アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

舟を編む 2話 『逢着』 感想
funewoamu02_022

 2016-10-21 01:25
舟を編む 予想以上に最高に毎週楽しみな作品になりそうな風を感じました
 2016-10-21 01:28
舟を編む2話 作画と演出に引き込まれるあっという間の30分だった。話も面白いし当たりのほうのノイタミナかもしれない
 2016-10-21 01:26
いい感じの言葉やら台詞がばんばん出てくるなぁ

普段みてるアニメとは違った作風で面白いわ
 2016-10-21 01:25
出会いのシーンが完璧すぎてちょっとどうしよう(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
 2016-10-21 01:27
はぁとてもドキッとしたね。思いがけない出会い!
 2016-10-21 01:25
このかぐやさんが現れたシーンにちょっとぐっときてしまった。しかも演じてるの真綾さん
 2016-10-21 01:25
音響的な意味で癒しにはなってるのでこれまた寝る前に適したアニメですねぇ
 2016-10-21 01:27
忘れたけど原作そのまま進んでいるような感じかな?雰囲気もよし。
 2016-10-21 01:28
運命の人的な演出だ。
ビールを拭いたあとのテーブルや地下鉄の背景、部屋の書棚などそこまで描くのか…という部分にみいってしまった。あと西岡くんはあのチームにおいてキーマンやね、回してくれる
 2016-10-21 01:28
文字がふわーって浮いている映像が綺麗だった。 来週も楽しみ!
 2016-10-21 00:58
荒木と西岡

funewoamu02_001
funewoamu02_002
 2016-10-21 00:58
佐々木さん推します

funewoamu02_003
 2016-10-21 00:59
松本です

funewoamu02_004
 2016-10-21 00:59
岡崎体育イイヨネ

funewoamu02_005
 016-10-21 01:02
今夜の飯テロです 黒い

funewoamu02_006
 2016-10-21 01:02
こぼすなwwwwwwwwww

funewoamu02_007
 2016-10-21 01:03
犬について語るオタク

funewoamu02_008
 2016-10-21 01:04
ケータイなくても生きていける人間もいるってことだ

funewoamu02_009
 2016-10-21 01:05
楽しいのそれ?

funewoamu02_010
 2016-10-21 01:06
変な趣味だこと

funewoamu02_011
 2016-10-21 01:07
言葉という海を渡る舟を編むのが彼らの仕事である

funewoamu02_012
 2016-10-21 01:06
大渡海

funewoamu02_013
 2016-10-21 01:08
アニメ実況で使う語録も書き溜めないとな!

funewoamu02_014
 2016-10-21 01:10
途方もなく果てしなくキリがない作業だ

funewoamu02_015
 2016-10-21 01:11
奥が深い

funewoamu02_016
 2016-10-21 01:15
本編キタ━(゚∀゚)━!

funewoamu02_017
 2016-10-21 01:17
電車内まで作画が抜かりないという...(驚愕

funewoamu02_018
 2016-10-21 01:18
つーかーの仲

funewoamu02_019
 2016-10-21 01:20
ニャーン

funewoamu02_020
 2016-10-21 01:22
あーー

funewoamu02_021
 2016-10-21 01:23
いいシーンだなあ・・・

funewoamu02_022
 2016-10-21 01:23
ふつくしい…

funewoamu02_023
 2016-10-21 01:25
レタスだけになりましたとさ

funewoamu02_024
733: 2016年10月21日(金)
今日は歓迎会で終わりか

613: 2016年10月21日(金)
何か坂本真綾が普通のヒロイン役やってるの久々な気がする

615: 2016年10月21日(金)
正直女性ヒロインはてっきり出ないもんだと思っていたw

620: 2016年10月21日(金)
ほうちゃくなんて言葉使った事どころか存在すらしらなんだ。

626: 2016年10月21日(金)
これはマジメが惚れるけど
神谷にNTRされるんですね

654: 2016年10月21日(金)
>>626
落語心中みたいになるからやめろw

636: 2016年10月21日(金)
2話もいい感じだった

703: 2016年10月21日(金)
神谷もチャラいわけではないんだよな

726: 2016年10月21日(金)
チャラチャラしてるお調子者もそれなりにモノを考えてはいるというアレ

728: 2016年10月21日(金)
毎回Cはおまけパートって感じか

720: 2016年10月21日(金)
これはノイタミナ久々の当たりっぽいな

512: 2016年10月21日(金)
やっぱ雰囲気いいねこの作品

513: 2016年10月21日(金)
すごく新海っぽい感じがした(悪い意味じゃなくてね

飲み会のあの気後れする感じ凄くわかる

514: 2016年10月21日(金)
今回も面白かった、テンポやキレが良くて見てて心地よい
あのヒロインは香具矢って言うのね・・・名前にふさわしい登場だったな
全体の出来がいいだけに、じしょたんずとオマケのCパートが
ただでさえ短いノイタミナ枠の尺を食い潰してる気になってしまうのが残念かな・・・
連装砲AAその4

本当良い雰囲気のアニメだなぁ・・・
最後に出てきた美人さんはヒロイン役かな、意外とラブコメ要素もあったりするんだろうか?





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ