アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

クミコ

1: 2016年10月21日(金)
やるきねえなら帰れよ...

2: 2016年10月21日(金)
それがいいんだろが

3: 2016年10月21日(金)
わかってねぇ~~ お前恥かくだけだからもうネットで『響け! ユーフォニアム』の話しないほうがいいぞ

4: 2016年10月21日(金)
むしろあれが良い

5: 2016年10月21日(金)
お前が帰るんやで

7: 2016年10月21日(金)
普段ローテンションだから感情むき出しにするシーンが映えるというのもある

9: 2016年10月21日(金)
どこにでもいるイラつく女って感じ
媚びない感じが生々しくていい

11: 2016年10月21日(金)
緊張感の出し方が上手いし、今の声優の中では一番上手いわ

12: 2016年10月21日(金)
妹が吹奏楽部だけど喋り方とかあんな感じだぞほんと

感動したわ

13: 2016年10月21日(金)
素人っぽいのはそういう演技指導があったんだと思って見てる

14: 2016年10月21日(金)
子役からやってる子やで

15: 2016年10月21日(金)
まあ中の人も落ち着いてるんだよね。キャピキャピ感みたいなものとは縁遠くOL感がする
とはいえハイテンションの役もこなしてるので役者らしい役者とも言える

18: 2016年10月21日(金)
素人っぽさとかわいさをギリギリ両立した新時代の萌え

19: 2016年10月21日(金)
あのやる気のなさがいいんだよ
子役上がり久々の逸材やぞ

21: 2016年10月21日(金)
いい声出すよね
ホント好き

22: 2016年10月21日(金)
そもそもJKってあんな感じだろ

32: 2016年10月21日(金)
ドロドロを見たくて観るアニメ

34: 2016年10月21日(金)
ユーフォくらいのドロドロはまだいい
ただ魔法少女とかウィクロスみたいな理不尽がともなうドロドロは面白くない

56: 2016年10月21日(金)
アニメでなんでガキの拙い人間関係見なきゃいけないの

57: 2016年10月21日(金)
>>56
豚は豚らしく豚アニメだけ見てろ

36: 2016年10月21日(金)
私ユーフォが好きだもん←かわいい

38: 2016年10月21日(金)
そうだ、黒沢ともよだったな

39: 2016年10月21日(金)
あれがいいんだよなぁ
特にカーチャンや姉に対する声のトーンすき

41: 2016年10月21日(金)
>>39
家と外でのオンオフがええよな

42: 2016年10月21日(金)
アニメアニメしてるキャラ混ぜるのが悪い

44: 2016年10月21日(金)
一昔前なら麗奈が主人公だったよな

49: 2016年10月21日(金)
こういうの見ると理解力のない奴にユーフォは無理だってはっきりわかる

52: 2016年10月21日(金)
四人組の中の名前思い出せない補欠のゴミの奴
あいつの恋愛キュンキュンストーリーにしてくれ

54: 2016年10月21日(金)
1期見る前は
京アニで吹奏楽かーけいおんみたいなのかなー
主人公黒沢ともよかーみりあとか樹ちゃんみたいな子供っぽいキャラかー
と思ったのにガチ吹奏楽だし演技全然違うしでびびった
でもリアリティあって面白いしその演技出せる黒沢ともよすげえってなった

58: 2016年10月21日(金)
でも黒沢って今期ユーフォ以外仕事あるの

66: 2016年10月21日(金)
>>58
何か劇場アニメの声優やるぞ

61: 2016年10月21日(金)
黄前久美子ちゃんかわいい!

71: 2016年10月21日(金)
現実はあんな感じだと思う
つまりリアル

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ