アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

装神少女まとい 3話 『神様は知らんぷり』 感想
matoi03_032

 2016-10-18 23:28
装神少女まとい 第3話見終えた。ママンとメガネさんと金髪さん。周辺状況が出てきてまといちゃんの決意が固まりつつある感じだ。それにしてもゆまちゃんいつになったら変身するのか
 2016-10-18 23:28
やっと面白くなってきたな
 2016-10-18 23:28
魔法少女ものとしては充分及第点だな…
 2016-10-18 23:28
サブタイには必ず神が入る縛りかと思ったらそうでもなかった
 2016-10-18 23:28
まといはなかなかバトルしないけどこれから面白くなりそうやな!!要チェックや!
 2016-10-18 23:28
ホワイトフォックスの戦闘エフェクトに対する気合を感じるアニメですね
 2016-10-18 23:28
キャラ可愛いし戦闘はかっこいいし話も動き出した感あって面白かった
 2016-10-18 23:28
結果出さなきゃ死んだり、次第に記憶が消えていくのに比べたら、服が消えるくらいどうってことないように思えてくら
 2016-10-18 23:28
まといちゃんが若干役に立ってない感じだけど、俺としてはむしろ新たな勝ち方を見せてくれそうで楽しみ!  
もうさ、死んだだのなんだのありきはあんまっスわ
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-18 23:01
どう考えても不自然

matoi03_001
 2016-10-18 23:01
スネークかな

matoi03_002
 2016-10-18 23:01
ここサザエさん

matoi03_003
 2016-10-18 23:04
消されるでしょ!

matoi03_004
 2016-10-18 23:04
涙で水たまりが

matoi03_005
 2016-10-18 23:06
織田無道?

matoi03_006
 2016-10-18 23:07
当事者ですしね

matoi03_007
 2016-10-18 23:08
家庭教師は食べられないぞ

matoi03_008
 2016-0-18 23:09
トムはお姉さんの犬ですw

matoi03_009
2016-10-18 23:10
流石にバレないなんてことはなかった

matoi03_010
matoi03_011
 2016-10-18 23:10
ゆまちん口軽いぞw

matoi03_012
 2016-10-18 23:12
お前高次元生命体だったのか

matoi03_013
 2016-10-18 23:13
本物の霊媒師じゃないか

matoi03_014
 2016-10-18 23:15
ビーフシチュー食いたくなってきた

matoi03_015
 2016-10-18 23:15
ゆまちん可愛い

matoi03_016
 2016-10-18 23:17
強調腕くみ

matoi03_017
 2016-10-18 23:17
必ず返ってくるから それまでまといのこと お願いね

matoi03_018
 2016-10-18 23:18
添い寝したい!

matoi03_019
 016-10-18 23:18
転装!

matoi03_020
 2016-10-18 23:18
これムダヅモ無き改革で見た

matoi03_021
 2016-10-18 23:19
強そう

matoi03_022
 2016-10-18 23:19
気づかれてるぞw

matoi03_023
 2016-10-18 23:20
ふっとんだ!

matoi03_024
 2016-10-18 23:20
やべーぞ

matoi03_025
matoi03_026
 2016-10-18 23:21
はよ走れ

matoi03_027
 2016-10-18 23:22
もっとリョナってくれ

matoi03_028
 2016-10-18 23:22
変身しちゃう!

matoi03_029
 2016-10-18 23:23
DBでよく見るシーン

matoi03_030
 2016-10-18 23:23
私の敵!

matoi03_031
 2016-10-18 23:25
眼力やばい

matoi03_032
 2016-10-18 23:26
かませ臭い

matoi03_033
 2016-10-18 23:27
次回重そう

matoi03_034
49: 2016年10月18日(火)
今回の敵は結構憑いてる人間の状態で戦うね

91: 2016年10月18日(火)
>>49
異次元じゃないからじゃね

119: 2016年10月18日(火)
ここで続く!
面白いぞ!

122: 2016年10月18日(火)
最初から頑張れよと思いました

125: 2016年10月18日(火)
面白くはないけどつまらなくもないな

150: 2016年10月18日(火)
>>125
安定してるから安心できるとも

139: 2016年10月18日(火)
今週はアバン以外裸なしか・・・

151: 2016年10月18日(火)
良くも悪くも王道だな、俺は好きだけど

170: 2016年10月18日(火)
あの金髪男の持ってた鞄が変身装置か、案外コンパクトなんだな

171: 2016年10月18日(火)
そろそろ服補充回が必要だな

174: 2016年10月18日(火)
このアニメ戦闘いらなくない?

203: 2016年10月18日(火)
>>174
戦闘のあと脱衣ご褒美あるから必要

178: 2016年10月18日(火)
今回の話からするとゆまちゃん多分取り憑かれるだろうな…

210: 2016年10月18日(火)
絵的にもっとゆるい感じだと思ってたけど、かなりハードなアニメだった

303: 2016年10月18日(火)
>>210
ヒロインたちは順番に死んでいかないから安心して見れるよ

280: 2016年10月18日(火)
最後に出てきたやつ小者っぽいんだけどまさかラスボスだったりしませんよね

315: 2016年10月18日(火)
>>280
中身が出てきてイケメン化

53: 2016年10月18日(火)
なんで魔法少女ものなのにお約束の変身シーンないの?萎えるわ

56: 2016年10月18日(火)
今回も面白かった
シリアスに行くのはこちらもわかってたから大丈夫
本格的な話は次回になりそうだな
後、今回地味に作画が凄かった気がする

57: 2016年10月18日(火)
今日もゆまちん神懸かりの可愛さだったよね
私は少女に興味が有ります・・・俺はゆまちん&といちゃんに興味津々だぜ!!
ますますリリカルなのはというか黒田脚本だけにプリサミーっぽくなってて面白いわ

59: 2016年10月18日(火)
決着付かずにしばらく一緒に行動する事になってその結果

今日は転入生を紹介しますってなりそう

61: 2016年10月18日(火)
シリアス方向というより王道魔法少女物を見せる為の
舞台説明回で敵の背景とかよく分かったし、面白かったぞ
まあもう少し全裸ノルマやゆまちん成分増が欲しかったけどさ

84: 2016年10月18日(火)
ゆまちんの変身まだかなー
色んなキャラとの絡みがだんだん増えた事でゆまちん成分足りなくなってきた気がするぞ

91: 2016年10月18日(火)
>>84
一応変身フラグは立ててたから、もうすぐだと信じたい
連装砲AAその4

流石にシリアス展開の切れ目で脱衣オチは無理だったか・・・
シリアスも良いけどもっと日常シーンを見せてくれー





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ