アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

longriders02_043

1: 2016年10月21日(金)
TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」第3話放送・配信について

TVアニメ「ろんぐらいだぁす!」につきまして
今週第3話の放送・配信を予定しておりましたが
第1話の再放送を行うこととなりました。

ギリギリまで放送を目指していたこともあり直前の報告となってしまい
放送を楽しみにされていた皆様、誠に申し訳ございません。

来週には第3話をお届けできますよう
スタッフ一同努力して参りますので
今後ともTVアニメ「ろんぐらいだぁす!」を宜しくお願い致します。

http://anime-longriders.com/news/index00500000.html

3: 2016年10月21日(金)
こんなことあるんか

4: 2016年10月21日(金)
レガってもええんやで

6: 2016年10月21日(金)
これにはガルパンもレガリアも苦笑い

7: 2016年10月21日(金)
毎週放送できてる競女ってもしかしてすごい?

9: 2016年10月21日(金)
ブレイブウィッチーズも落ちてたな

10: 2016年10月21日(金)
話題作りも大変やな

12: 2016年10月21日(金)
なんで最近やけに万策尽きるアニメが多いんや?

31: 2016年10月21日(金)
>>12
色々限界が近いんやろなぁ

13: 2016年10月21日(金)
どこもボロボロやな

15: 2016年10月21日(金)
アニメ業界もゆとり導入で
1クール6話くらいにすればええんちゃう

おすすめサイトの人気記事
16: 2016年10月21日(金)
アニメ業界やばいな

25: 2016年10月21日(金)
>>16
業界人が今期はやばいとか予言してたの見たわ

18: 2016年10月21日(金)
3話で万策尽きるのは流石に新記録やろ

14: 2016年10月21日(金)
まーたアクタスが落としたのか

19: 2016年10月21日(金)
ガルパンでも落としまくってたしアクタスやばない?

24: 2016年10月21日(金)
>>19
やばいことはやばいがガルパンは大部分水島が悪い

20: 2016年10月21日(金)
ちょっとずつアニメの本数減らしていってほしい

22: 2016年10月21日(金)
大して動かないアニメなのに

23: 2016年10月21日(金)
ブレイブウィッチーズはOVA地上波で見れるという神采配なのでセーフ

32: 2016年10月21日(金)
>>23
あと2本あるからさらに2回落とせるとかいう謎の計算

28: 2016年10月21日(金)
本数減らして精鋭にしろ
最近多すぎやねん

30: 2016年10月21日(金)
>>28
こういうアニメやろうぜっていうスポンサーが10くらいいて
それに対応できる制作会社が3~4だからこういう事が起きる

27: 2016年10月21日(金)
ブレイブウィッチーズもそうだけどCGが多いアニメだからなんか?

29: 2016年10月21日(金)
確かに自転車のCGは気合い入ってたな

33: 2016年10月21日(金)
3話で落とすってなんやねんゴッドイーターでも目指す気か?

34: 2016年10月21日(金)
1話と2話の作画の差が酷いと不安になる

2: 2016年10月21日(金)
アニメ業界本格的にヤバイな

4: 2016年10月21日(金)
スタッフ「ロードバイクの事をちゃんと調べてから作るわ」

5: 2016年10月21日(金)
万策つきすぎだろ

6: 2016年10月21日(金)
君の名は。みたいなポッと出に知名度も売り上げも持ってかれたら
深夜アニメのスタッフなんてやってられんだろうな
労力は変わらないのに一発当たったもん勝ちなんだから

8: 2016年10月21日(金)
なんかもう落とすの当たり前みたいになってきたな プロ意識が低すぎるわ

10: 2016年10月21日(金)
こういう事されるとなんか円盤買う気失せるよな
もうブレパン買うのやめてイゼッタ買うわ

12: 2016年10月21日(金)
レガリア社会現象来たな

13: 2016年10月21日(金)
深夜アニメ作りすぎなんじゃないですか

14: 2016年10月21日(金)
あいつも休んでるし‥現象

15: 2016年10月21日(金)
アクタス制作アニメ
真・女神転生Dチルドレンライト&ダーク スポンサーらの意向で27話から別会社に移行

銀盤カレイドスコープ 最終話で監督がクレジットでの署名を拒否

もえたん 万策つきて6話を落とす

ガルパン 万策つきて6話と11話以降を落とす

レガリア クオリティの低さを理由に4話を最後に一旦打ちきり

ろんぐらいだぁす 万策つきて3話放送休止←new!

19: 2016年10月21日(金)
らいだー二話で作画に違和感あったがあの感覚は間違ってなかったんだな

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ