アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 第3話
『Site 03 妄想だったのだろうか』 感想

occultic03_026

 2016-10-23 00:28
今のところ面白いし続きは気になるし引き込まれているけれど、最後はちゃんと解決するんだろうか…
モヤモヤのまま終わらないよね
 2016-10-23 00:28
時系列ごちゃごちゃ さらに各キャラで別々の行動 これ整理しながら見るのキツイぞ
 2016-10-23 00:29
これシュタゲ無理な人は絶対無理だな
 2016-10-23 00:29
謎ばかりなんだけど、こういうのって後半少しずつわかってくるとおもしろくなってくるんだよなぁ
 2016-10-23 00:29
少しずつ話が繋がって来たから置いてきぼり感は気にしないで見続けるよ
 2016-10-23 00:29
いやー面白いわ
情報量多いしキャラも良いし良い感じにサスペンスしてて好きだわ
今期で1番楽しみにしてる
 2016-10-23 00:30
カオヘやカオチャと共通するような一方的に事件に巻き込まれていくこの感じ本当好き・・・
 2016-10-23 00:30
キャラ同士のつながりが今のとこあまりなくて刑事が1人けっこうアグレッシブに動いてるだけで、このキャラたちがどう関わっていって話が動くのか楽しみ
 2016-10-23 00:30
佐倉綾音ってイラストレーターがいるのかな?
 2016-10-23 00:30
あやねるコミケに参戦しねえかなぁ
 2016-10-23 00:00
怖いいいいいい

occultic03_001
 2016-10-23 00:01
ちーちゃん元気にしてるかな

occultic03_002
 2016-10-23 00:02
ホームレスおじさん

occultic03_003
 2016-10-23 00:03
能登かわいいよ能登

occultic03_004
 2016-10-23 00:02
今ヴァンガードって言いました?

occultic03_005
 2016-10-23 00:03
能登麻美子何歳なんだよ

occultic03_006
 2016-10-23 00:05
こいつ誘ってやがる

occultic03_007
 2016-10-23 00:07
コーラ

occultic03_008
 2016-10-23 00:07
実に美味

occultic03_009
 2016-10-23 00:08
素に戻った

occultic03_010
 2016-10-23 00:08
こいつの父ちゃんだったのか

occultic03_011
occultic03_012
 2016-10-23 00:12
かわいい

occultic03_013
 2016-10-23 00:14
これはヤバイ

occultic03_014
 2016-10-23 00:15
もしかしてもう死んでたのか

occultic03_015
 2016-10-23 00:17
ぎゃああああああああ

occultic03_016
 2016-10-23 00:17
歩いて帰ったよ

occultic03_017
 2016-10-23 00:18
近いですよ!

occultic03_018
 2016-10-23 00:18
こじらせちゃったおにあい

occultic03_019
 2016-10-23 00:20
嫌な予感しかしない

occultic03_020
 2016-10-23 00:20
さすがにそれはねーよ

occultic03_021
 2016-10-23 00:21
怖すぎるわ

occultic03_022
 2016-10-23 00:22
デビルマンか!?

occultic03_023
 2016-10-23 00:23
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアア

occultic03_024
 2016-10-23 00:24
やっと冒頭シーンでてきた

occultic03_025
 2016-10-23 00:27
あやねる?!

occultic03_026
172: 2016年10月23日(日)
井の頭公園に風評被害wwww

225: 2016年10月23日(日)
>>172
まあ実際バラバラ事件未解決だし…

217: 2016年10月23日(日)
井の頭公園ってすぐこういうのの舞台にされるイメージある

179: 2016年10月23日(日)
東京は怖いところだなー

191: 2016年10月23日(日)
次から次へと変なことばかり起きるな

196: 2016年10月23日(日)
割りとワクワクするわこれ

197: 2016年10月23日(日)
おもしろくなってきたな

201: 2016年10月23日(日)
このアニメこそもっかい1話から見させて

214: 2016年10月23日(日)
多少出来がよくなくてもこういうの面白く感じる

307: 2016年10月23日(日)
この手のは真相が明らかにならないうちが華だよな

555: 2016年10月23日(日)
りょーたすもオカマちゃんも黒いっすなぁ

558: 2016年10月23日(日)
りょーたす、やっぱりあの口調や性格は演技か
何かの組織に属してるっぽいけど、それも妄想とか多重人格とかなのかな?

564: 2016年10月23日(日)
話が分からないとか言うのは論外だなホント
アニメいいよこれ

579: 2016年10月23日(日)
しかし話がまったく分からん
まあいずれ繋がってくるんだろう

582: 2016年10月23日(日)
りょーたすは宇宙人オチな予感
人間じゃないような気がするがちーちゃをまだ生存フラグか?

585: 2016年10月23日(日)
ちょw佐倉さんなんであんなうめえんだよ
なにで描いてるのか知りたい

642: 2016年10月23日(日)
>>585
あやねるはSAI使い

629: 2016年10月23日(日)
いや今日も面白かったけどさ、ラストに数秒映った絵に関心を大部分持ってかれたのは事実

587: 2016年10月23日(日)
面白いってか面白そうだな
伏線だろうなーって要素が多くて回収が楽しみになる
鍵穴~ってのは夢だからおかしい行動してたのかね?それともなんか操られてた?
アリアの妄想と同じことだったりして

596: 2016年10月23日(日)
いやー面白いわ 情報量多くてキャラもクセ者ばっかで見てて飽きないわ
りょーたすもだがその後の1シーンでいずみんの怪しさが倍増したわ 次回予告タイトルといい続きが楽しみ
連装砲AAその4

各キャラそれぞれで話が動き出したなぁ
こういう謎だらけの状況が解き明かされてくのって楽しいよね
てかちーちゃん、もしかして井の頭の巻き添えになってたりしないよな・・・?




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ