アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

私がモテてどうすんだ 第3話 『天高く乙女萌ゆる秋』 感想
watamote03_003

 2016-10-21 02:27
めっちゃ面白かった
松岡くんや画伯の演技がズルい
あと先輩がの天然が最強すぎる

 2016-10-21 02:27
クリスマス・・・リアル腐女子&喪女にはつらい言葉
 2016-10-21 02:27
ふぅ、原作しか読んだことなかったが
アニメでも六見ぱいせんの素晴らしさが
際立ってたずぇ……
 2016-10-21 02:27
最後、良いカップリングだったな。特に六見先輩と四ノ宮くんの組み合わせはなかなか…熱いな
 2016-10-21 02:27
サシャのコスプレに全部持っていかれた
 2016-10-21 02:28
アアアアアアアア来週とうとう仁科志麻ちゃん登場だああああああしぬ楽しみすぎて死ぬ一週間生きられる・・・志麻ちゃああああすき・・・
 2016-10-21 02:27
タテカンとのイベントけえ・・・。しかして謎のOPEDにいたコクルー!!一緒にお風呂入ってドゥフフしてるから、イベント系の相方ちゃんなのかなあ
 2016-10-21 02:28
男性陣のムーブが全員で1セットなのわかりやすく様式化されてて潔いな
 2016-10-21 02:28
おっとしてるけど天然で、他の男キャラをまとめることが多くて、花依への姿勢も前を変わらずに優しい。誰にも分け隔てなく優しいし周りをしっかり見てくれてる六見先輩の安定感強すぎる
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-21 01:59
文化祭でメイドカフェニキどのアニメにもいるよな

watamote03_001
 2016-10-21 02:00
クラス全員でメイドカフェがいいと思いまーす

watamote03_002
 2016-10-21 01:59
ヨダレ出てんぞ

watamote03_003
 2016-10-21 02:02
萌えなのか燃えなのか

watamote03_004
 2016-10-21 02:03
かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

watamote03_005
 2016-10-21 02:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

watamote03_006
 2016-10-21 02:05
メスい顔

watamote03_007
 2016-10-21 02:05
ってできたらな~~~

watamote03_008
watamote03_009
 2016-10-21 02:07
惚れてまうやろ!

watamote03_010
watamote03_011
 2016-10-21 02:08
進撃の巨人wwwwwwwwwwww

watamote03_012
 2016-10-21 02:08
調査兵団コスだ

watamote03_013
 2016-10-21 02:09
どこからどう見てもシオンだよ~

watamote03_014
watamote03_015
 2016-10-21 02:11
ちゃんと芋食ってるwwwww

watamote03_016
 2016-10-21 02:12
しぇ、しぇんぱい・・・

watamote03_017
 2016-10-21 02:12
うりうりうりうり

watamote03_018
 2016-10-21 02:13
壁ドン

watamote03_019
 2016-10-21 02:15
やっぱり先輩一択なんだよなぁ~

watamote03_020
 2016-10-21 02:15
また松岡君が女装してる

watamote03_021
 2016-10-21 02:16
こんなんじゃ劇どころじゃないよ~

watamote03_022
 2016-10-21 02:17
押し倒し

watamote03_023
 2016-10-21 02:18
事故ですwwwwwwwwww

watamote03_024
 2016-10-21 02:19
WRYYYYYYYYYYYYYじゃないんだよ!!

watamote03_025
 2016-10-21 02:20
タイガーアッパーカット

watamote03_026
 2016-10-21 02:21
先輩wwww

watamote03_027
 2016-10-21 02:23
そうそう!これだよこれ!

watamote03_028
watamote03_029
watamote03_030
782: 2016年10月21日(金)
松岡×信長

815: 2016年10月21日(金)
先輩はかえの趣味把握してるからか

872: 2016年10月21日(金)
>>815
今までの描写だと、先輩自身がもともと腐ってる可能性が・・・

843: 2016年10月21日(金)
絵にかいたような少女漫画展開だった

846: 2016年10月21日(金)
腐女子設定戻ってきたな

873: 2016年10月21日(金)
終わりの顔面白すぎない?

877: 2016年10月21日(金)
お湯被ったらデブに戻る展開とかないの

901: 2016年10月21日(金)
金髪と後輩くんは痩せて可愛くなったから好きになった→まぁわかる
先輩は天然だから容姿気にせず元々優しい→わかる
五十嵐はデブの時から気があるみたいな感じだったって事は元々好きだったのか?

939: 2016年10月21日(金)
>>901
デブにキツイとモテないし基本フェミニストなんだろう

952: 2016年10月21日(金)
>>939
あ~確かにそんな感じだったな・・・
やっぱ先輩一択だわ

908: 2016年10月21日(金)
画伯の声は好きだけど、ハイテンションの時って千葉繁みたいな芸があるわけじゃなくて
単にがなりたててるだけな気もする

953: 2016年10月21日(金)
今日も画伯のかわいい声が聞けてよかった

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ