アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第3話 『邪道な千歳と王道展開』 感想
girlishnumber03_006

 2016-10-21 02:59
声優は頑張って演技は素晴らしくても、話と作画がクソで売れないクソアニメは今量産されてるからなぁ。千歳ちゃん意識変わって演技は上達してきても今度円盤売れなかったら凹みそう
 2016-10-21 02:58
1話が面白すぎたというのと 
千歳の人間関係の輪をこれからもっと広げてほしいな
でも作画ストーリー雰囲気全て含め今期1に好き
 2016-10-21 02:59
千歳も声優の修行というか積んでるはずなんだけどなあ。あんまりそういう風に見えないな
 2016-10-21 03:00
ちょっとコツを掴んできた声優を演じる声優すごい
 2016-10-21 02:58
ちーさまはもっと調子乗って付け上がったところをボッコボコにして欲しかった
 2016-10-21 02:59
めっちゃ面白かった
ちーさまなんで声優になったんだって思ってたけどやっぱり才能はあったのね
クズみたいなちーさま大好きだけどもっと頑張ってほしいとも思う
 2016-10-21 03:01
ちーさまは見た目も中身も無駄に才能があって、なまじなんでも出来てしまうせいで過剰な自信を抱いて何もしなくなっちゃったんやなぁって思った
 2016-10-21 02:59
百花ちゃん、現状を変えたいと思ってるけどそれを表に出さずに妥協してるって感じかね。1話のイベントのシーンでもそんな感じだったっぽいけど
 2016-10-21 03:02
ちー様成長はどんどんしていってほしいんだけどあの性格は変わらないでほしい。あの性格だからちー様は輝くし素晴らしいキャラなんだそこが魅力なんだよちー様は
 2016-10-21 02:34
スルーされるちー様。

girlishnumber03_001
 2016-10-21 02:35
おいおいバカにされてるんだぞ

girlishnumber03_002
 2016-10-21 02:35
イラついてる

girlishnumber03_003
 2016-10-21 02:35
屑P

girlishnumber03_004
 2016-10-21 02:36
みゃーもりポジがいないだと

girlishnumber03_005
 2016-10-21 02:37
クソ演技からのドヤ顔

girlishnumber03_006
 2016-10-21 02:37
存分やべーじゃねーか

girlishnumber03_007
 2016-10-21 02:37
辛辣

girlishnumber03_008
 2016-10-21 02:40
ダメみたいですね

girlishnumber03_009
 2016-10-21 02:40
収録居残りとかありあかよ

girlishnumber03_010
 2016-10-21 02:42
自意識過剰にもほどがあるぞ

girlishnumber03_011
 2016-10-21 02:45
本当に出来てないんだ

girlishnumber03_012
 2016-10-21 02:45
ドヤ顔が曇ってきたのが面白い

girlishnumber03_013
 2016-10-21 02:46
マジレス

girlishnumber03_014
 2016-10-21 02:46
渡の俺ガイル感が出てきた

girlishnumber03_015
 2016-10-21 02:53
意外といい先輩

girlishnumber03_016
 2016-10-21 02:48
モブの引き出し開けてもな~

girlishnumber03_017
 2016-10-21 02:50
ちゃんと書き込みしとる

girlishnumber03_018
 2016-10-21 02:51
半端に才能あるタイプだったか~

girlishnumber03_019
girlishnumber03_020
 2016-10-21 02:52
毎日酒飲んでるんじゃないか

girlishnumber03_021
girlishnumber03_022
 2016-10-21 02:52
社畜飲みの始まり

girlishnumber03_023
 2016-10-21 02:53
勝ったなガハハ

girlishnumber03_024
 2016-10-21 02:54
つまらない芝居

girlishnumber03_025
 2016-10-21 02:54
それが求められてるんだから

girlishnumber03_026
 2016-10-21 02:57
クズPの由来そういうことですか

girlishnumber03_027
7: 2016年10月21日(金)
主人公がカス過ぎてシャレになってない

12: 2016年10月21日(金)
音響監督の権限強そうだな。
枕している可能性が高そうな役職だな。

35: 2016年10月21日(金)
今日も面白かったわ

39: 2016年10月21日(金)
「求められたらなんでもよ」
「17歳と名乗れと言われてどうせ数年間だろと踏んでたらまさか娘が生まれても言う事になっても?」

41: 2016年10月21日(金)
これは声ががんばってるんだけど作画力尽きるパターンか

48: 2016年10月21日(金)
1話見た時は正直どうなるかと思ったが、割りと楽しめてるわこのアニメ

57: 2016年10月21日(金)
場数踏めば演技はある程度付くから声優は運だってお婆ちゃんが言っていた

127: 2016年10月21日(金)
>>57
だから一定基準の可愛さが大事なんだろ・・・(´・ω・`)

61: 2016年10月21日(金)
まあ上手くなる最初の第一歩は模倣ってのは基本だし、そこはいいと思うんだけどな

64: 2016年10月21日(金)
ぶっちゃけクズさん好きだわ
クズさん出てなかったら見てないかもしれん

66: 2016年10月21日(金)
もっと鬱展開の連続アニメかと思ったけど意外と軽いノリであんまり気を張らずに楽しめるね

84: 2016年10月21日(金)
人生舐めきってるのがキャラの主人公が普通に反省して成長するな
渡航的にそうはならないと思ってたわ

88: 2016年10月21日(金)
とりあえず、今季一番面白いわ
絵も可愛いし

108: 2016年10月21日(金)
もっと業界の汚い部分
枕営業の回とか来ちゃうかと思ってたけど大丈夫そうだな
主人公のくせに純真じゃないってだけの普通の声優業界アニメだな

124: 2016年10月21日(金)
>>108
そこに踏み込めた作品って過去あるんだろうか・・・

112: 2016年10月21日(金)
声優は個性がある方がいいって言うけど、個性が強かったら同じキャラの仕事しか来ないじゃん
たとえば松岡くんってイケメンナルシストキャラよくやるけど
イケメンナルシストキャラがアニメから消滅したら仕事が激減するデメリットが有るよね?

122: 2016年10月21日(金)
>>112
絶対そうなって松岡くんは消えると思ってたわ

129: 2016年10月21日(金)
>>112
と思うじゃん?松岡くんやった役並べてみるとそんなにイケメンナルシストやってない

133: 2016年10月21日(金)
>>129
脳震えたりしてるしな

137: 2016年10月21日(金)
にしてもあの構成のBBAがクソ過ぎる
千歳よりもイラッとした

147: 2016年10月21日(金)
>>137
ああいうのいるんだろうなーと思う
アニメ化するぐらいのラノベをオリジナルでやってみろっての

149: 2016年10月21日(金)
>>137
原作者の前で何が面白いのか分からないなんて言う人いるのかね
まあモデルになった人はいそうだが
連装砲AAその4

もっとちーさまの曇り描写あると思いきや意外とすぐに乗り越えちゃったなぁ
しかし作画は安定しててストーリーも面白いし、これからまだまだ勢い出そうなアニメだ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ