1: 2016年10月18日(火)
覇気()のほうがメインじゃん
2: 2016年10月18日(火)
ゴム覇気人間
3: 2016年10月18日(火)
ゴムがあったからその機動性や火力が活きて描かれてたのに6式だの覇気だのでゴムの価値がなくなった
4: 2016年10月18日(火)
打撃無効あるだけマシやろ
的が広がるだけ言われた煙の人は泣いてるんですよ
的が広がるだけ言われた煙の人は泣いてるんですよ
6: 2016年10月18日(火)
>>4
ほとんどの敵が覇気使いこなせて打撃無効化ができなくなったからゴム意味ないんだよなあ
ほとんどの敵が覇気使いこなせて打撃無効化ができなくなったからゴム意味ないんだよなあ
5: 2016年10月18日(火)
ギャグ要因
7: 2016年10月18日(火)
広範囲攻撃や遠距離攻撃は覇気だけだと難しいからセーフ
8: 2016年10月18日(火)
伸びりゃ中距離攻撃も可能やんけ
9: 2016年10月18日(火)
えっと…ギア2とかあるし…
10: 2016年10月18日(火)
斬撃を使う敵に弱いから、それをフォローする剣士のゾロが存在する価値あったのに、
覇気で硬質化とか都合のいい能力を後付けしちゃあ、もう何の意味もない
覇気で硬質化とか都合のいい能力を後付けしちゃあ、もう何の意味もない
11: 2016年10月18日(火)
覇気最大の被害者
ヤミヤミの実
ヤミヤミの実
12: 2016年10月18日(火)
覇気設定は正直要らなかった
13: 2016年10月18日(火)
エネルの時から無理があるって思ってた
14: 2016年10月18日(火)
覇気も能力にしてしまえばよかったんだよな
ハキハキの実
人前でのスピーチもあがらずにこなす
ハキハキの実
人前でのスピーチもあがらずにこなす
15: 2016年10月18日(火)
ギア4でゴムの性質も活かされてたじゃん
16: 2016年10月18日(火)
設定モリモリグダグダすぎてワンピースはもうつまらんね いつお宝見つかるんだよって感じで
17: 2016年10月18日(火)
そもそもゴムって弱すぎだろ
20: 2016年10月18日(火)
>>17
ゴムに殴られたら痛くね
ゴムに殴られたら痛くね
18: 2016年10月18日(火)
ギア10ぐらいまで出てきそう
いつ終わるねん
いつ終わるねん
19: 2016年10月18日(火)
>>18
そこまで行くならギアじゃなくてまた違うのにして欲しい
そこまで行くならギアじゃなくてまた違うのにして欲しい
26: 2016年10月18日(火)
>>18
わしのギアは108まである
わしのギアは108まである
21: 2016年10月18日(火)
やはり超人系能力は弱い
22: 2016年10月18日(火)
ギアとロギアがまぎらわしい
23: 2016年10月18日(火)
伸びてスーツ状になったルヒーを誰かが纏う合体技
24: 2016年10月18日(火)
バウンドマン()
タンクマン()
タンクマン()
28: 2016年10月18日(火)
ラスボスってだれなんやろな?黒ひげか?
29: 2016年10月18日(火)
クロコダイル戦のときみたいに頭を捻ったバトルをしてほしい
30: 2016年10月18日(火)
ラスボスはまっまやろ
32: 2016年10月18日(火)
打撃射撃電撃無効で
伸びたり巨大化したり硬くなったりして
高速移動したり燃えたり雑魚用範囲スキルまであるって
ちょっと盛りすぎじゃないですか
伸びたり巨大化したり硬くなったりして
高速移動したり燃えたり雑魚用範囲スキルまであるって
ちょっと盛りすぎじゃないですか
1000: オススメの人気記事
この記事のコメント
コメント一覧
グダグダ戦って「どうせ主人公が勝つからどうでもいい漫画」に成り下がった
ギアはラチェットの出てくる映画で感覚つかんでなかった?
敵も含めてね
打撃・電撃:無効 銃撃:反射
氷結・念動:弱点
でさほど強くない
まさか砂が血で固まるところを言ってるんですか^^;
まああの頃が一番面白かったとは思うけどアレで鳥が普通に生きてるのはアカンやろと思ったわ
覚醒したらゴムを放出したり他人をゴムに変えれるよーになる。
コメントの投稿