サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

TRICKSTER(トリックスター) -江戸川乱歩「少年探偵団」より- 3話 『塔上の無業者』 感想
trickster03_016

 2016-10-18 01:32
先週も同じこと言った気がするけど、ノロちゃんの出番を6000000000兆倍ぐらい増やしてほしい
 2016-10-18 01:32
いやーまあ期待してないからこんなもんじゃない?ってかんじ、、
コバヤシかわいいね
 2016-10-18 01:34
解決に至るシーンが雑すぎた。こういう話を書きたかったって思いが先行しちゃったか
 2016-10-18 01:36
しかし前回もそうだったけど、依頼受けてから謎解きに着手して徐々に分かってくるあたりまではわりと面白いんだけど、肝心要の解決のプロセスがものすごい雑でえええってなるんだけど…2クールやるなら一つの事件2話構成でもっと解決パートに時間割いてもいいんじゃないの?
 2016-10-18 01:33
地底迷宮って作品を乱歩が出してるかな~とか思ったけど出してなかった
 2016-10-18 01:33
何の脈絡も無く最後にGACKT出てきたけれど、裏で糸引いてる系なのかな?PSYCHO-PASSの槙島先生みたいに
 2016-10-18 01:33
野呂誠さんと中村奈緒さんが出てればいいしGACKTの出番にも期待が高まるしまあまあいいぞ
 2016-10-18 01:33
トリックスターの小林の表情が私気になります
 2016-10-18 01:34
このアニメ、キャラの名前も江戸川乱歩の原案作品からもじってるし、各話のサブタイトルも乱歩作品からとってる。
そのくらい乱歩リスペクトに溢れてる作品なんだよなぁ
 2016-10-18 01:35
小林が捜査に加わってやっと探偵らしいこと始めたな。小林が褒められてツンデレ発揮するのかわいい。やっと怪人二十面相CV GACTOが出てきたし楽しみ
 2016-10-18 01:05
ちッ

trickster03_001
 2016-10-18 01:06
気にすんな

trickster03_002
 2016-10-18 01:07
半径30㌢以内に近づくと即死するけどよろしくな

trickster03_003
 2016-10-18 01:10
ニートかよ

trickster03_004
 2016-10-18 01:10
少しだけ世間に名が知られて

trickster03_005
 2016-10-18 01:11
たわわチャレンジ出来ない刑事さんだ

trickster03_006
 2016-10-18 01:12
なら死ねばいいで解決する探偵団

trickster03_007
 2016-10-18 01:13
貴重な生野呂ちゃんの出番

trickster03_008
 2016-10-18 01:14
俺が悪いのか

trickster03_009
 2016-10-18 01:16
うおっまぶしっ

trickster03_010
 2016-10-18 01:16
ペルセポネー

trickster03_011
 2016-10-18 01:18
開脚!!!!!!!!!

trickster03_012
 2016-10-18 01:19
理想のPC環境

trickster03_013
 2016-10-18 01:21
セキュリティどうなってんだ

trickster03_014
 2016-10-18 01:24
野呂ちゃんのバランスボールタイム

trickster03_015
 2016-10-18 01:25
ターン

trickster03_016
 2016-10-18 01:27
どうにかしろ

trickster03_017
 2016-10-18 01:27
プーさんゲットだぜ

trickster03_018
 2016-10-18 01:29
うなじ

trickster03_019
 2016-10-18 01:30
どっちでもいいかw

trickster03_020
 2016-10-18 01:30
さあ遊ぼうか 明智君

trickster03_021
 2016-10-18 01:30
第三話 キャスト

trickster03_022
8: 2016年10月18日(火)
GACKTじゃねーか!

12: 2016年10月18日(火)
切ろうと思ったのにガクトが出そうだから見るか

57: 2016年10月18日(火)
Gacktこと二十面相は毎回本編の最後にチラッと出る役目なのか

17: 2016年10月18日(火)
ガクトこんなんばっか言ってるけど一回も絡んでないなw

20: 2016年10月18日(火)
GACKT一言だけでどんだけ貰ってるんだろギャラ泥棒め

39: 2016年10月18日(火)
木戸ちゃんとGACKTが共演してるのを見られるのはこのアニメだけ!!

65: 2016年10月18日(火)
あの施設なんだったの
臓器密売と入居者の関係がよくわからね

82: 2016年10月18日(火)
>>65
入居者は自由に生活できて
臓器が必要になれば毒をもられて臓器取られる
そんなところだろ

81: 2016年10月18日(火)
GACKTのセリフは別にまとめて録ってるんだろうか
最後の方の一言のためにスタジオで静かに座ってる図というのを想像できない

84: 2016年10月18日(火)
つーかこのガキ使えば
地底探査どころか 火口内のマグマの中だったり
マントル突き抜けたトンネル掘削できんじゃね?

532: 2016年10月18日(火)
メインキャラの演技はウザいが音楽が最高にKOOL

538: 2016年10月18日(火)
情報をくれたホームレスのおっちゃん(今回まともに仕事をした唯一の人間)が
二十面相の変装だったってことだよな?
あのおっちゃんがいなかったら何も解決出来なかったじゃんヤバいだろこの探偵社



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ