アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドリフェス! 第3話 『2032』 感想
drifters03_005

 2016-10-21 22:30
ドリフェス!はじまります!

drifters03_001
 2016-10-21 22:35
みやしたこうえん

drifters03_002
 2016-10-21 22:36
干されちゃう~~~~>□<

drifters03_003
 2016-10-21 22:37
50000

drifters03_004
 2016-10-21 22:41
アイカツの世界でサブ子に抹消されたスキャンダルレポーターはこの次元に飛ばされていたのか~

drifters03_005
 2016-10-21 22:45
場所特定できそう?

drifters03_006
 2016-10-21 22:47
あれこの構図は別作品で見たぞ

drifters03_007
 2016-10-21 22:49
おじさん「彼はちょっと色💛も付いてるし。」

drifters03_008
 2016-10-21 22:53
なんかスペシャルアピール出た

drifters03_009
 2016-10-21 22:55
な、なんだってーー!

drifters03_010
 2016-10-21 22:55
2032 作詞 こだまさおり

drifters03_011
 2016-10-21 22:56
ちなみに客層はどのくらい被ってるんですかね

drifters03_012
 2016-10-21 22:57
やっぱ及川くんノンケじゃなかった。信じていて良かった
 2016-10-21 22:58
1話の無理っしょ→いけるっしょ!問答が嘘のように面白かったぞ
 2016-10-21 22:57
なんで牛乳パックが空から降ってきてるの?
 2016-10-21 22:57
最後にちらっと圭吾くんが!
黒船の登場も待ち遠しいな〜
 2016-10-21 22:57
4話は純哉くんめちゃ可愛いから見てください
 2016-10-21 22:57
まだ事務所のジャケット?着てないからKUROFUNEも結成してないどころか勇人くんにも会ってないのかな? 先輩アイドル的な立ち位置だと最終は思ってた
 2016-10-21 22:57
ずっと雨降ってたのに、かなちゃんに心開いてから雨が上がってスカイステージ着るの最高だよなぁ...
スカイステージ慎さまやっぱめっちゃ欲しくなった〜出ません〜
 2016-10-21 22:57
3話は凄く面白かったぞ
やっぱり一人のアイドルにスポットが当たる回は良いね
 2016-10-21 22:57
シャッチョのひらめきで決まるグループ名にアイドルを感じた
 2016-10-21 22:57
しかしいけるっしょ!全然言わなくなったな
 2016-10-21 22:59
地上波放送終わったからいうけど!!あの!ドリカもらった及川慎のありがとうめっちゃよくないっすか!?すっごい好きなの!2032全体的に大好きだけど特にこのシーンで涙腺が崩壊した
 2016-10-21 23:00
2話と3話とでは同じ曲なのに歌詞の意味も伝わりかたもガラッと変わる2032…とても好きです
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ