サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

デスノート

1: 2016年10月18日(火)
彡(^)(^)「もろとくか! ほんなら自分の名前書いとかんとな!」

遺影

2: 2016年10月18日(火)

3: 2016年10月18日(火)
律儀な性格が仇となったな

5: 2016年10月18日(火)
自分の名前書くだけで自分の顔思い浮かべながら書くか?

10: 2016年10月18日(火)
>>5
記憶にあれば有効やないの?

7: 2016年10月18日(火)
ページ開いた白い部分に記名するアホは死んで当然

11: 2016年10月18日(火)
表紙ならセーフ

8: 2016年10月18日(火)
あの悪魔みたいなやつが説明してくれるんちゃうの?

13: 2016年10月18日(火)
表紙真っ黒やしポスカの白とかでガッツリ書いてそう

34: 2016年10月18日(火)
>>13
ポスカすこ

69: 2016年10月18日(火)
>>1
こいつ絶対ゲームの説明書読まないタイプやろ

14: 2016年10月18日(火)
英語の説明文読めないからね、しょうがないね

15: 2016年10月18日(火)
「デスノート・・・?

嫌いな奴ら書きまくったろ!」

翌日「ファッ!?」

27: 2016年10月18日(火)
>>15
読み切りの時はそんな話やったな
んで特製の消しゴムで消したら生き返った

16: 2016年10月18日(火)
普通のノートとして使った場合誰が死ぬんやろなぁ

17: 2016年10月18日(火)
>>16
夏目漱石とか芥川龍之介とか死ぬな

23: 2016年10月18日(火)
>>17
もう死んでるんだよなぁ

24: 2016年10月18日(火)
>>16
現社とか国語がヤバそう

54: 2016年10月18日(火)
>>16
存命中の首相がヤバそう

18: 2016年10月18日(火)
よっしゃ、選手名鑑にしたろ!

19: 2016年10月18日(火)
彡(゚)(゚)「各球団の先発ローテまとめてメモっとこかな」

30: 2016年10月18日(火)
彡(゚)(゚)「政治家の名前まとめてメモっとこかな」

37: 2016年10月18日(火)
彡(^)(^)「授業暇やしあの子との相合傘書いたろ!」

44: 2016年10月18日(火)
死神はいちいち戸籍確認してるのかと思うと結構笑える設定だよな

46: 2016年10月18日(火)
例えばやけどもし新井さんとか書くとしたらどっちの名前書かなあかんの?

47: 2016年10月18日(火)
>>46
フルネームじゃないとアカンで

53: 2016年10月18日(火)
自分の名前7回間違えたらノート無効化とかなかったっけ
ライトそれやっとけよ

56: 2016年10月18日(火)
>>53
自分の名前書き間違えとくべきやったな

61: 2016年10月18日(火)
>>56
地味にすごい盲点

62: 2016年10月18日(火)
あれ?4回間違えたら自分が死ぬんやなかったか?

70: 2016年10月18日(火)
>>62

「デスノートに名前が書き込まれ死ぬことを避ける為に故意に4度名前を間違えて書くと、書き込んだ人間は死ぬ。故意に4度名前を書かれた人間は、4度間違えて書かれた事になりデスノートに名前を書き込まれても死ななくなることにはならない

59: 2016年10月18日(火)
ワイが考えたWBCの布陣書いとこ

68: 2016年10月18日(火)
ペン習字の本を買って練習してたときは
いらんノートに思いつくまま有名人の名前を書きまくってたンゴねえ

94: 2016年10月18日(火)
ターゲットがたまたま木村拓哉って名前で
しかもそいつが楽天野手陣みたいな量産型の顔やったとしたら
絶対にチョッマテヨの顔の方が強くチラつくはずやけどどうなるんやろ

108: 2016年10月18日(火)
消しゴム設定すこ



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ