アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

刀剣乱舞-花丸- 第3話 『弥生 一万分の一なんですって』 感想
touken03_004

 2016-10-17 00:30
今回はほっこりでした。かわいい話でしたね。
 2016-10-17 00:30
短刀ちゃん達可愛すぎて…( ´:ω:` )切なくなっちゃったじゃないか〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
 2016-10-17 00:30
まんばめっちゃ寝顔が綺麗なんだが…
女の子並みじゃない????
 2016-10-17 00:30
今のところ、本編も曲もエンカもハズレが無いのなんなんですか……っ
天才ですか……っ
後は槍と局長刀が出演すれば完璧ですって……
 2016-10-17 00:30
AOEが可愛いとかわかりきってるんですよ!!!!!永遠に近侍外さねぇから!!!!!!
 2016-10-17 00:30
平野くんがフィーチャーされてたの嬉しいな~彼が藤四郎スタンダードだからね。礼儀正しく心が清く凛としてる。いい子。粟田口は最高だぜ~~!!!!
 2016-10-17 00:31
花丸3話突っ込みどころ多すぎだな。花丸たぬきの部屋は筋トレ部屋、覚えた。死体を埋めれば桜になるという宗三の言葉を聞いて笑顔の小夜が今回のハイライト。2話のエンドカードは不意打ち死亡だったけど聖粟田口少年合唱団の後のあれの威力もなかなか……
 2016-10-17 00:30
短刀のお願いの短冊とか審神者簡単に泣いちゃうから、審神者すぐ泣いちゃうからって思ってしんみりしてたら粟田口合唱しだして卒業式かと思った
 2016-10-17 00:30
とうらぶ3話いい話過ぎて泣きそう。とりあえずおかっぱ可愛いし鶯丸と平野君の会話も可愛いしいち兄に早くきて欲しい粟田口の皆可愛いすぎるし語り足りない
 2016-10-17 00:29
艦これ3話→キャラ死亡で提督も死亡
花丸3話→可愛い短刀sにより審神者死亡
 2016-10-17 00:29
花丸は折れないっぽいから安心して見られるし今回のお話はほのぼのだけど切ないね......†┏┛墓┗┓†
 2016-10-17 00:00
前平ちゃん…かわいい…

touken03_001
 2016-10-17 00:02
あんみつ

touken03_002
 2016-10-17 00:03
ウグイスマルっていうのか

touken03_003
 2016-10-17 00:03
幸せの四つ葉のクローバー

touken03_004
 2016-10-17 00:04
足に鉄アレイを受けてな

touken03_005
 2016-10-17 00:05
文鎮代わりに

touken03_006
 2016-10-17 00:06
五虎退ちゃああああああ

touken03_007
 2016-10-17 00:07
なんかまずい薬では

touken03_008
 2016-10-17 00:08
ぷしゅ~~~~

touken03_009
 2016-10-17 00:09
おじさんの金の玉だよ

touken03_010
 2016-10-17 00:11
可愛い…小夜ちゃん可愛い!!!

touken03_011
 2016-10-17 00:11
このアニメちょっとおかしいのでは??

touken03_012
 2016-10-17 00:12
シャッターチャンスだ!

touken03_013
 2016-10-17 00:15
なんだコイツら…
可愛すぎるだろ!!てか虎!!


touken03_014
 2016-10-17 00:14
桜じゃないの?

touken03_015
 2016-10-17 00:15
かわいい

touken03_016
 2016-10-17 00:17
ばみたん‥‥かわいいよぉ‥‥はぁ‥‥

touken03_017
 2016-10-17 00:16
秋田くんw

touken03_018
 2016-10-17 00:18
畳に墨染みちゃうよ~

touken03_019
 2016-10-17 00:19
さくらがさきますように

touken03_020
 2016-10-17 00:22
本当に桜が咲いた!

touken03_021
 2016-10-17 00:23
いち兄登場フラグか!?!?

touken03_022
 2016-10-17 00:24
エンディングテーマ

touken03_023
 2016-10-17 00:27
エンドカード

touken03_024
 2016-10-17 00:29
なんなんだこのアニメは一体…なんなんだ…なんなの…なになんだ一体…
 2016-10-17 00:29
今までの花丸の中で一番今回が良かったです。ばみちゃんの初セリフが「桜……」だった幸せ
 2016-10-17 00:29
これでまた一週間頑張れる
 2016-10-17 00:29
本編でほっこりして油断してたらEDで泣いた!( ´•̥ω•̥` ) 粟田口ソング不意打ち~!
 2016-10-17 00:29
鶯丸が堀川くん、兼さんは見つかったか?って言ってたから来週堀川くんかな?堀川くんかな!!!?
 2016-10-17 00:29
なんかあると主に言いに行く長谷部ほんと主のこと好きで可愛かったな 花丸審神者やさしいんだろーなー
 2016-10-17 00:29
3話でこういう展開ならもうファンのためのアニメ路線で行く感じやなー
出てきた刀剣のwiki見て謙信の短刀で粟田口作かーとかいう楽しみ方になっとるw
 2016-10-17 00:29
あったかくて優しいお話だった。
とうらぶ、桜似合うなあ(*´ω`)
 2016-10-17 00:29
やっちゃんのは僕が「守る」だろうなあ
最終回付近でもう一度池田屋に行ってあの日のリベンジを果たすのだ
 2016-10-17 00:28
粟田口がかわいすぎて今週も無事墓を立てさせていただきましたありがとうございます
 2016-10-17 00:28
小夜ぴを「兄様」呼びにしたのマジで偉い。わかってる。
平野が「鶯丸様」呼びなのも。偉い。
 2016-10-17 00:29
一兄も江雪兄様も一刻も早く来てくれ
 2016-10-17 00:29
自分とこの本丸もいち兄と江雪さんなかなか来なかったから今回の秋田君達やお小夜の気持ちがよくわかる(´;ω;`)
 2016-10-17 00:28
来週堀川くん出るのかな?
てか花丸の本丸はいち兄、江雪さん難民??
あと
兼さんまだいない感じ?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ