アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

mahoiku_01_003

1: 2016年10月19日(水)
遺影


5: 2016年10月19日(水)
2話であれやもんな…

6: 2016年10月19日(水)
魔法少女(少女とは言ってない)も出とるから何が起きてもしゃーない

7: 2016年10月19日(水)
そんなエグいんか?

10: 2016年10月19日(水)
>>7
死にます

9: 2016年10月19日(水)
夢の中だけキャンディーを集める無能

11: 2016年10月19日(水)
OPすこ

12: 2016年10月19日(水)
魔法少女を増やし過ぎた→は?

最下位から(物理的に)消します→!??wwwwwwwwwwwwwww??wwwww

13: 2016年10月19日(水)
何人生き残るか気になるンゴ

14: 2016年10月19日(水)
まどかの売り方やってのがバレバレで草

16: 2016年10月19日(水)
これ見たことないんやけどまどまぎに似てるん?

18: 2016年10月19日(水)
>>16
バトロワものっぽいからちょい違うやろ

17: 2016年10月19日(水)
(リョナ本増える未来が)見える見える

19: 2016年10月19日(水)
まどマギ→ゆゆゆ→魔狼少女育成計画

20: 2016年10月19日(水)
>>19
なんか、明るい王道を崩すの流行ってるやんな

21: 2016年10月19日(水)
こういう厳しい世界ほんとひで

25: 2016年10月19日(水)
気付かないうちに一週間に一回その週の最下位が頃されると言う

魔法少女達はそのカラクリに気付いてなかったり妙にうざったらしい淫獣がいたり、まあまどマギをかなり意識はしてそうやな

26: 2016年10月19日(水)
実は男→あぁ^~

29: 2016年10月19日(水)
あのマスコットが1話の終わりで魔法少女を半分の8人にへらすぽん!って言ったあたりで「あっ、ふーん」ってなった

30: 2016年10月19日(水)
こうやって話題作りのためだけに退場させられるキャラほんま可哀想

33: 2016年10月19日(水)
>>30
ワイねむりんに一目惚れ、2話の結果で無事憤死

34: 2016年10月19日(水)
>>33
廃屋のリーダーが結構お気にいりのワイ、絶対まともな死に方はしないと悟り今から頭を抱える

36: 2016年10月19日(水)
>>30
作者「よ~しこいつ始末してみんなの目を引いたろ!」

32: 2016年10月19日(水)
あの双子みたいなんもなれるんならワイもなれるやろか

37: 2016年10月19日(水)
ハム太郎声のマスコットキャラが出てきた時点で察したワイ、有能

38: 2016年10月19日(水)
みんなねむりんみたいな死に方なんやろか

39: 2016年10月19日(水)
>>38
廃屋のリーダーはまともな死に方せえへんで絶対…

下手に悪い子じゃなさそうな分特に

51: 2016年10月19日(水)
ラ・ピュセルくんちゃん死なないで(切実)

52: 2016年10月19日(水)
血みどろにしたったで?おもろいやろ?の展開がひどいな最近の魔法少女は

63: 2016年10月19日(水)
そんな陰鬱にならない魔法少女アニメないんやろか
プリキュア以外で

65: 2016年10月19日(水)
ワイは出来れば見たくないけどな、ルーラちゃんの可能性バリバリあるし
>>63
リリカルなのは見てどうぞ

78: 2016年10月19日(水)
>>63
ヴィヴィスト見て、どうぞ

54: 2016年10月19日(水)
まといは果たして良心となれるのか

55: 2016年10月19日(水)
あ^~イゼッタちゃん可愛いンゴ

64: 2016年10月19日(水)
まだ録画した一話見てないけど、やっぱり「戦わなければ生き残れない!」話やったのか
ゆるふわ日常系よりはええかぁ 

67: 2016年10月19日(水)
アニメ化restartまでやってくれへんやろか

68: 2016年10月19日(水)
どうせ皆居なくなる

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ