サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

クロコダイル

1: 2016年10月17日(月)
クロコダイル、マゼラン、青キジ、バギー

2: 2016年10月17日(月)
ばぎー?

3: 2016年10月17日(月)
首切ろうとしたやん

4: 2016年10月17日(月)
エース

7: 2016年10月17日(月)
近海の主

34: 2016年10月17日(月)
>>7
これやろ

6: 2016年10月17日(月)
クロコダイル以外知らね

10: 2016年10月17日(月)
クロコダイル
2回もKOさせた上に体中の水分を奪い取る

54: 2016年10月17日(月)
>>10
↑これ
やっぱクロコダイルさんは強かったんや

11: 2016年10月17日(月)
こいつ運で助かり過ぎじゃね?
往生際悪すぎ
おれなら海賊やめるレベル

14: 2016年10月17日(月)
ドフラミンゴは?
ルフィを倒せるチャンスが何度もあった

17: 2016年10月17日(月)
>>14
でも他の人の手を借りなきゃ再起不能状態にはできなかったじゃん

18: 2016年10月17日(月)
ルッチもだな

19: 2016年10月17日(月)
赤犬じゃけぇ

21: 2016年10月17日(月)
ルッチ戦が1番互角な感じでよかった

22: 2016年10月17日(月)
マゼラン
ルフィを毒で犯しほぼ死亡状態にまで追い込む
イワンコフに助けられたせいでルフィ生き返ったけど

24: 2016年10月17日(月)
マゼランの強キャラ感凄かったな
あのメンツで逃げの一手って

23: 2016年10月17日(月)
今読み返すとアーロンは雑魚だな
所詮2000万って感じ

25: 2016年10月17日(月)
>>23
まぁその時はルフィも雑魚だったから

169: 2016年10月17日(月)
>>23
開幕の準備運動の下りは今までに無い強キャラ感出してた気がする

36: 2016年10月17日(月)
パワー系は相性いいからな
熱いやつとか寒いやつはゴム性能劣化しまくって無理げー
白ひげ死んだとこまでしか読んでないけど

26: 2016年10月17日(月)
バギーの雷はドラゴンの能力説

35: 2016年10月17日(月)
>>26
いや割とマジでそれっぽいぞ
ローグタウン編の最後に一瞬うつったしな

40: 2016年10月17日(月)
サンジがいたレストランにきたあいつなんだっけ?
結構いい線いったと思う

44: 2016年10月17日(月)
>>40
ドン・クリークだっけ
全然追い込めてないだろ

116: 2016年10月17日(月)
ドンクリーク強いって言われるのが分からん
ただ武器が強いだけやん

45: 2016年10月17日(月)
七武海と海軍上層部しかいないな流石ルフィ

52: 2016年10月17日(月)
青キジ
ルフィの全身を凍らせるという絶体絶命に追い込んだ
てか全身凍ってる時点で意識はなかった筈だけど

ルフィあの時一瞬死んでたの?

95: 2016年10月17日(月)
マジレスするとルフィは仲間がいないと何もできない無能

115: 2016年10月17日(月)
マゼランって、いま再戦しても勝てるか?
アイツに覇気とかかんけーなくね?

123: 2016年10月17日(月)
>>115
パラミシアであれだけ強いとか凄すぎだよな
触ると毒に犯されるから実質ロギアみたいなもんだけど

131: 2016年10月17日(月)
>>123
遠距離で接触しない攻撃ないと相討ち覚悟じゃないとアイツに倒せないよね。
流石インペル任されるだけあるわ。
大将クラスだろあれ。

168: 2016年10月17日(月)
マゼランって結局ティーチにやられたの?

170: 2016年10月17日(月)
>>168
ティーチというか黒ひげ海賊団全員にリンチされた
文字通りフルボッコにされて重体の模様

154: 2016年10月17日(月)
四皇の部下ってそこまでじゃないんだな

160: 2016年10月17日(月)
まぁなんだかんだで面白い漫画だったよな

161: 2016年10月17日(月)
今も面白いやろ

166: 2016年10月17日(月)
>>161
最近盛り返したな
魚人島からシーザーのやつはつまらんかった

58: 2016年10月17日(月)
最近魚の毒で死にかけただろ
あの魚の毒はマゼラン以上なのかよ

65: 2016年10月17日(月)
>>58
あれびびったなー
タコ毒も聞かなかったのにいまさら魚の毒て

204: 2016年10月17日(月)
毒使ってきたのクリーク、クロコダイル、マゼラン、シーザー、魚だっけ?
ここまで耐性つけてきたのに瀕死に持ち込む魚の毒どんだけだよ

205: 2016年10月17日(月)
毒が最強の世界だからね、爆発は最弱



1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年10月17日 20:18 
    • ルッチ戦のルフィは主人公補正かかり過ぎ
      ルッチが可哀想と思えてくる

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ