アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

魔法少女育成計画 第3話 『バージョンアップのお知らせ!』 感想
mahoiku_03_018

 2016-10-16 00:23
ああ、ついに物語が動く。丁寧に作られててアニメスタッフには感謝しかない。
 2016-10-16 00:27
今回は一種の説明回で、さあ誰が死ぬか!で終わったけどねむりん(24)が一番驚いたという
 2016-10-16 00:23
こっから本格的にドロドロの戦いが始まってくのね
2016-10-16 00:23
3話は誰も死にませんでしたね…
 2016-10-16 00:23
フラグ立てまくってますよねこれ
 2016-10-16 00:23
ルーラは双子以外の人材集めは的確だと思う
 2016-10-16 00:25
フレンドを増やそう(死に要員になってくれます)
 2016-10-16 00:26
魔法少女育成計画第3話を視聴。生物として息の根がとまるってさらっと言いやがって。育成計画というより削減計画じゃない?しかもキャンディーの奪い合いも始まりそうだし穏やかじゃない。てかラピュセル死なないよね?ルーラは退場しそうだけどスイムスイムが何かやらかしそう
 2016-10-16 00:33
やっぱ面白かった。来週からやっと物語が動くし楽しみ
 2016-10-16 00:00
トップスピードネキ

mahoiku_03_001
 2016-10-16 00:00
たすけて…

mahoiku_03_002
 2016-10-16 00:01
OPしか出番がなくなったねむりん・・・

mahoiku_03_003
 2016-10-16 00:02
スイムスイムちゃんきたー

mahoiku_03_004
 2016-10-16 00:02
スク水だからスイムスイムって直球すぎる

mahoiku_03_005
 2016-10-16 00:04
ルーラちゃんツンデレそう

mahoiku_03_006
 2016-10-16 00:04
のんきなタイトルにはもう騙されないぞ!!!!!!

mahoiku_03_007
 2016-10-16 00:05
穴開ける能力か

mahoiku_03_008
 2016-10-16 00:0
ねむりんかな

mahoiku_03_009
 2016-10-16 00:08
マジカロイド44

mahoiku_03_010
 2016-10-16 00:08
黒子じゃねーか

mahoiku_03_011
 2016-10-16 00:09
生物として息の根が止まることだポンって

mahoiku_03_012
 2016-10-16 00:10
ありがとう、仕事を探してくれて

mahoiku_03_013
 2016-10-16 00:13
シルエットでもうバレてるだろこれw

mahoiku_03_014
 2016-10-16 00:15
スイムスイムちゃんハイライト消えてるぞ

mahoiku_03_015
 2016-10-16 00:1
デスノートすぎる

mahoiku_03_016
 2016-10-16 00:16
死んじゃうポン☆

mahoiku_03_017
 2016-10-16 00:18
ガチ泣きした

mahoiku_03_018
 2016-10-16 00:19
ルーラちゃんは本質見えてるな

mahoiku_03_019
 2016-10-16 00:20
今は生き残るしか無いんだ

mahoiku_03_020
 2016-10-16 00:22
ルーラの能力次第だよなぁ

mahoiku_03_021
 2016-10-16 00:22
ルーラさん悪い顔してる

mahoiku_03_022
 2016-10-16 00:24
フレンドを増やそう!

mahoiku_03_023
415: 2016年10月16日(日)
3話で死なないのは斬新やね

417: 2016年10月16日(日)
スノーホワイト狙われまくり展開だなこれは

426: 2016年10月16日(日)
スノーホワイトを利用するんじゃなくて潰すのね
ルーラんとこ五人だし勧誘くらいしてもよさそうなのに

422: 2016年10月16日(日)
そろそろラ・ピュセルは死ぬ
俺の占いは当たる

423: 2016年10月16日(日)
ファヴまじきらい

424: 2016年10月16日(日)
>>423
そんなひどいこと言われたら泣いちゃうぽん

430: 2016年10月16日(日)
ルーラはチカラを溜めている状態

435: 2016年10月16日(日)
ルーラおばさんの小悪党で良い人オーラ見てるとsideD送りになる匂いがプンプンするぽん
あと不法投棄ゴミをそのまま埋めちゃダメだろw

439: 2016年10月16日(日)
日笠の早く私を裏切れみたいな振りはなんなんだろう
ダチョウか

445: 2016年10月16日(日)
ファヴに逆らえない理由や上層部に通報しない理由がないと不自然やろ。
リップルあたりが手裏剣投げて、ファヴを頃せない描写でもあればマシなのに、状況を素直に受けとりすぎてるようにしか見えない。

448: 2016年10月16日(日)
>>445
通報する手段がありませんえん

452: 2016年10月16日(日)
>>445
上層部ってどこだよ
あそこの魔法少女にとってはファヴが唯一の上司的存在だし
そんな状況では魔法の国が実在したとして連絡先も当然知らないだろ

453: 2016年10月16日(日)
まあ実際にゲームを運営してる会社はあるからそこに対してなんかは出来そうだけど
行動筒抜けだから外部にチクろうとした時点で生命活動が止まることだぽんになりそうだが

744: 2016年10月16日(日)
相棒キャラはぬーさんっぽいんだけどまだ活躍あまりないな

766: 2016年10月16日(日)
日笠サンほどの大御所声優が犬死にするキャラなんかやるわけないだろうがっ!

806: 2016年10月16日(日)
>>766
前期くぎゅが速攻退場したコロシアイアニメがあってだな

819: 2016年10月16日(日)
>>806
シンフォギアも最初に大御所退場させてここまで来たんだよなぁ・・・
連装砲AAその4

3話は溜め回だったか・・・いや来週からホント酷いことになりそうで怖い
なんかやらかしそうな子もいるし先行き不安になるな・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ