アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ViVid Strike!(ヴィヴィッドストライク) 3話 『挑戦』 感想
vivid_strike_03_034

 2016-10-16 00:58
とりあえず8位の子にやたら力が入っていて笑いました。
多少簡略バージョンとはいえバリアジャケット変身まで。

Stsの頃にその愛がギン姉に注いでもらえればと思わずには。
 2016-10-16 00:59
8位の人これで退場なのかな?変身バンク良かったし勿体無いな…(っ´ω`c)
 2016-10-16 00:59
リンネちゃんがあんな強さを求めるようになったのは引き取られてからいじめにあったのとおじいちゃんの死が原因で強くなる事を強いられたからああなってしまったのか。結構重い理由があったけどリンネに真っ向から向かってくフーカカッコ良い
 2016-10-16 00:59
色んな面のリンネが見れて良かったー
というか、本心の発露が今作初めてで、あんな子なのか……と思ったけど、vividの中ではリンネ好きっすね
 2016-10-16 00:59
通り魔事件やってた頃のアインハルトちゃんとは大違いの今作である
 2016-10-16 00:58
なんというか本当にアインハルト何かしらのわだかまり解決したんやな 安堵やわ
 2016-10-16 00:59
vvstは無印の なのは フェイトの構図ととても似ているねぇ
 2016-10-16 00:59
10年以上の時を経て、このシリーズもキャスト陣を含めて第2世代に移ったわけです。魔法少女アニメから格闘技アニメに変更。笑わせようとしているのか、笑ってはいけないのか判断に苦しみます。。
 2016-10-16 01:00
リンネちゃんみたいなキャラっていざフーカと戦ったときに、戦うのが楽しいってなってクソ強くなっちゃう展開が来るタイプ
おすすめサイトの人気記事
1: 2016年10月16日(日)
パワーはこうやって身につけてるのか

vivid_strike_03_001

2: 2016年10月16日(日)
シャワーは見せてくれない

vivid_strike_03_002

3: 2016年10月16日(日)
良い家族に見えるけど

vivid_strike_03_003

4: 2016年10月16日(日)
眼鏡コーチ

vivid_strike_03_004

5: 2016年10月16日(日)
見学

vivid_strike_03_005

6: 2016年10月16日(日)
DSAAランキング入りが3人も

vivid_strike_03_006
vivid_strike_03_007
vivid_strike_03_008

7: 2016年10月16日(日)
VIP待遇

vivid_strike_03_009

8: 2016年10月16日(日)
「楽しくなさそう」なのが気にかかる

vivid_strike_03_010

9: 2016年10月16日(日)
「勝った方が正しいってわけでもありませんからね」

vivid_strike_03_011

10: 2016年10月16日(日)
めっちゃ根に持ってるな

vivid_strike_03_012

11: 2016年10月16日(日)
リングへ

vivid_strike_03_013

12: 2016年10月16日(日)
セットアップ

vivid_strike_03_014
vivid_strike_03_015
vivid_strike_03_016
vivid_strike_03_017

13: 2016年10月16日(日)
リンネさん眼中無しですか

vivid_strike_03_018

14: 2016年10月16日(日)
あら可愛い

vivid_strike_03_019

15: 2016年10月16日(日)
キャリーさん闘志燃えてる

vivid_strike_03_020

16: 2016年10月16日(日)
まずは蹴り

vivid_strike_03_021

17: 2016年10月16日(日)
頭から投げて脳震盪エグい

vivid_strike_03_022

18: 2016年10月16日(日)
才能を持ってる者が持ってない者を蹂躙する

vivid_strike_03_023

19: 2016年10月16日(日)
「お疲れ様でした。8位の人」 追い打ち

vivid_strike_03_024

20: 2016年10月16日(日)
ナカジマジムへの宣戦布告

vivid_strike_03_025

21: 2016年10月16日(日)
挑戦全受け

vivid_strike_03_026

22: 2016年10月16日(日)
「何故笑いが?」

vivid_strike_03_027

23: 2016年10月16日(日)
目の前で挨拶

vivid_strike_03_028

24: 2016年10月16日(日)
リンネさんの過去に何かありそうだ

vivid_strike_03_029

25: 2016年10月16日(日)
あっ

vivid_strike_03_030

26: 2016年10月16日(日)
これはキツイ・・

vivid_strike_03_031

27: 2016年10月16日(日)
「断・・・空・・・」

vivid_strike_03_032

30: 2016年10月16日(日)
「では、ナカジマジム全員でどうぞ。全員叩き潰しますので」

vivid_strike_03_033

31: 2016年10月16日(日)
ドヤハルトさんとキャリーさん

vivid_strike_03_034

472: 2016年10月16日(日)
※全てパフォーマンスです

492: 2016年10月16日(日)
>>472
まるでプロレスやなw

474: 2016年10月16日(日)
セルゲームみたいなもんか

610: 2016年10月16日(日)
変身バンク中々良かったのに即敗退なんて

611: 2016年10月16日(日)
救われないなぁ

617: 2016年10月16日(日)
この子レギュラーにできんか?
8位のまま終わらすにはもったいない

477: 2016年10月16日(日)
まだ世界の危機とかあるのかなこの世界
次元管理局とか

481: 2016年10月16日(日)
変身シーンの作監二人って気合入れすぎだろwwwww

488: 2016年10月16日(日)
どうせ最終回でデレるんやろな(´・ω・`)

522: 2016年10月16日(日)
>>488
後半デレるけど最終回あたりで新たな超人が現れてタッグマッチすると

486: 2016年10月16日(日)
これコーチがもう一人ボス用意してる展開かな

490: 2016年10月16日(日)
まぁ、どうかんがえてもビビ男さんがいる限りかてないんだよなぁ

501: 2016年10月16日(日)
偉そうなこと言ってるけどこの年の頃のなのはさんと戦ったら手も足も出ないんだよなこいつ

565: 2016年10月16日(日)
ちょっと上から目線のザコが騒いでるから
ママン呼んできてよw

615: 2016年10月16日(日)
>>565
なのはさんと目が合っただけでしめやかに失禁するんじゃね?

304: 2016年10月16日(日)
王道いいんじゃね
尻上がりに盛り上がるタイプ
円盤はイベントチケット目当てでそこそこ売れるだろう

309: 2016年10月16日(日)
いじめられて強さこそ全てな性格にはなったけど
8位の人は挨拶してくれたので優しい人とか言ってたし
負けた相手煽りまくってるようでリンネちゃん本人には悪気無いんだよな? 多分

313: 2016年10月16日(日)
8位の子かわいそうだったな
ヴィヴィオと1位差なのに
あの手のボコられた子をナカジマジムで体験留学でもいいから立ち直らせてやってほしいもんだわ

325: 2016年10月16日(日)
これから新キャラ出ても使い捨てなんだろうね
キャラ乱造しがちな作者にとってはちょうど良いかも

329: 2016年10月16日(日)
にしても前作までにはないW主人公だわ
作者も王道に目覚めたのか

そしてすっかり脇役のヴィヴィさん

336: 2016年10月16日(日)
家リンネ可愛いわ
トイレリンネもゾクゾクして良かった
連装砲AAその4

リンネさんあんな辛い過去があったのか、それならあの性格になったのも頷ける
やっぱりヴィヴィオやアインハルトはカマセになるのかな、負ける姿見たくないぞ・・・





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ