アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー

1: 2016年10月17日(月)
なお陰キャは否定してる模様

5: 2016年10月17日(月)
政治的なキャスティング定期

7: 2016年10月17日(月)
マジでリアルだわ

9: 2016年10月17日(月)
人間の屑しかいないアニメ見て楽しいか?

16: 2016年10月17日(月)
第1話がニコニコでもう100万再生行ってて草
やっぱりキッズに大人気なんやね

17: 2016年10月17日(月)
自称玄人が絶賛しそうな感じやな

24: 2016年10月17日(月)
シロバコキッズみたいのがまた出てくるのか…

28: 2016年10月17日(月)
同作者のクオリディアコードはどうなりましたか?

29: 2016年10月17日(月)
>>28
A-1が悪い俺は悪くない

32: 2016年10月17日(月)
>>29
「お前が脚本の納期守らなかったせいだぞ」

38: 2016年10月17日(月)
>>28
なんか雰囲気似てると思ったら同じなんか

30: 2016年10月17日(月)
作者のご尊顔を御覧ください

渡

39: 2016年10月17日(月)
>>30
クッソイケメンやな
声優もメロメロになってそう

47: 2016年10月17日(月)
>>30
どの男性声優よりもイケメンじゃねーか

51: 2016年10月17日(月)
>>30
そらエセコミュ障しか書けん訳やわ

おすすめサイトの人気記事
45: 2016年10月17日(月)
腹黒金髪少女が思いの外スタイル良くて捗る

48: 2016年10月17日(月)
万葉さんの見た目すこ

58: 2016年10月17日(月)
はやくちーさまどん底に叩き落として泣かせろよ
ツンツンロングをデレさせろよ

62: 2016年10月17日(月)
ちーちゃんが中盤バッシングにあいまくるのを想像すると興奮するわ

65: 2016年10月17日(月)
間違いなく今期ナンバーワン

73: 2016年10月17日(月)
主人公の性格が少し悪いのが残念

78: 2016年10月17日(月)
えーでちゃんのキャラ思ったよりうざくないやん
普通に可愛い

86: 2016年10月17日(月)
フリップフラッパーズをすこれ

92: 2016年10月17日(月)
>>86
意識高い系アニメ嫌い

99: 2016年10月17日(月)
>>92
どちらかと言うと意識無い系なんだよなあ

90: 2016年10月17日(月)
このアニメに出てる声優も
このアニメキャラみたいに業界舐めてかかってんの?

95: 2016年10月17日(月)
>>90
当たり前やろ
チョロい業界チョロいファン
人生イージーモードで舐めくさってるわ

96: 2016年10月17日(月)
>>90
全員枕で勝ち取った役なんやで

108: 2016年10月17日(月)
>>90
ラノベ作家はガチで見下されてる

100: 2016年10月17日(月)
悟浄くんって元声優なんやろ?
色々な意味で心中察するで

101: 2016年10月17日(月)
声優業界じゃなくても社会で日常茶飯事のことをどやってるのがきもいわ

112: 2016年10月17日(月)
>>101
ほんとこれな

124: 2016年10月17日(月)
>>112
職場先にああいう女いくらでもいるし
それをアニメでやられてもいらつくだけだわな

106: 2016年10月17日(月)
なんJ以上にラノベ馬鹿にされてて草生えたわ

114: 2016年10月17日(月)
周りは千歳性格悪すぎて気分悪いって言ってたけど
ワイは性格悪いから千歳が悪口言ってくれるの気持ちいいンゴ

122: 2016年10月17日(月)
>>114
わかる

123: 2016年10月17日(月)
>>114
つかあれで性格悪い扱いしてるあたりアニブタってやっぱ世間の女と付き合いないやなって

137: 2016年10月17日(月)
>>123
性格悪いってか
女は悪口言ってる自覚が無いの間違いだろうが

125: 2016年10月17日(月)
音響監督の方が闇が深いってマ?
それこそ親の七光だとか特定の声優を囲うとか
明田川をよく見るな程度しか知らんけど

144: 2016年10月17日(月)
>>125
明田川賞ってのがあるくらいやからな
奴は種田を重用することで有名やったが今は久保か

140: 2016年10月17日(月)
一番ステージが低いとは言え芸能界だぞ
畜生じゃなきゃ生き残れんわ

149: 2016年10月17日(月)
面白いけど知名度なさすぎ

154: 2016年10月17日(月)
ガーリッシュ1
ガーリッシュ2
ガーリッシュ3
ガーリッシュ4
ガーリッシュ5

176: 2016年10月17日(月)
>>154
アイムの次世代がこの3人と小澤やから
そらその上の世代がいまだ無双するわな

180: 2016年10月17日(月)
**1,155位/**1,103位★(***,*78 pt)[*,**0予約]2016/12/21ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
何で売れそうにないアニメ作るんだろうね・・・

181: 2016年10月17日(月)
>>180
覇権だぞ

200: 2016年10月17日(月)
>>180

209: 2016年10月17日(月)
>>180
アマゾンなんかで買うやつはにわかだぞガッハッハッ

232: 2016年10月17日(月)
>>180
予約四桁あるで

252: 2016年10月17日(月)
>>232
クオリディア・コード「俺も四桁あったぞ」

245: 2016年10月17日(月)
理想のリアルだよね。リアルではない
仲良くしてる女同士がホントはお前ら仲悪いんやろ?振りなんやろ?って期待する感じと似てる

239: 2016年10月17日(月)
打ち上げとか積極的に参加しとる声優が生き残ってくんやろなぁ

スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ