アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 3話感想
ヨシヒコ03_017

981: 2016年10月22日(土)
FFのパロディだけで終わる思ったら、モンハンどころかマリオまで出しやがったw
侮ってたわ

323: 2016年10月22日(土)
この回映像化できるのか?wwwwww
おそ松さんみたくなるなよwww

340: 2016年10月22日(土)
スゲー神回wwwwwwwwwwwwwwww

711: 2016年10月22日(土)
なんでもアリやなヨシヒコwwwwww

714: 2016年10月22日(土)
ゲストは豪華だしカオス過ぎて腹が痛いww

733: 2016年10月22日(土)
シリーズ通して過去最高レベルだったかもしれんw

751: 2016年10月22日(土)
そういやアリーナ中川だったな

755: 2016年10月22日(土)
協力 スクウェア・エニックスwwwwwwwwwwwwwwwwww

764: 2016年10月22日(土)
やっぱ5って設定なのかwwwww

777: 2016年10月22日(土)
どこが予算無いんだよ

821: 2016年10月22日(土)
ヨシヒコ予算増えた?
今回やたらと金使ってたな

875: 2016年10月22日(土)
BDとか売れたんだろうか
もう低予算ってほど低くはなさそう

814: 2016年10月22日(土)
ソシャゲは確かに楽だけどヨシヒコガチャ回せねえだろw

826: 2016年10月22日(土)
はじめて見たけどおもしろかた

853: 2016年10月22日(土)
あのカクカクアニメ観ると安心する

860: 2016年10月22日(土)
銀魂もあったけど著作権ネタは面白い

873: 2016年10月22日(土)
石田ニコル、どこに出てた?

944: 2016年10月22日(土)
>>873
白魔導士

877: 2016年10月22日(土)
TUTAYAいったら全部貸出中だったわ

909: 2016年10月22日(土)
>>877
延滞に気を付けろよ

961: 2016年10月22日(土)
>>877
10日間延滞しろよ


ヨシヒコ03_001ヨシヒコ03_002
ヨシヒコ03_003ヨシヒコ03_004
ヨシヒコ03_005ヨシヒコ03_006
ヨシヒコ03_007ヨシヒコ03_008
ヨシヒコ03_009ヨシヒコ03_010
ヨシヒコ03_011ヨシヒコ03_012
ヨシヒコ03_013ヨシヒコ03_014
ヨシヒコ03_015ヨシヒコ03_016
ヨシヒコ03_017ヨシヒコ03_018
ヨシヒコ03_019ヨシヒコ03_020
ヨシヒコ03_021ヨシヒコ03_022
ヨシヒコ03_023ヨシヒコ03_024
ヨシヒコ03_025ヨシヒコ03_026
ヨシヒコ03_027ヨシヒコ03_028
ヨシヒコ03_029ヨシヒコ03_030
ヨシヒコ03_031ヨシヒコ03_032
ヨシヒコ03_033ヨシヒコ03_034
ヨシヒコ03_035ヨシヒコ03_036

882: 2016年10月22日(土)
終わりか
次は5の嫁選びイベントか?

880: 2016年10月22日(土)
フローラとビアンカの究極の選択かwww

910: 2016年10月22日(土)
ここはビアンカ選んで欲しいわ

931: 2016年10月22日(土)
ヨシヒコならデボラ選ぶだろ

916: 2016年10月22日(土)
ホトケって毎回くしゃみは出ないよね(´・ω・`)

919: 2016年10月22日(土)
超神回だけど黒歴史になりそうで怖いwww

936: 2016年10月22日(土)
今日のは面白かった
ルイージは誰だったんだw

949: 2016年10月22日(土)
モンハンのキャラ使ってもいいのか
でも、マリオはダメなのか

976: 2016年10月22日(土)
>>949
あれはモザイクのがネタ的に面白かったからああなった機がする

998: 2016年10月22日(土)
>>976
ぼかしとけば黙認してくれそうだし一石二鳥だね

954: 2016年10月22日(土)
3話目でやっとエンジン掛かったかな
今日は最高だったわ

335: 2016年10月22日(土)
サボテンダー達との戦闘の音楽が無駄に
カッコよかったな

338: 2016年10月22日(土)
公式のキャラクター図鑑更新来てるぞ
赤と緑の男w

381: 2016年10月22日(土)
>>338
図鑑だとさらにドット絵っぽいモザイクのかかりかたでムカツクwww

346: 2016年10月22日(土)
ヨシヒコが壺割った時のヴァリーの『え!?』にワロタwww
そうだよね、驚くよねwww

351: 2016年10月22日(土)
>>346
怒られたのに続けるヨシヒコがちょっと怖かったわあれw
今までは全部終わってから怒られてたもんな

350: 2016年10月22日(土)
1期でも壺割って怒られたことあったよな

386: 2016年10月22日(土)
>>350
今までは5話目にやるお約束な感じだったんだけど変えてきたね

356: 2016年10月22日(土)
ダメージ受けて膝折るところ声出してワロタwww

368: 2016年10月22日(土)
お肉焼いてる姿&アイルーの手作りな置物感にワロタw
ヨシヒコが草むらから大剣を出して腹筋崩壊したわ

372: 2016年10月22日(土)
モンハンは美味しく焼けました!が欲しかったな

373: 2016年10月22日(土)
ほんと神回だったわ
霞みすぎていっけいが可哀想w

来週はミュージカル回だ
やっぱり山本美月もってきたか

378: 2016年10月22日(土)
そういやヨシヒコは身長ネタOKなんだな
公式ツイに出た城田との写真といい、身長差半端ない

396: 2016年10月22日(土)
今回はDQとFFの文化の違いにかなりスポット当ててたね
自分は完全にDQ寄りの人間だけどまあついていける範囲だった
しかし城田優はコメディ演技の勘がなかなかいいな
終盤での再登場楽しみ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ