アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- 第2話
『Site 02 運命を変える力なんて無いから』 感想

occultic02_018

 2016-10-16 00:28
2話おもしろかったよ!みゅうのところにやばいやつ電話掛けすぎ!みゅうかわいそう!www
 2016-10-16 00:28
いやぁ〜あっという間だったΣ('ω'o)小説読みたくなった!!!来週まで待てない!!!
 2016-10-16 00:29
このアニメは好き嫌い別れるイメージ(全体として話は面白いと思うけど)
 2016-10-16 00:28
海のくだり原作で読んだときドキッとした
 2016-10-16 00:28
何が何だかわからないけど面白いっていうこの感じ、最高だよ!
 2016-10-16 00:28
みゅーちゃんとちーちゃん良いなって思ったらちーちゃんがなんかヤバそうだ。貴重な百合要員がいなくなってしまうのか…?
 2016-10-16 00:28
オカルティック・ナインこれ頭空っぽにしてみたほうが良さそう
 2016-10-16 00:29
まだ話の全容が見えてこなさすぎてどう盛り上がれば良いのかわかってない
 2016-10-16 00:29
だんだんメインキャラが繋がってきたね、がもたん行方不明になっちゃったしちーちゃんも何かあったみたいだし不穏な空気しかない
おすすめサイトの人気記事
 2016-10-16 00:00
ニコ生

occultic02_001
 2016-10-16 00:01
ポチッとな

occultic02_002
 2016-10-16 00:01
何言ってんだこいつ

occultic02_003
 2016-10-16 00:02
占いタイム

occultic02_004
 2016-10-16 00:04
助けてパパ

occultic02_005
 2016-10-16 00:03
このクソアマァ!

occultic02_006
 2016-10-16 00:04
ねえ今どんな気分?ねえ今どんな気分?に加え弾幕で草

occultic02_007
 2016-10-16 00:05
歯がねぇ

occultic02_008
 2016-10-16 00:06
犯人はヤス

occultic02_009
 2016-10-16 00:06
カバンが喋ってる

occultic02_010
 2016-10-16 00:07
ちゃんと説明して

occultic02_011
 2016-10-16 00:07
教授の歯を抜きます

occultic02_012
 2016-10-16 00:08
どう見ても鍵ですね

occultic02_013
 2016-10-16 00:09
薄い本

occultic02_014
 2016-10-16 00:10
不味かったか?

occultic02_015
 2016-10-16 00:13
また占いやってる

occultic02_016
 2016-10-16 00:15
謎ビジョン

occultic02_017
 2016-10-16 00:16
あなたが、自分で動かなきゃ!

occultic02_018
 2016-10-16 00:18
ヤンデレ妹なのかな

occultic02_019
 2016-10-16 00:18
この人なのデース!

occultic02_020
 2016-10-16 00:19
悪魔の数字

occultic02_021
 2016-10-16 00:20
かわいい

occultic02_022
 2016-10-16 00:20
酷く臭う……あっ……

occultic02_023
 2016-10-16 00:21
またなんかいる

occultic02_024
 2016-10-16 00:22
本当に悪魔か何かと契約してるんすか

occultic02_025
 2016-10-16 00:24
キマシ

occultic02_026
 2016-10-16 00:23
こっちも十分でかい

occultic02_027
 2016-10-16 00:23
悪い能登麻美子なの?

occultic02_028
 2016-10-16 00:24
ヴァンガードwww

occultic02_029
 2016-10-16 00:24
ちーちゃん死んじゃヤダーッ!!!

occultic02_030
 2016-10-16 00:27
田中将賀

occultic02_031
 2016-10-16 00:33
2話視聴終了。
メインキャラが多い(9人?)だけで情報量がすごいし、どこまでオカルト要素込みで考えていいのかわからないのでもう何がなにやら、それでいて先が気になる見せ方が面白いなぁ。
今のところ主犯っぽいのはあの黒髪ロングおっぱいお姉さん?
 2016-10-16 00:29
オカルティックナイン2話 面白くなりそうな雰囲気はあるしまだまだこれから。ノリには慣れてきたし今後に期待
 2016-10-16 00:29
このボリューム感、静かなシーンでも息継ぎなし、来週やっとこの続きが観れる
 2016-10-16 00:29
がもたんちょっとイラッとしちゃったけど、いろいろ動き出したねー
にしてもわからんし、人の名前が覚えられません
 2016-10-16 00:31
話がどんどん進んで行く
これ最終回まで見たあとにもう一回見ないと、伏線とかいろいろ分からん奴や
 2016-10-16 00:30
時間軸がバラバラなのは演出か、それとも何か仕込んでいるのか
 2016-10-16 00:29
サライが着いた時点で教授は死んでる運命だったのかな。占いだとその時点だと外傷なかったしサライが傷つけてから逃げた感じ?金歯CODEのメッセージ、リストのありかとか教授死んでるのに鍵握りすぎ
 2016-10-16 00:30
がもたんの持ってたラジオに繋いで助けたのは誰だったんだろう。みゅーちゃんサライのこと想って泣いてるところが美しかった。また不穏な感じて終わってしまったけど凄い面白いよ。少し頭使わないと分からなくなっちゃう感じのアニメすき
 2016-10-16 00:30
オカルティックナイン2話。前回の謎にさらに謎をかぶせてきましたね。印象的で不安になるカットが随所に差し込まれてますね。何が起こってもおかしくなんじゃないか。そんな気配へと次第に変わっていくのがとても面白いです
 2016-10-16 00:31
けっこうホラーになるのかな?とりあえず半年前に自分から絡んで「がもたんの使い魔だよ」って言ってきたくせに容赦なくがもたん呪うりょーたすマジ怖い
 2016-10-16 00:38
悠太に死体の歯を抜け、正確には鍵をとれと支持してきたのは誰なんだろうな。
今のところ出てきた人物の中にあんな口調でしゃべりそうなキャラがいないような…しいて言うなら悠太ぐらいだけど
 2016-10-16 00:38
ニコ動のコメが再現度高くて逆に観たくないレベルw
連装砲AAその4

梶ボイスも相まって主人公のウザさに磨きがかかってるなぁ
まだ謎だらけだけど無実の少女を事件に巻き込むのはやめて!





スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ