アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第4話 『いけるきがする』 感想
WORKING_04_029

 2016-10-22 23:57
どんだけ原作読んでても笑えてやばい
 2016-10-22 23:57
宮越さんかわいいなー
2016-10-22 23:57
畜生鎌倉志保さんすき
 2016-10-22 23:57
宮越の作ったものを食べてついに死者が・・・寸前でこの世へ戻されたけど。柳葉さんまた登場うれしいな。永たんと柳葉はいい関係だ。
 2016-10-22 23:57
進藤ユータの怯え声がハンパなくて、ごめん少し笑ってしまった…!
 2016-10-22 23:57
村主&柳葉の2人がかわいい(まとも)
 2016-10-22 23:57
やっぱりわーきんこっちの方が面白いな
 2016-10-22 23:57
気軽に見て笑えるのがこの作品のいいところだよねー
ってか季節変わるの早すぎっしょww
 2016-10-22 23:58
猫組アニメを見ていると、山田の存在って偉大だったんだなぁと感じる今日この頃である
1: 2016年10月22日(土)
「だから明日、死んでください!」「それを言うなら信じてだろ・・・」

WORKING_04_001
WORKING_04_002

2: 2016年10月22日(土)
「だからああいう無抵抗な生き物をみると虐めたくなるのよ」「・・・ああ」

WORKING_04_003
WORKING_04_004

3: 2016年10月22日(土)
「自分をイジめる奴、好きになれっこなーい!」

WORKING_04_005
WORKING_04_006

4: 2016年10月22日(土)
「心臓が痛い」

WORKING_04_007
WORKING_04_008

5: 2016年10月22日(土)
「別に悪口なんて言ってないですよ」

WORKING_04_009
WORKING_04_010

6: 2016年10月22日(土)
母来る

WORKING_04_011
WORKING_04_012

7: 2016年10月22日(土)
天然ドジっ娘母だ

WORKING_04_013
WORKING_04_014

8: 2016年10月22日(土)
お母さん可愛いな

WORKING_04_015
WORKING_04_016

9: 2016年10月22日(土)
お断りします

WORKING_04_017
WORKING_04_018

10: 2016年10月22日(土)
何故家にいる

WORKING_04_019
WORKING_04_020

11: 2016年10月22日(土)
朝帰り

WORKING_04_021
WORKING_04_022

12: 2016年10月22日(土)
ストーカーになってる

WORKING_04_023
WORKING_04_024

13: 2016年10月22日(土)
「じゃあ謝れ!神様に謝れ!」

WORKING_04_025
WORKING_04_026

14: 2016年10月22日(土)
財布の金額を全投入

WORKING_04_027
WORKING_04_028

15: 2016年10月22日(土)
アハハウフフ

WORKING_04_029
WORKING_04_030

16: 2016年10月22日(土)
(駄目!考えたら負けよ!)

WORKING_04_031
WORKING_04_032

17: 2016年10月22日(土)
「お金は人を裏切らないのよ」

WORKING_04_033
WORKING_04_034

18: 2016年10月22日(土)
「ナガタン顔に出るタイプ?」

WORKING_04_035
WORKING_04_036

19: 2016年10月22日(土)
ヤバイオーラ

WORKING_04_037
WORKING_04_038

20: 2016年10月22日(土)
謎の使命感

WORKING_04_039
WORKING_04_040

21: 2016年10月22日(土)
ドッグフード・・・

WORKING_04_041
WORKING_04_042

22: 2016年10月22日(土)
ド畜生になってる

WORKING_04_043
WORKING_04_044

23: 2016年10月22日(土)
「苦くて・・・辛いんです・・・」

WORKING_04_045
WORKING_04_046

24: 2016年10月22日(土)
「軽ゥーい!!!!!!」

WORKING_04_047
WORKING_04_048

25: 2016年10月22日(土)
もう何もかも酷い

WORKING_04_049
WORKING_04_050

26: 2016年10月22日(土)
嬉しそう

WORKING_04_051
WORKING_04_052

 2016-10-22 23:58
はぁ楽しかった…なんか今日すげーテンポ良く感じた
 2016-10-22 23:58
足立くんとユータくん本当好きなんだが笑
河野くんはリアル下野さんっぽい笑
 2016-10-22 23:58
なんでチョコ作るだけでそんなになるんだw板チョコ溶かして形作ってもってこいやw宮越母も娘そっくりでいいキャラだな
 2016-10-22 23:58
東田くん早くも苦労人のオーラを身につけてますな。ラブをコメコメしていいのか判断に迷うコースにポンポンとボールが飛んできますね。笑えます。ウァレンティヌスさまの「東洋の神様にお願いされても管轄が違う」も、妙な納得感がありました
 2016-10-22 23:58
しっかし戸松さんは宮越さんのアホっぽさが完璧に出せてて毎回凄いと思う。タマランw
 2016-10-22 23:59
東田が不憫で可愛過ぎる…。不憫萌え。でもなんか、微妙に宮越の事大事にしてるみたいなセリフややり取りがあってなんかキュンキュンしてしもうた。そして良く笑った。最新話がいちばん楽しいって、なんか幸せだな。
 2016-10-22 23:59
宮越さんのチョコやっぱり即死能力あるのか。東田が皆んなを犠牲にしないように頑張ったがかわいそうだ。鎌倉さんのドSっぷり凄かったです。あそこまでされたら泣けてくるよ
 2016-10-23 00:03
華ちゃんの母、葉子が初登場からあのキャラとかw早朝の東田と宮越さんのくだりはなんか終始ニヤニヤしちゃうし、チョコ食べたらあの聖バレンチヌスがまたまた登場とかw 色々とメッチャおもしろかった~
 2016-10-22 23:59
やっぱりweb版は面白い
本家も面白いんだけど個人的にはwebがいい!!
 2016-10-23 00:00
最初は微妙だったけど永田さんや柳葉さんが出てきて段々面白くなってきたな。しかし鎌倉さんの鬼っぷりはなんかこのすばのアクア思い出す(笑)声も雨宮天さんだし
 2016-10-23 00:06
雨宮さんに犬扱いされる日が来るとは思わなかったな…。近藤さん強く生きろ。
 2016-10-23 00:06
「www.working」ってチョコと聖ヴァレンチヌスとアライグマと借金でできてる
連装砲AAその4

だんだんと東田くんと宮越さんの仲が縮まってるなぁ、もう両親公認じゃないか
永田さんは柳葉さんとイチャイチャしてるのが良いと思います





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ