アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

マジきゅんっ!ルネッサンス 第3話 『憧れはアルバムの中に』 感想
magic_kyun03_021

 2016-10-16 22:56
しゅみみアニメのほうが遥かにかわいい
 2016-10-16 22:56
女子向けは解釈するのが難解やな
 2016-10-16 22:56
小花ちゃんのキラキラすごかった
 2016-10-16 22:56
小花っぴのママがゆかりんなの、私へのご褒美以外のなにものでもない
 2016-10-16 22:57
帝歌様と葵くんの幼馴染回かと思ってたら小花ちゃん回だったね
 2016-10-16 22:57
小花ちゃんのグッズも作ってー!!
 2016-10-16 22:57
来週はルイルイ回だああああ!!!!\(*°x°)ノ
 2016-10-16 22:56
まーた羽が生えるのか
 2016-10-16 22:57
うたプリで羽根先にやられてるぞ
2016-10-16 22:57
絶対次回面白いやんけ
 2016-10-16 22:57
バスケボール持って羽生やすのやめてwwww
 2016-10-16 22:57
でもちゃんとキャラにスポット当ててくれるのね
 2016-10-16 22:57
毎回墨ノ宮くんの隠れてる方の目が見えた瞬間きゅんきゅんする
 2016-10-16 22:57
マジきゅん、王道の展開だけど、生花をはじめとした評価や価値が伝わりにくいジャンルをぶっ飛んだ表現を使うことで漠然とした凄さが伝わると共に笑わせてくれるし、なかなか面白い。アイカツ!にも通じる
 2016-10-16 22:57
マジきゅんっ!3話までしっかり見てるけど、毎回あの光の演出がすごく綺麗で、圧倒されてしまう~~( ´•̥_•̥` )ひとりひとりが伝えたい気持ちだとか、感じ取るものだとか、あのキラキラにすべて詰め込まれていて、どんどん惹き込まれる…!
 2016-10-16 22:57
マジきゅんよかった〜♡
魔法だけどさ小花屋根壊しすぎ笑来週まで待てないよ〜
 2016-10-16 22:58
ツッコミどころしかなかったけど葵こは最高ってゆうのは伝わった。さすが金春さん!
 2016-10-16 22:58
アンチョビ青汁生クリームパンが気になって仕方がない
 2016-10-16 22:58
小花ちゃんが天井ぶっ壊した時、私も何故か部屋で大声を出してしまった
 2016-10-16 22:58
乙女ゲーアニメ特有の、問題の過程は結構細かく描くけど、解決法とその後の展開がめっちゃ強引でクソ雑なやつ狂おしいほどしゅき・・・
おすすめサイトの人気記事
magic_kyun03_001magic_kyun03_002
magic_kyun03_003magic_kyun03_004
magic_kyun03_005magic_kyun03_006
magic_kyun03_007magic_kyun03_008
magic_kyun03_009magic_kyun03_010
magic_kyun03_011magic_kyun03_012
magic_kyun03_013magic_kyun03_014
magic_kyun03_015magic_kyun03_016
magic_kyun03_017magic_kyun03_018
magic_kyun03_019magic_kyun03_020
magic_kyun03_021magic_kyun03_022
magic_kyun03_023magic_kyun03_024
magic_kyun03_025magic_kyun03_026
magic_kyun03_027magic_kyun03_028
magic_kyun03_029magic_kyun03_030

 2016-10-16 22:59
【個人的マジきゅんっ! 第3話 まとめ】
・今週のお母さん
・アンチョビあんこ生クリームパン
・ブロッコリーお得意の倒置法
・主人公才能開花
・茶室破壊w
 2016-10-16 22:57
こんなに応援したくなるヒロインはじめて
 2016-10-16 22:58
校長先生のすみれ色の瞳美しすぎて、息が止まった
 2016-10-16 22:58
第3話見た!小花ちゃんがついに自分のアルテの光を出せるようになる回。墨ノ宮の優しさが可愛かったです。忠犬みたい。相変わらずツンデレキングの帝歌さんでしたが、わかりにくい優しさがよかった。次回はアンジェロ回?二年生の出番はあるのか……!?
 2016-10-16 22:59
帝歌はほんとツンデレちゃんだね
 2016-10-16 22:59
小花ちゃんの可愛さにマジきゅん
 2016-10-16 22:59
1話2話の流れで今回も男の子たちに焦点が合うのかと思っていたら、主人公ちゃんメイン回でよかった。主人公ちゃんの成長を描く乙女ゲーム原作アニメは最後までいろんなわくわくがあって素敵!!
 2016-10-16 22:59
先週に墨ノ宮くんに小花ちゃんが掃除や差し入れや陽の光を入れてあげてたのを今週は墨ノ宮くんが小花ちゃんにしてあげててとても素敵だった
 2016-10-16 22:59
小花ちゃん、きらきらを出せたかと思ったら桜まで咲かせてすごかったな。あと†キング†は†孤高†故かちょっと厳しいけど、結構沢山アドバイスしていて良い人だ。それとアンチョビ青汁生クリームパンがすごい気になった
 2016-10-16 23:00
微妙にアイドルではないところがいいと思ってる。歌もダンスもクラシカル寄りなんだよな…
 2016-10-16 23:00
乙女ゲームだから攻略キャラ当番回ばっかりかと思いきや小花ちゃん回でじっくり小花ちゃんの話してくれたの本当ありがとうございます
2016-10-16 23:00
今回は幼馴染回と思っていたらみんなでてくるし世界は小花ちゃんに優しいし幼少期からキングはキングだしアオイチャはおかわだし毎回言うけど控えめに言って最の高ところで家屋破壊の請求先はどこなんでしょうか?
 2016-10-16 23:01
葵くんの優しさにマジきゅんした 笑
いきなり優しいかよ〜〜ってなったよ 笑
 2016-10-16 23:01
ショタやばいし葵くんかわいいし帝歌のさりげないやさしさ(?)超身にしみるしほんともうマジきゅんしんどい
 2016-10-16 23:03
マジでマジきゅんっ!ルネッサンスなんのアニメかと思ってWikipediaで調べたら魔法が芸術と化した世界・・・アルティスタ・・・なるほど・・・分からん・・・。
 2016-10-16 23:03
てか今回なんかやっと話が動き始めた感じあるよね。
ニンジンケーキのとこ地味に好きだなぁ。
そしていとこという衝撃 笑
 2016-10-16 23:04
1話を見て「小花のアルテの光は誰かを思う心で咲くんだ…」と思ってたけど3話で公式からの正式な説明が出て、
深読みかなあと思って感じ取っていたことが肯定される瞬間まじで鳥肌が立ちました

 2016-10-16 23:04
生成されて舞い降りてきた花びらを避ける先生のシーンがせつなくて好きです
 2016-10-16 23:07
来週のアンジェロ回絶対笑っちゃうけどキュンキュンするやつ〜今日も小花ちゃんは可愛かった…
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ