アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

フリップフラッパーズ 第3話 『ピュアXLR』 感想
flipflappers03_016

 2016-10-20 22:28
フリフラ3話。砂漠の村でヒャッハー軍団と対峙するパピカ。北斗の拳とドラゴンボールの少年ジャンプ悪夢プリキュア味。ピュアイリュージョンは何だろう。思春期の少女の深層心理、ココナの心奥底に秘めたものがこの残虐性やら卑猥な夢なのか。それを描いて何を見せようと。。?
 2016-10-20 22:27
第3話、やはり新たな変身少女アニメの傑作…お決まりの構図などが楽しいアクションシーンの連続
 2016-10-20 22:28
「フリップフラッパーズ」最初は、「はぁ!?」くらいに思う不思議系アニメで戸惑ったけど、話が動いてきて面白くなってきたよ
 2016-10-20 22:28
今週も何もわからないけど面白かったな!
 2016-10-20 22:28
今季アニメ、昼アニメのパロ系がトチ狂ったようなトンデモ系が多いから、なんかパンチに欠けるんだよなぁ。。
 2016-10-20 22:28
このやりたいことやってる感超好き
 2016-10-20 22:29
ヤヤカちゃんが闇堕ちダークヒロインになるものだと信じていたのにがっかりだ~
 2016-10-20 22:28
今週もわかりやすかったしさっきからずっと内容思い出そうとしてるけど上手く繋がらない
 2016-10-20 22:27
次回予告でなんか穴のぞいてたの気になる
 2016-10-20 22:00
マッドマックスか?

flipflappers03_001
 2016-10-20 22:04
古典プレイ

flipflappers03_002
 2016-10-20 22:05
んめー

flipflappers03_003
 2016-10-20 22:06
ヒャッハー!

flipflappers03_004
 2016-10-20 22:06
貴重な水が

flipflappers03_005
 2016-10-20 22:08
だいっきらいだあああああ

flipflappers03_006
 2016-10-20 22:09
ドラゴンボールだこれ

flipflappers03_007
 2016-10-20 22:11
洗脳解除

flipflappers03_008
 2016-10-20 22:10
かわいいじゃねえか

flipflappers03_009
 2016-10-20 22:12
なんだこれ

flipflappers03_010
 2016-10-20 22:14
見えた!!

flipflappers03_011
 2016-10-20 22:14
あら

flipflappers03_012
 2016-10-20 22:15
芋食べた~

flipflappers03_013
 2016-10-20 22:16
変 身

flipflappers03_014
 2016-10-20 22:1
君もかぁ

flipflappers03_015
 2016-10-20 22:18
すっかり別ジャンルのアニメに…

flipflappers03_016
flipflappers03_017
 2016-10-20 22:18
悪い顔

flipflappers03_018
 2016-10-20 22:19
おもちゃパワーに勝てる敵はいない

flipflappers03_019
 2016-10-20 22:20
この衣装ええですね

flipflappers03_020
 2016-10-20 22:20
めっちゃ強そう

flipflappers03_021
 2016-10-20 22:22
どうなってるんだw

flipflappers03_022
 2016-10-20 22:27
次回ピュアなんとかw

flipflappers03_023
485: 2016年10月20日(木)
あっという間だったな

495: 2016年10月20日(木)
一応一貫したシナリオはありそうだな

558: 2016年10月20日(木)
>>495
ありそうでそんなものないから
考えても無駄だぞ

577: 2016年10月20日(木)
>>495
シナリオを進めるよりはっちゃけてたほうが面白そう

501: 2016年10月20日(木)
先週まで2回分くらいは話それなりにちゃんとしてなかった?
今回訳分からんのだがw

510: 2016年10月20日(木)
不思議系かなと思っていた時期が、ぼくにもありました

513: 2016年10月20日(木)
もうね,こういうアニメ大好きw

529: 2016年10月20日(木)
いろんなアニメを見事なクオリティでコラージュした感じだな

530: 2016年10月20日(木)
あっという間だったって事は割と面白いって事か

536: 2016年10月20日(木)
謎は謎だけどなんとなく話の方向性はわかった

545: 2016年10月20日(木)
これ絶対話畳めないアニメだ…好きだけど

583: 2016年10月20日(木)
これ誰向けに作ってるんだろう
業界人とかアニメーター向け?

693: 2016年10月20日(木)
>>583
スペースダンディが好きな石油王が出資して作ったと言われても驚かない

720: 2016年10月20日(木)
>>693
ありがとう石油王

593: 2016年10月20日(木)
もう次週には今週の敵や組織が一新してても可笑しくない勢いだな

597: 2016年10月20日(木)
なんで今期のアニメでもこれが全く話題になってないか分かった
どう話していいかわかんねえやこれw

598: 2016年10月20日(木)
徐々に話がわかってくる構成ならいいけど
最後までわけわかんね展開もあるな

603: 2016年10月20日(木)
しかし今回はパロとかいろいろやりたい放題やった感じだな

606: 2016年10月20日(木)
これからも楽しみではあるんだが、鬱ENDの臭いがちょっとする
心配
連装砲AAその4

話の繋がりとか目的は意味不明だけど、こういう勢いのあるアニメ嫌いじゃないぞ
作画凄いしアニメーションとしての質は素晴らしいよなぁ





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ