アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期3話 感想
utapri_03_002

 2016-10-16 01:27
今週もうたプリ面白かった
 2016-10-16 01:27
瑛二いい人すぎるあんな親や兄なのにどうやってあんな風に育ったのか
 2016-10-16 01:27
次は翔ちゃんかな?
 2016-10-16 01:27
良い話だった……( ;∀;)
 2016-10-16 01:27
きっと、英二君はお母さん似なんですね。。。
 016-10-16 01:28
しかし羽根がレジェンドすぎましたね
 2016-10-16 01:28
ラブコメ要素はなかった
 2016-10-16 01:28
さすがに4期だけあって今までの積み重ねあってこそのストーリーって感じ
 2016-10-16 01:28
絶対腹黒とか思ってて本当にゴメン瑛二(2回目)
 2016-10-16 01:28
うたプリのアニメって背中に羽生えて飛びながら歌うの多いような…w
 2016-10-16 01:02
レジェンドな翼

utapri_03_001
 2016-10-16 01:01
翼生えたイケメンが並んで歌ってる図は問答無用で草が生えるからズルい

utapri_03_002
 2016-10-16 01:04
レジェンドなサブタイ

utapri_03_003
 2016-10-16 01:05
こんなステップでしたよね

utapri_03_004
 2016-10-16 01:05
かわいい

utapri_03_005
 2016-10-16 01:06
ST☆RISHで一番天才かもって

utapri_03_006
 2016-10-16 01:06
レジェンドなレボリューションを超えるエボリューション

utapri_03_007
 2016-10-16 01:07
ぼっちのせやめなさいこらwww

utapri_03_008
 2016-10-16 01:07
惹かれ合う

utapri_03_009
 2016-10-16 01:07
かわいい

utapri_03_010
 2016-10-16 01:08
急に音大きくすなw

utapri_03_011
 2016-10-16 01:09
筋トレ中

utapri_03_012
 2016-10-16 01:10
勉強になりました

utapri_03_013
 2016-10-16 01:10
ラスボスかな

utapri_03_014
 2016-10-16 01:12
近い近い

utapri_03_015
 2016-10-16 01:14
特有の衝突

utapri_03_016
 2016-10-16 01:15
誘いに乗ろうかと

utapri_03_017
 2016-10-16 01:17
積極的な指示

utapri_03_018
 2016-10-16 01:18
このままじゃだめだ

utapri_03_019
 2016-10-16 01:20
レジェンドな包容力と優しさ

utapri_03_020
 2016-10-16 01:21
冷静さと揺らぐことのない強い信念とオカン力

utapri_03_021
 2016-10-16 01:23
鳳瑛二さんすごく純粋な子だわ。

utapri_03_022
 2016-10-16 01:26
飛ぶのがお好きね

utapri_03_023
 2016-10-16 01:28
SEE YOU NEXT TIME☆

utapri_03_024
 2016-10-16 01:29
うたプリ4期視聴完了。努力型の天才同士の組み合わせで凄いことになった。背中に翼生えて空飛ぶもん。次回どのペアかな?
 2016-10-16 01:28
今までなら「七海さん、好きです!」って言いそうなシチュエーション。だけど今回は「スターリッシュが、好きです!」だったな~!やっぱ、なんとなく、レボリューションしたな!って感じがある、ような?
 2016-10-16 01:28
トキヤの感情大爆発!で涙涙で最後に天使が現れてもう3話なの!?って感じ。
色々辛い回だったわ(感動劇&神曲)
 2016-10-16 01:28
今回最終回??
え??公式さん、出す順番間違えた??
もしくはこれずっと続く??
死ぬね。
 2016-10-16 01:28
曲、最高。
絵が、絵が笑わせにかかってきてた。
でも天使、天使降臨だった
 2016-10-16 01:28
なんであの家族であの家庭環境で、あんな常識的でいい子うまれるの?
 2016-10-16 01:29
トキヤが最初で本当に良かった(´;ω;`)音也の言い方の特別感ね…そしてセシルの成長が半端ない
 2016-10-16 01:29
本物の天才鳳瑛二と努力型の天才一ノ瀬トキヤのお話ね…
 2016-10-16 01:29
カルナイでなかったけどEDの藍ちゃんの肩に蘭丸さんの腕か乗ってるのを見るだけで満足です
 2016-10-16 01:29
曲はかっこいい。難しい曲だけど、まもくんも雄馬さんもさすが上手いなぁ。このCDは買います
 2016-10-16 01:29
てか話的には4期シリアスで普通に面白いな…2期と3期今思うとギャグだったな
 2016-10-16 01:30
やっぱトキヤがHAYATOと真逆キャラだったように、瑛二もぶっ飛んだ兄貴と正反対、な弟組回だった。
次は翔ちゃんと大和の龍也さん絡みのコンビかな?
来週も楽しみー!
 2016-10-16 01:31
今回割とストーリーが凝ってて良いな
いずれST☆RISH解散?!とかいう話も出そう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ