アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

灼熱の卓球娘 3話 『好きっ!!』 感想
syakunetsu03_045

 2016-10-18 02:04
アツいな〜!特殊opedとかにくいねぇw
来週も楽しみ
 2016-10-18 02:04
特殊ED。色々と趣向を凝らそうとしてていいよ~ストーリーが単純明快な作品ほどこういうのがやっぱあるといいね
 2016-10-18 02:04
めっちゃ面白い
 2016-10-18 02:04
3話みて卓球がしたくなった
卓球娘ファンの方と一戦交えたい
 2016-10-18 02:04
卓球娘最高すぎて口から出る単語が「最高」「優勝」「覇権」「やった~」だけになった
 2016-10-18 02:04
ほんとこのアニメの妥協しない卓球描写とか、OP、EDの特殊演出とか、物凄く凝って作られている部分素晴らしいと思いますね
 2016-10-18 02:05
とても良かった
そしてあがりちゃんの表情でこの先も期待できることを確信した
汗と表情と卓球
灼熱の卓球娘は、いいぞ
 2016-10-18 02:05
しかし、なんだろうな、
こう、きちんと卓球して、熱い友情なはずなのに、
こう下半身が反応して、うまく寝れない感じになるのは
 2016-10-18 02:05
あがりが卓球をすることの楽しさを思い出して一皮向けたという王道展開いいっすねぇ・・・そしてこよりちゃんはあれやな、戦闘狂というよりナチュラルバトルジャンキー系強キャラやね二人とも主人公してていいぞ!
 2016-10-18 02:05
このキャラデザもいいんだよな。汗だくになってる絵が妙にしっくりくる
 2016-10-18 02:05
卓球シーンもすごいんだけど、キャラクターの表情もかわいらしくて引き込まれるし、何より汗で服が張り付いたり透けたりの描写が力入れまくってて素晴らしい
 2016-10-18 02:05
自己紹介の初戦→主人公が無双→名前呼びイベントって流れもまんまだしかなり咲-Saki-だ
 2016-10-18 02:06
今回全体的に作画気合入ってたし試合展開とかも良かったしあがりちゃんの想いとかも伝わってきたし個人的には大満足だった
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-18 01:35
かわええ

syakunetsu03_001
 2016-10-18 01:36
レッツダンシング!

syakunetsu03_002
 2016-10-18 01:36
あがりちゃん優勝だよ

syakunetsu03_003
 2016-10-18 01:38
負けない!私がエースよ!

syakunetsu03_004
 2016-10-18 01:40
あがりちゃんが勝つフラグが立ったぞ

syakunetsu03_005
 2016-10-18 01:40
叩き潰してやる

syakunetsu03_006
 2016-10-18 01:40
灼熱の発情娘

syakunetsu03_007
 2016-10-18 01:41
圧倒的こより派

syakunetsu03_008
 2016-10-18 01:41
卓球サーの姫

syakunetsu03_009
 2016-10-18 01:42
ループドライブ格好いいな

syakunetsu03_010
 2016-10-18 01:42
シャア!

syakunetsu03_011
 2016-10-18 01:43
ドライブ四天王

syakunetsu03_012
 2016-10-18 01:43
吐息

syakunetsu03_013
 2016-10-18 01:43
超人卓球やなぁ

syakunetsu03_014
 2016-10-18 01:44
先週特訓してたバックドライブ

syakunetsu03_015
 2016-10-18 01:44
スマッシュ!

syakunetsu03_016
 2016-10-18 01:44
それフラグですよw

syakunetsu03_017
 2016-10-18 01:45
戻ってきた

syakunetsu03_018
 2016-10-18 01:45
気持ちいいの♡

syakunetsu03_019
 2016-10-18 01:45
あがりちゃん承認欲求強すぎ

syakunetsu03_020
 2016-10-18 01:4
卓球アイドル

syakunetsu03_021
 2016-10-18 01:47
アイキャッチかわいい

syakunetsu03_022
 2016-10-18 01:47
がんばるぞい!

syakunetsu03_023
 2016-10-18 01:47
つよーい かっこいいー すごーい

syakunetsu03_024
 2016-10-18 01:48
あがりがあがりであるために

syakunetsu03_025
 2016-10-18 01:48
とま・・・らない!

syakunetsu03_026
 2016-10-18 01:48
取った!

syakunetsu03_027
2016-10-18 01:49
ドキドキが止まらないよ!

syakunetsu03_028
 2016-10-18 01:49
そしてこの顔である

syakunetsu03_029
 2016-10-18 01:50
いい表情だ

syakunetsu03_030
 2016-10-18 01:50
トドメ刺しに来たぞ

syakunetsu03_031
 2016-10-18 01:50
百合空間だ

syakunetsu03_032
 2016-10-18 01:51
もっとドキドキしたい(意味深)

syakunetsu03_033
 2016-10-18 01:52
これが私だよ!

syakunetsu03_034
 2016-10-18 01:52
堕ちたな (確信)

syakunetsu03_035
 2016-10-18 01:53
完全に流れが変わってしまったか

syakunetsu03_036
 2016-10-18 01:53
汗いやらしぃ

syakunetsu03_037
syakunetsu03_038
 2016-10-18 01:54
好き好き好きィ~!!

syakunetsu03_039
 2016-10-18 01:55
ドキドキが止められない

syakunetsu03_040
 2016-10-18 01:55
いい笑顔だ

syakunetsu03_041
 2016-10-18 01:56
新エースの誕生

syakunetsu03_042
 2016-10-18 01:56
負けたのにいい笑顔だわ

syakunetsu03_043
 2016-10-18 01:57
ドキドキした上で勝ってみせるんだから

syakunetsu03_044
 2016-10-18 01:57
デレたな

syakunetsu03_045
 2016-10-18 01:57
良い百合スポーツアニメや

syakunetsu03_046
 2016-10-18 01:58
あがりちゃんやっぱ可愛いな

syakunetsu03_047
 2016-10-18 01:58
今日は佐々木さつきの出番が多くて嬉しい。モブだがかわいいなぁ

syakunetsu03_048
 2016-10-18 01:59
神回だった

syakunetsu03_049
 2016-10-18 02:01
なんなら舐める?

syakunetsu03_050
 2016-10-18 02:01
強そう

syakunetsu03_051
 2016-10-18 02:04
次回...また発情シテル

syakunetsu03_052
675: 2016年10月18日(火)
黒髪ポニテきたあああああああああああああああああああああああああああ

673: 2016年10月18日(火)
部長キター

742: 2016年10月18日(火)
糸目強キャラの法則

778: 2016年10月18日(火)
スポーツ漫画特有の、最初はケガしてる先輩キャラ

826: 2016年10月18日(火)
部長が最強なのかな

674: 2016年10月18日(火)
これ原作はいいアニメスタッフに恵まれたな

763: 2016年10月18日(火)
スタッフ気合入ってるなぁコレ

793: 2016年10月18日(火)
やはり百合カップリングものっぽいな

174: 2016年10月18日(火)
それが王道だししょうがないけど
スポーツ物の序盤ってどうしても似たり寄ったりな展開になるな

140: 2016年10月18日(火)
これって1クールだっけ?
今回の3話がピークな気がするが、最後まで安心して見れそうな出来だわ

169: 2016年10月18日(火)
とりあえず山場越えたけどこの先もオモロイといいなぁ~

160: 2016年10月18日(火)
ラケットスポーツは毎プレイに見どころがあるから見てて面白い

175: 2016年10月18日(火)
ピンポンより卓球知識増えそうだなぁ

214: 2016年10月18日(火)
原作

原作

227: 2016年10月18日(火)
>>214
ただのお色気同人じゃねーか!!

252: 2016年10月18日(火)
>>214
こんな逸材が一般作品に眠っていたとは…

236: 2016年10月18日(火)
とりあえず原作4巻まで買ったから読むか・・・

287: 2016年10月18日(火)
ほんと一瞬だけど対応して打ち返すところとか結構かっこよかった
スポーツ物はああいうの少し入れるだけで全然変わってくるな

289: 2016年10月18日(火)
運動部なのに何故か陰要素に見られるのが理不尽だよな卓球部って

300: 2016年10月18日(火)
>>289
他のスポーツ出来ないから卓球選択したって言われてるな

731: 2016年10月18日(火)
これ見ると目が覚めるわ

739: 2016年10月18日(火)
割とお色気は抑えめだったな
スポ根路線だし当然か
結果まで収まって良かったけど
回想の長さにドキドキしたわw

751: 2016年10月18日(火)
いやー面白かったわ
まさしく今回はあがりちゃん回だったな

756: 2016年10月18日(火)
感じなくなってたあがりちゃんを感じさせるこよりちゃんの高等テク
まさに魔王の所業だわw 後輩ちゃん達も可愛いし、ダブルエースがモテモテって事で良いんじゃないかな

775: 2016年10月18日(火)
ちょっとレベル違うわこの回。
ここまでのお膳立てした脚本の構成、あがりの掘り下げ、回想と試合を織り交ぜて
あがりの心情の変化を描けた演出力。
やっぱり伊達にハガレンFAで5クールをハイクオリティでやりきった入江監督は違うな

779: 2016年10月18日(火)
試合の描写は好みの問題かもしれないが、もうちょっとラリーを続けて見せてほしかったかな
連装砲AAその4

3話という節目でめちゃくちゃ盛り上がる神回を見せてくれたなぁ!
普通にスポ根してるし百合描写もあって面白すぎるぞ卓球娘
ラストに出てきた先輩絶対強いよね・・・こよりちゃん勝てるのかな?




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ