アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

夏目友人帳 伍(5期) 3話 『祓い屋からの手紙』 感想
natsume03_020

 2016-10-19 02:03
近々人吉市行けるの楽しみ~!
 2016-10-19 02:03
30分ははやいなぁ、もう終わっちゃったよ夏目
 2016-10-19 02:03
来週めっちゃ楽しみ!!的場推しの私にはご褒美でしかない(*´Д`)
 2016-10-19 02:03
1期の先生は肩にちょこんと乗ってる感じだったのが4期あたりになるともう肩に無理やり乗ろうとしてたれ下がってれるみたいになって変身ケチるからそんなブクブク太るんだよって思ってたらついに夏目くんの肩に限界が来て抱っこになったのか。
 2016-10-19 02:03
祓屋絡みの話はほろ苦いのね…
 2016-10-19 02:04
くっそ意味無い先生の仮面ほんとすこ…
 2016-10-19 02:04
久しぶりの名取さんと柊と的場さん本当によかった!!
次回気になる!!
 2016-10-19 02:04
なんだろ、今週の名取さんめっちゃ体格よかった
 2016-10-19 02:04
夏目が疲れとっても、食い気最優先な先生www
 2016-10-19 02:04
来週やばいな…とりあえず、今からもう1度見て、名取さんがキラキラしてるの見て笑いたいと思います。
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-19 01:36
始まりましたよ、楽しみましょ~

natsume03_001
 2016-10-19 01:40
的場より

natsume03_002
natsume03_003
 2016-10-19 01:41
魔封波かな

natsume03_004
natsume03_005
 2016-10-19 01:41
隠れ方女子か!

natsume03_006
natsume03_007
 2016-10-19 01:42
七辻屋

natsume03_008
 2016-10-19 01:45
きらきら

natsume03_009
 2016-10-19 01:46
ガラッピシャッ

natsume03_010
natsume03_011
 2016-10-19 01:49
おこです

natsume03_012
 2016-10-19 01:50
封じよ!

natsume03_013
natsume03_014
 2016-10-19 01:53
力になってほしかったんだ…

natsume03_015
natsume03_016
 2016-10-19 01:54
また諏訪部だよ・・・

natsume03_017
natsume03_018
 2016-10-19 01:55
ニャンコ先生ちょっとだけ本気モード

natsume03_019
natsume03_020
 2016-10-19 01:57
夏目くんを曇らせ隊

natsume03_021
 2016-10-19 02:01
逆に食べづらくないかそれ

natsume03_022
 2016-10-19 02:02
また見るのだっ!

natsume03_023
 2016-10-19 02:05
伍 視聴。また的場さん出てきましたねー。いつまでも友人帳の事を隠しとおせないと思うのですが・・・。
 2016-10-19 02:06
名取さんのお家行くわ的場さんと密会するわ今回の夏目控えめに言って最高
 2016-10-19 02:05
久々にニャンコ先生が少し格好良く見えた回だった、気のせいかもしれないけど
 2016-10-19 02:04
ニャンコ先生の瞳の色キレイだったなぁ
 2016-10-19 02:04
不穏な空気の中、塔子さんだけが救いだ
 2016-10-19 02:04
連鎖は終盤の場面が本当に好きで…ちょっとだけ台詞入ったけれどもとても楽しみ…
 2016-10-19 02:04
おはぎ食べてる先生に癒される回だった
 2016-10-19 02:05
祓い屋というか的場が絡むと毎回不穏になるな。そんな中でもやっぱりニャンコ先生は癒し。今回も祓い屋関連の話は2、3話構成かな
 2016-10-19 02:07
これ絶対夏目くんがピンチになって名取さんが助けにくるパターンだね!!
 2016-10-19 02:07
ニャンコ状態でマジ顔するニャンコ先生は非常にいいゾクゾク感をくれる。毎度言うようだけど、的場さん絡みは下手な悪い妖相手より眉ひそめるような話になりがちで気が重い。絶対悪ではないし的場さんの立場から夏目を思いやってる部分があるのは確かなんだけどさー……。
 2016-10-19 02:08
払い屋が出てくると心がザワザワするね...!来週も払い屋!!
 2016-10-19 02:11
名取さんや的場さんが出てくるといつも夏目君の価値観が揺らぐというか、知らなかった世界を知ることによって自分自身を見つめ直すことが多いと思うんだけど、今回は特にその傾向が強かった気がする。今まで当たり前に触れてきたものが実は危険なものだったとか。
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ