サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

1: 2016年10月16日(日)
最近↓

敵キャラ1


昔↓

敵キャラ2
敵キャラ3

10: 2016年10月16日(日)
>>1
一枚目ニコロビンが二人おるんやがどういう事なの

12: 2016年10月16日(日)
>>10
実は三姉妹だった

3: 2016年10月16日(日)
最近が昔

4: 2016年10月16日(日)
なんか敵というよりもビックリ人間大集合みたいなソレだな

5: 2016年10月16日(日)
つまらなそう

6: 2016年10月16日(日)
ワンピースのキャラってなんか幼稚というかダサいというか

7: 2016年10月16日(日)
>>6
クロコダイルとかルッチはカッコよかっただろ

39: 2016年10月16日(日)
>>6
小学生向け漫画だから幼稚でも別にいいだろ

9: 2016年10月16日(日)
お前ら色眼鏡通してる懐古厨って感じだな
偏見無しで見ると大して変わってないぞ

11: 2016年10月16日(日)
>>9
アホ、敵にカリスマ性が無いんだよ
昔はこいつとこいつが戦うんだろうなって見るだけで分かっただろ

15: 2016年10月16日(日)
>>11
ただの懐古厨
10年後にはドフラミンゴはカッコよかったのにとか言い出すタイプ

18: 2016年10月16日(日)
>>15
は?言うわけねえだろ
ドフラミンゴなんて戦争編まで大物っぽかったのに小物中の小物だった作中1番ダサいボスだろ

22: 2016年10月16日(日)
>>18
都合の悪い記憶は全部消し去ってそう
典型的懐古厨

13: 2016年10月16日(日)
クロコダイル単体と一枚絵としてみたときの書き方がかっこいいだけで他大差なくね

17: 2016年10月16日(日)
見た目は大差ねえわ
単純に戦闘がつまらない
戦いの最中に成長したりとか無くてダラダラ引き伸ばして大技ドン!で終わるだけ

19: 2016年10月16日(日)
信者じゃないが今までにあれだけキャラ出してまだ新キャラ出すところはすごいと思う
あとは戦闘が強く殴ってドンっ!じゃなかったらいいのにな
せめてクロコダイル戦みたいにちょっと工夫して戦って欲しい

33: 2016年10月16日(日)
>>19
ルフィの戦い方はあれでいいと思うよ。
ただ、毎回ボスをルフィが仕留めなくてもいいとは思う。
今回のボスはサンジにカタをつけて貰いたいなり

20: 2016年10月16日(日)
クロコダイルってフリーザみたいに再登場したら情けなさ全振りのキャラになったよな

23: 2016年10月16日(日)
ドフラミンゴは良悪役だったと思うわ
最近のワンピで数少ない評価ポイント

25: 2016年10月16日(日)
サンジ編のボスの強さがいまいち
ウルージさんが善戦したとかよくわからん

34: 2016年10月16日(日)
>>25
お前ウルージさん舐めてんの?

36: 2016年10月16日(日)
>>34
ただのB級妖怪だろ

26: 2016年10月16日(日)
ドフラミンゴは暗い過去経験俺悲劇のヒーロー宣言無けりゃ良かった

27: 2016年10月16日(日)
ミスター4すき

28: 2016年10月16日(日)
ワンピース読んでないけどそこまで変わらんやんけ
頭おかしそうなのが増えたけど

29: 2016年10月16日(日)
ボンちゃんでけえな

30: 2016年10月16日(日)
なんかキャラの見た目に魅力がない

31: 2016年10月16日(日)
ゲテモノしかいないな最近は

35: 2016年10月16日(日)
>>31
昔からそうだぞ

37: 2016年10月16日(日)
最近はギャップのある敵を意識しすぎな気がする
もっとそのままの格好よさでいい

38: 2016年10月16日(日)
一年くらい前にこのグラサンと対決してなかったっけ
まだ倒してないの?

40: 2016年10月16日(日)
>>38
もうビッグマムと戦ってるよ

41: 2016年10月16日(日)
変化があっていいじゃん
10年とか何の変化もなかったらクソつまらんわ

42: 2016年10月16日(日)
ドフラミンゴファミリー…
見ても誰がどうやって倒したか全く思い出せん

43: 2016年10月16日(日)
>>42
ゾロの新三千世界くらい思い出してあげて

47: 2016年10月16日(日)
ドフラの部下どもは見た目面白いけどどんなやつかはろくに覚えてないわ

45: 2016年10月16日(日)
ヴィンスモークの連中はキャラとしての魅力なんて微塵もないただのクズ

44: 2016年10月16日(日)
クロコダイルがかっこよすぎて他がゴミに見える



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ