アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

終末のイゼッタ 4話 『魔女の秘密』 感想
izetta_04_042

 2016-10-22 23:25
無双を見せておいてから縛りがあることを示す堅い造りで良いですね…
 2016-10-22 23:25
終末のイゼッタ、不穏なフラグとか厳しい状況にあることは魅せながらもイゼッタと姫様のやれることをしっかりしてるところに希望を見いだせる。 あとサービスがいい。
 2016-10-22 23:24
いやあイゼッタ4話、乳がでかすぎて僕もこうショックを受けましたね
 2016-10-22 23:25
偽りの奇跡…早くも暗雲が立ちこめてきましたよ~?
 2016-10-22 23:28
イゼッタが地形効果に左右される(つまり本人に魔法上の欠点はない)というのは面白い発想だなと思う(普通なら当人側に欠点を配置する)
 2016-10-22 23:24
この二人の誓に何か不穏なものを感じるのは、脚本を吉野弘幸がカイているせいだと思う
 2016-10-22 23:25
理想と現実によって至るバッドエンドへの伏線が最後のシーンでひかれたような気がするが、いい意味で裏切ってくれるといいなあ
 2016-10-22 23:26
あぁやっぱり不幸なエンディングになるのね…歴史の常とはいえ辛いですなぁ…
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年10月22日(土)
太閤殿下亡くなる

izetta_04_001
izetta_04_002

2: 2016年10月22日(土)
姫様には辛い事ばかり降りかかる

izetta_04_003
izetta_04_004

3: 2016年10月22日(土)
第四話 魔女の秘密

izetta_04_005
izetta_04_006

4: 2016年10月22日(土)
山寺宏一さんかぁ・・・豪勢だ

izetta_04_007
izetta_04_008

5: 2016年10月22日(土)
「だから言ったのだ。魔女は本当にいるのだと」

izetta_04_009
izetta_04_010

6: 2016年10月22日(土)
領地没収収容所勤務決定

izetta_04_011
izetta_04_012

7: 2016年10月22日(土)
「お目覚めか」

izetta_04_013
izetta_04_014

8: 2016年10月22日(土)
「初めまして!白き魔女のイゼッタ様」

izetta_04_015
izetta_04_016

9: 2016年10月22日(土)
ロッテちゃんとビアンカさん可愛い

izetta_04_017
izetta_04_018

10: 2016年10月22日(土)
イゼッタさんでかい

izetta_04_019
izetta_04_020

11: 2016年10月22日(土)
太閤殿下崩御を隠す

izetta_04_021
izetta_04_022

12: 2016年10月22日(土)
「だがイゼッタの力は・・・」

izetta_04_023
izetta_04_024

13: 2016年10月22日(土)
シャワーもお上品だ

izetta_04_025
izetta_04_026

14: 2016年10月22日(土)
「魔法って何か見せて頂く事は出来ませんか!?」

izetta_04_027
izetta_04_028

15: 2016年10月22日(土)
水瓶を交わせなかった

izetta_04_029
izetta_04_030

16: 2016年10月22日(土)
やっぱりイゼッタさんデカい

izetta_04_031
izetta_04_032

17: 2016年10月22日(土)
「魔女の力の源は自分の中にある訳じゃないんです」

izetta_04_033
izetta_04_034

18: 2016年10月22日(土)
地球の霊脈レイラインから力を借りる為濃い場所少ない場所、まったくない場所があり魔法は左右される

izetta_04_035
izetta_04_036

19: 2016年10月22日(土)
「弱点は相手に知られない限りは弱点ではない・・・あらゆる手を使って作り上げるのです。白き魔女の神話を」

izetta_04_037
izetta_04_038

20: 2016年10月22日(土)
宣伝担当

izetta_04_039
izetta_04_040

21: 2016年10月22日(土)
お尻もお胸もパーフェクト

izetta_04_041
izetta_04_042

22: 2016年10月22日(土)
「さぁ!参りますわよー!」

izetta_04_043
izetta_04_044

23: 2016年10月22日(土)
辱めを受けた

izetta_04_045
izetta_04_046

24: 2016年10月22日(土)
魔女の秘密が眠るお城地下

izetta_04_047
izetta_04_048

25: 2016年10月22日(土)
「姫様は私の命は恩人なんです・・・」

izetta_04_049
izetta_04_050

26: 2016年10月22日(土)
「駄目・・・力が暴れる・・・・!」

izetta_04_051
izetta_04_052

27: 2016年10月22日(土)
「先祖から受け継いだ赤き血に誓って、この者の潔白を証明する!」

izetta_04_053
izetta_04_054

28: 2016年10月22日(土)
姫様大好き同盟締結

izetta_04_055
izetta_04_056

29: 2016年10月22日(土)
なるほどレイラインの地図

izetta_04_057
izetta_04_058

30: 2016年10月22日(土)
「白き魔女は裏切りの魔女・・・彼女の様になってはいけないよ・・・」

izetta_04_059
izetta_04_060

31: 2016年10月22日(土)
「私が本当に欲しかった物が言葉になったと思ったんです」

izetta_04_061
izetta_04_062

32: 2016年10月22日(土)
「ならこの戦争を終わらせて全ての国を平和にしてください!」

izetta_04_063
izetta_04_064

33: 2016年10月22日(土)
魔女と皇女の誓い

izetta_04_065
izetta_04_066

34: 2016年10月22日(土)
EDにゲルマニアと味方陣営追加

izetta_04_067
izetta_04_068

35: 2016年10月22日(土)
次回 偽りの奇跡 「確信したよ。彼女の力は万能ではない」

izetta_04_069

243: 2016年10月22日(土)
裏切りの魔女?

245: 2016年10月22日(土)
フラグ

251: 2016年10月22日(土)
白き魔女ってBBAのことじゃなかったのか

258: 2016年10月22日(土)
ハッピーエンドにならない予感しかしねえよ

260: 2016年10月22日(土)
村の事件見るに
見事に暴走フラグだよなあ

285: 2016年10月22日(土)
戦闘ない今回の方が重要で面白い回だな

351: 2016年10月22日(土)
>>285
今後の指針というかコンセプトが明確になってるね

384: 2016年10月22日(土)
>>351
戦闘シーンは作画が大変だしな

288: 2016年10月22日(土)
この作品は悲劇で終わってくれた方が名作になる気がする

321: 2016年10月22日(土)
>>288
ぶっちゃけ俺もイゼッタは死んで終わりそうな気がする

322: 2016年10月22日(土)
>>288
イゼッタか姫様どっちか死にそうだなあ
でも吉野脚本だからそんな流れから普通生き返りそう

267: 2016年10月22日(土)
4話終わった
戦闘シーン無くても普通に見入ったわ
イゼッタはとりあえずいやらしいボディだ

269: 2016年10月22日(土)
素晴らしいサービス回だった

274: 2016年10月22日(土)
しかしエイルシュタット側も上層部のおっさん連中は利用する気まんまんでゲールも皇帝以下アレだしで
BADENDフラグが立ちまくってるな

278: 2016年10月22日(土)
とりあえず帝国には魔女いなさそうだね

280: 2016年10月22日(土)
戦争後イゼッタが平和をもたらす為に犠牲になって全てを受け入れた姫が処刑するのかな
明るいENDが想像できない

286: 2016年10月22日(土)
なかなかいい回だった
バランスいいねえ

289: 2016年10月22日(土)
BADEND臭がきついのはあれだがとりあえずさすイゼオンリーにはならなさそうなのは良かった
味方が黒くてイゼッタを今から兵器呼ばわりだしこれからきつい展開けっこうくるなこれは
連装砲AAその4

現在の平和が今後のフラグになるとしか思えねぇ・・・
イゼッタも姫様も最後には幸せな結末を迎えてほしいぞ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ