アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第3話 『第502統合戦闘航空団』 感想
witch03_018

 2016-10-20 02:05
とりあえずカンノさんとの距離がちょっと縮まり何よりです
 2016-10-20 02:05
とりあえずニパが最高な神回でした
 2016-10-20 02:07
ブレイブウィッチーズ三話見終わった。
二パの滅茶苦茶タフ設定が無くなってて残念。
そしてでかい。そして声がなんとなくエイラっぽさある。
面白かった
 2016-10-20 02:06
やっぱりひかりちゃんの魔法力だと即戦力にはならなかったけどスタミナはあるから持続力はあるのね。菅野さんに敵対視されてたけど共同でネウロイ倒して少しは認めてもらえたようだしよかったよ。ニパちゃん木にのせて寝てたりとすごい強調されててとても良い
 2016-10-20 02:06
3話でもまだ主人公が「首の皮一枚で部隊に残ってる」っていう扱いなのはかなり好感がもてるし、頑張って
 2016-10-20 02:06
制作スケジュールの都合ってホントに万策尽きとるやないですかヤダー!
 2016-10-20 02:05
ま、まぁ1週間飛ばすなんて某漫画とかでもあるから不思議じゃないよね(震え声)
 2016-10-20 02:04
まぁOVAは確かゼロ的な話だからこのまま話繋がるしまだいいか…?
 2016-10-20 02:05
制作陣大変なんだろうなぁ……応援してますぜ
 2016-10-20 02:08
しかしまぁ毎週進退を首の皮一枚で繋いでく系主人公新しいが、これが普通なんだよな…
宮藤が超人オブ超人過ぎたんや…
戦いたくないとかふざけた事言いながらも初戦から強すぎるが故に戦いに巻き込まれて、挙句ラスボスを元気玉で倒すし、ホンマ魔王クラス…
 2016-10-20 01:36
はじまったストパン

witch03_001
 2016-10-20 01:3
ところで扶桑の国籍表示が変わってるんだけどなんでなんだ

witch03_002
 2016-10-20 01:38
今回から本格的に502だな

witch03_003
 2016-10-20 01:39
ロスマン先生かわ

witch03_004
 2016-10-20 01:39
伯爵

witch03_005
 2016-10-20 01:39
ジョゼちゃん!

witch03_006
 2016-10-20 01:39
他にも日本人おるんやな

witch03_007
 2016-10-20 01:39
座ったまま寝てるw

witch03_008
 2016-10-20 01:40
ひかりちゃん紅魔族なのか

witch03_009
 2016-10-20 01:40
遺影みたいにするのやめーや

witch03_010
 2016-10-20 01:40
ニパも大きい

witch03_011
 2016-10-20 01:41
頑張って絶対強くなります!

witch03_012
 2016-10-20 01:42
ひかりちゃん燃費悪そうね

witch03_013
 2016-10-20 01:43
腹ペコ担当といえばジョゼちゃんなんだよなぁ

witch03_014
 2016-10-20 01:45
一人だけスポ根してるなw

witch03_015
 2016-10-20 01:46
501統合戦闘航空団

witch03_016
 2016-10-20 01:47
アイキャッチ

witch03_017
 2016-10-20 01:47
チドリと話してる痛い子だw

witch03_018
 2016-10-20 01:48
見ただけでわかるのか

witch03_019
 2016-10-20 01:49
こだわりアングル

witch03_020
 2016-10-20 01:50
戦力外通告

witch03_021
 2016-10-20 01:51
ロスマン先生・・・

witch03_022
 2016-10-20 01:51
アカン

witch03_023
 2016-10-20 01:52
完全にCGになったな

witch03_024
 2016-10-20 01:54
大きいののお陰で助かった

witch03_025
 2016-10-20 01:54
てか寝てるやん

witch03_026
 2016-10-20 01:54
ニパでかすぎぃ

witch03_027
 2016-10-20 01:55
ボロボロじゃねぇかw

witch03_028
 2016-10-20 01:55
ぶーん

witch03_029
 2016-10-20 01:55
ネウロイ!?

witch03_030
 2016-10-20 01:55
もしかして:ニパが居るからネウロイに遭遇した

witch03_031
 2016-10-20 01:56
動け!動けってんだこのポンコツがぁ!

witch03_032
 2016-10-20 01:56
ユニット交換するのに金も時間かかるんだぞ

witch03_033
 2016-10-20 01:57
ワンパーーーーーーーーーーンチ

witch03_034
 2016-10-20 01:57
載せてるw

witch03_035
 2016-10-20 01:57
イナゴwwwwwwwww

witch03_036
 2016-10-20 01:57
落ちたw

witch03_037
 2016-10-20 01:58
正座!

witch03_038
 2016-10-20 01:59
いなくても勝てたけどな

witch03_039
 2016-10-20 01:59
風邪引くぞw

witch03_040
 2016-10-20 02:01
延期だと・・・

witch03_041
507: 2016年10月20日(木)
相変わらずの戦闘シーンだった

519: 2016年10月20日(木)
ギスギス雰囲気がちょっとやわらいでここから面白くなりそうと思ったところで延期かよ

513: 2016年10月20日(木)
製作切羽詰ってんなあ
CGばっかなのもそのせいか

514: 2016年10月20日(木)
戦闘シーン前より良くなったなと思いきや4話延期か
シルバーリンクが万策尽きてないといいけど

605: 2016年10月20日(木)
SHIROBAKOみたいに監督がこだわりすぎて延期になったんかな?
いいものが見れるならそれでいいけど

508: 2016年10月20日(木)
まあ1話の時点でやばいのは分かってたよ
良いものが作れるなら待つよ

522: 2016年10月20日(木)
馬力が無くて燃費がやたら良いとかスーパーカブみたいな特性なんだな

529: 2016年10月20日(木)
ところで、Aパートでは魔力が足りなくてろくに飛べないって言ってたのに
Bパートでは普通に飛んでたのは何故だ

540: 2016年10月20日(木)
>>529
回避とかできないってことじゃない?

546: 2016年10月20日(木)
>>529
魔法力が弱い=出力不足。スタミナがある=魔法継続力みたいなかんじなのかもね。

543: 2016年10月20日(木)
なんだろ悪くはないんだけど全体的に大味というか・・・

544: 2016年10月20日(木)
ニパの喋り方がエイラに若干寄せてるな
あゆたは棒じゃなくてフィンランド訛りのイントネーションを表現していたという都市伝説は真実だったか

551: 2016年10月20日(木)
ニパが良い子で本当によかった

555: 2016年10月20日(木)
菅野は相変わらずクソウザいけど、こいつだけじゃなくてなんか部隊そのものの雰囲気が悪いような・・・
ニパだけぐう聖だわ

578: 2016年10月20日(木)
>>555危惧したとおりになってるわ 501の焼き直しじゃねえんだから
最前線に素人がいられる意味を必死に探すアニメになってしまう

590: 2016年10月20日(木)
>>578
努力型主人公を段階すっ飛ばして描くとそうなる

598: 2016年10月20日(木)
>>590
芳佳は元々色々才能持ってたからいけたけどこいつは・・・

588: 2016年10月20日(木)
>>555
そこからだんだんお互いを認めて良くなっていく
少年漫画的なストーリーなんでしょう

560: 2016年10月20日(木)
501ほど百合っぽくないのかな?
今の所ニパに全振りな感じやね

587: 2016年10月20日(木)
3話良かったな、みんなかわいい
2話ほど戦闘のCG気にならなかったし
ただジョゼさん何で基地案内してくれなかったのか
つまみ食いでもするつもりだったのかな
連装砲AAその4

まさかの4話で万策尽きただと・・・?
序盤でいきなり延期とか、後半は大丈夫なのか心配になるなぁ
ようやく面白くなってきたし、このクオリティが維持できるといいんだが




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ