーラさんここで退場かぁ・・・無邪気な子ほど恐ろしい
しかし実質キャンディに意味を成さないなら、直接襲って倒せばいいだろって話になるよね・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ