サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期4話 感想
utapri_04_023

 2016-10-23 01:27
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第4話見終えた。シンフォギア回。うたプリは格闘物をやっても突き抜けていた……
 2016-10-23 01:28
こういう事が有るから、うたプリは油断ができねえw
 2016-10-23 01:27
ありのままに今起こったことを話すぜ。アイドルがボクシングで戦っている最中に歌い始めて光り輝きながら宇宙に飛び出していった。整合性無視だとかこれがうたプリだとかじゃねぇ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
 2016-10-23 01:36
うたプリ見てるともう何もおかしく感じないわww 今日も安定。
翔ちゃん回は毎回翔ちゃんに怪我と筋トレさせてる気がする…
 2016-10-23 01:29
先週がすごく真面目な回というか、重めだったから今回すごく「うたプリだ・・・!!!」という感じがして良かったです(?)
 2016-10-23 01:27
うたプリとマジきゅんが土日に壮絶な差し合いレースを繰り広げていて乙女ゲーアニメの小宇宙が危険なレベルで増大している
 2016-10-23 01:27
最初はどうなることかと思ったけどなんとかなったね…?
 2016-10-23 01:27
なんかアイドルがSASUKEやってたら格闘技になって急に歌い出して超次元バトル始めちゃうし盛大に笑ったわ。バトル後の「聴こえただろう」からの「幻聴だ」もよく分からないけど笑えたわ
 2016-10-23 01:27
来週はセシルか!
一番謎に包まれている天草シオン。。。どんな風になるんだろ。。。
とりあえず皆さん今日もお疲れ様でしたwww
 2016-10-23 01:00
今回のデュエット

utapri_04_001
utapri_04_002
 2016-10-23 01:01
アイドルを腹パンするアニメは名作

utapri_04_003
 2016-10-23 01:01
早速衝突コンビ

utapri_04_004
 2016-10-23 01:05
兄貴コンプレックス症候群

utapri_04_005
 2016-10-23 01:06
マッスルファイト

utapri_04_006
 2016-10-23 01:06
SASUKEじゃねーかw

utapri_04_007
 2016-10-23 01:07
マッスルファイトに出させてもらえませんか

utapri_04_008
 2016-10-23 01:09
首を洗って待ってやがれ

utapri_04_009
 2016-10-23 01:11
前座…うっ、saint snowが

utapri_04_010
 2016-10-23 01:12
絶対見に来てくれよ

utapri_04_011
 2016-10-23 01:13
手厚い見送り

utapri_04_012
 2016-10-23 01:13
トキヤからもらったバトン、絶対に次に繋ぐから

utapri_04_013
 2016-10-23 01:15
SASUKEかつ競女

utapri_04_014
 2016-10-23 01:16
めっちゃハードすぎるやろ…

utapri_04_015
 2016-10-23 01:16
両者譲らない

utapri_04_016
 2016-10-23 01:17
分かってた決勝戦

utapri_04_017
 2016-10-23 01:18
アイドル格ゲー始まった

utapri_04_018
 2016-10-23 01:19
もう勝敗は決まったか

utapri_04_019
 2016-10-23 01:19
熱狂的なファン

utapri_04_020
 2016-10-23 01:20
教えてやるよ、アイドルの心意気ってやつを

utapri_04_021
 2016-10-23 01:21
何のアニメだよwwww

utapri_04_022
 2016-10-23 01:22
北斗神拳かな

utapri_04_023
 2016-10-23 01:23
こんな急展開も動じないオタク

utapri_04_024
 2016-10-23 01:24
あら^~~

utapri_04_025
 2016-10-23 01:25
これであいつともう一回あの曲を歌えるぜ

utapri_04_026
 2016-10-23 01:28
日向兄弟の確執?兄貴コンプレックス?は考えるな感じろです?了解です
 2016-10-23 01:28
ただただ翔ちゃんがアイドルでイケメンな回だったよ・・・。大和大丈夫かよ???
 2016-10-23 01:28
小さいグローブでアイドルにガチバトルさせるバラエティ番組・黄色い声援を送るファン達…地獄のコロシアムだ
 2016-10-23 01:28
泣きました!笑いました!今日もありがとうございました!!
 2016-10-23 01:28
仲直りした後もちょっと気まずい雰囲気で、なおかつ甘えるの下手くそな大和の素直な我儘を「しょーがねえな」ってボヤきながらもちょっと嬉しそうに叶えてあげる龍也さんくれ…くれよ…くだしゃい……
 2016-10-23 01:29
ひたむきにがんばる翔ちゃんがヒロインなのかコンプレックスをかかえやさぐれる大和くんがヒロインなのか、ふたりの熱を一身に受けるリューヤ先生がヒロインなのか、ヒロイン乱立回だった。(そもそもヒロインは春ちゃん) ありがとう
 2016-10-23 01:29
アイドルはこういう事もしなければならないんだなあって改めて実感させられました………
 2016-10-23 01:29
めちゃめちゃ笑った しかし大和の良さが少しも感じられなかったけど大丈夫?
 2016-10-23 01:29
翔ちゃんは本当にいつ見ても男気全開でかっこいいなぁ…翔ちゃん男性ファンも多そう、応援してて気持ちいいし憧れる!あと日向大和は翔ちゃんにいろいろと感謝しなさいよ!?
 2016-10-23 01:29
4話もとてもレジェンドでした!
大和に対して言って欲しかった言葉を見下していた翔ちゃんから言われて少しわだかまりが無くなったのかなーって思う反面、ちゃんと掘り下げないと大和嫌いな人増えるだろうなって思いました。
 2016-10-23 01:31
いやー、今回は翔くんの男気っていうか、アイドルに対する心意気に泣いたよ...

やっぱり、翔くんが一番大好きです。


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ