アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ステラのまほう 第3話 『伝導アイテム』 感想
magicofstella_03_014

 2016-10-17 23:05
2人、ほぼ死んだな(笑)。
最初の方での埴輪、どこかで見たことあるような。
1話はちょっとどうかと思ったけれど、普通に楽しくなってきました。
 2016-10-17 23:01
最後ゆみねが全部もっていきやがった

進化していくと噂のEDがなかったけど一気に進化するんすかね?
部長そんなコミュ障っぽくないな コミュ力高めだぞ(相対的に考えて)
あとあれ(ネタバレ回避)は蛇足じゃないと思います(真顔)
 2016-10-17 22:59
ステラのまほう、面白いなあ。やっぱり若いんだからこれくらい自分の好きにやらないと楽しくないよ。…自分も好き勝手やっていたんだなあと振り返ってしまう(^^;)
 2016-10-17 22:55
ステラのまほう第3話を視聴。合宿回。おばあちゃん優しそうなのに怒ったら怖すぎるんだけど(笑)しかし合宿といえばお風呂シーンですが焦らされる感があって良かったです。てか選択肢が喋るって脳コメかよ(笑)次回は新キャラが登場するみたい
 2016-10-17 22:55
裕美音はいまのところ一番キャラが強力な気がするw
 2016-10-17 22:55
合宿回だけど大丈夫かというシナリオと選択肢擬人化という発想に不安を感じ、銭湯EDで心をときめさせるというステラのまほう三話だった
 2016-10-17 22:55
三話まで来てなんだかんだ楽しみになってきたかもステラ。通ぶらずあくまで「部活でゲーム制作」の範囲に終始してくれてるからかなあ
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-17 22:30
リアル過ぎるw

magicofstella_03_001
 2016-10-17 22:33
三女さんって言ってから三女さんにしか見えなくなってきたぜ

magicofstella_03_002
 2016-10-17 22:34
奥多摩かね

magicofstella_03_003
 2016-10-17 22:34
そこまで田舎ちゃうもん

magicofstella_03_004
 2016-10-17 22:35
缶詰する気満々じゃねーか

magicofstella_03_005
 2016-10-17 22:36
混ぜるな危険

magicofstella_03_006
 2016-10-17 22:36
さり気なくリアフォっぽいんだが

magicofstella_03_007
 2016-10-17 22:37
ADV

magicofstella_03_008
 2016-10-17 22:38
いつまで引っ張るんだよw

magicofstella_03_009
 2016-10-17 22:39
プロットは1日で書くもの

magicofstella_03_010
 2016-10-17 22:39
こええwwww

magicofstella_03_011
 2016-10-17 22:41
死んだ魚の目日照不足シャトルラン部

magicofstella_03_012
 2016-10-17 22:41
シャッターチャンスだ

magicofstella_03_013
 2016-10-17 22:43
ADVなら実写でもありだよな

magicofstella_03_014
 2016-10-17 22:44
お母さん可愛いやん

magicofstella_03_015
 2016-10-17 22:45
ステラってヒロインの名前なの

magicofstella_03_016
 2016-10-17 22:45
倦怠期w

magicofstella_03_017
 2016-10-17 22:46
メタメタやな

magicofstella_03_018
 2016-10-17 22:46
一瞬ラブライブに見えた

magicofstella_03_019
 2016-10-17 22:47
急展開だなw

magicofstella_03_020
 2016-10-17 22:48
選択肢が選べないwwww

magicofstella_03_021
 2016-10-17 22:49
いい最終回だった

magicofstella_03_022
 2016-10-17 22:49
ありがとう・・・選択肢ウィンドウのおっさん・・・

magicofstella_03_023
 2016-10-17 22:50
ウィルスかよwwwwwww

magicofstella_03_024
 2016-10-17 22:50
全部おっさんなのは

magicofstella_03_025
 2016-10-17 22:51
いつの間にか腐女子が混ざったぞ

magicofstella_03_026
 2016-10-17 22:52
NYエンディングとか新しいな

magicofstella_03_027
 2016-10-17 22:53
またNYと聞いて

magicofstella_03_028
59: 2016年10月17日(月)
どんなアニメにもぶっこまれる風呂回ちゃんときたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

69: 2016年10月17日(月)
まさかEDで使うとかwwwww

94: 2016年10月17日(月)
湿気にまけないアホ毛ってもうただのハリガネだよね

109: 2016年10月17日(月)
あれ?この子たちって中学生とか小学生だっけ?
体型が幼すぎるんだけれどwwwwwwwwwwwww

128: 2016年10月17日(月)
EDが円盤特典になりそうで萎える

197: 2016年10月17日(月)
腐ってやがる

191: 2016年10月17日(月)
この娘もう駄目だ(´・ω・`)

204: 2016年10月17日(月)
男の子は男の子同士で

212: 2016年10月17日(月)
こういうのがアムロの中の人に噛み付いたりするんだろうな

220: 2016年10月17日(月)
今までも腐キャラはいたけどこいつちょっと自重しなさすぎだろw

227: 2016年10月17日(月)
ほっこりするアニメだな

268: 2016年10月17日(月)
おいこれ以上まだなんかキャラ増えんのかよ覚えきれねえよ

281: 2016年10月17日(月)
なかなかキャラが可愛いアニメだな
ウチの母もオススメしてた理由がわかったわ

294: 2016年10月17日(月)
>>281
どういうかーちゃんだよ

305: 2016年10月17日(月)
>>281
エリート一家?

305: 2016年10月17日(月)
お風呂シーンキャンセルと見せかけて最後にぶっこむのはグッジョブ
ただ3話にして腐女子が腐を隠さなくなってきたな…

309: 2016年10月17日(月)
たまちゃん本当におじさま好きだなwww
風呂カットかよと絶望してたから最後にあってよかったわ

310: 2016年10月17日(月)
ゆみねちゃんは両刀だぞ
基本は腐だけど自分がたまちゃんと百合になりたい願望あるで!!

312: 2016年10月17日(月)
死んだ魚の目日照不足はなんとなくわかるけどなぜ?そこでシャトルラン

315: 2016年10月17日(月)
>>312
しんどいものの代表だから?

311: 2016年10月17日(月)
ばあちゃん怖い
ポニテ藤川先輩かわいい
部の名前の由来が酷い(笑)
連装砲AAその4

まさかEDに風呂シーンをぶっこんでくるとは・・・
視聴者サービスも忘れないところがいいね!





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ