サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

WWW.WORKING!! 第3話 『君にしか頼めない』 感想
WORKING_03_049

 2016-10-16 00:00
WWW.WORKING!!3話録画視聴完了。ん?結局飼えてるの?何か手を回したってことか?w そして、やっぱり、変な人しかいねぇw あのクラスメイトの子も、まともそうに見えてそうでもない気がするw 不登校の子は・・・今のままだと留年するよ?
 2016-10-15 23:57
WWW.WORKING!!3話。ギリギリ幽霊じゃないかもw柳葉ちゃん可愛い。肝試しイベはもうツッコミが追いつかないわw東田宮越ペア、宮越の実は不幸な境遇でシンミリかと思いきや全然そんなことなかったわ!wバイトを始めておかしくなっちゃった東田w最後まで面白かった!
 2016-10-15 23:57
3話見終えました
ミリっちの声可愛かった!イメージにあってた!
テンポの良さが犬組より速くて見やすかったw
相変わらず男子が不憫だわw
 2016-10-15 23:57
今週も桃子に仕事があって良かった。アライさんだったがw
 2016-10-15 23:57
展開早かったけど鬼門の8月編をきっちり纏めてやってくれた猫組スタッフ感謝
 2016-10-15 23:57
マフラー少女は可愛かった
 2016-10-15 23:57
自分的に片想い女子役に定評のある小澤さんだ。
 2016-10-15 23:57
またcv小澤亜李がcv中村悠一に恋してるのか…
 2016-10-15 23:57
やっと本当の真人間が出てきたと思ったら巻き込まれ早合点思い込みの人?とりあえず彼女だけは不幸になりませんように。
 2016-10-15 23:58
WWW.WORKING!!第3話視聴。
やっと個人的に楽しみにしてた永田さんが出てきて嬉しい。小澤亜李さんの恋する女の子の役ホント好き。足立君と村主さんがラ波感かと思ったけどまだ気のせいだった。アライグマの名前にはワロタ。次回も楽しみ
1: 2016年10月15日(土)
冬に無くなった幽霊なら真夏マフラーも変じゃない

WORKING_03_001
WORKING_03_002

2: 2016年10月15日(土)
ヒッ

WORKING_03_003
WORKING_03_004

3: 2016年10月15日(土)
前向きにとか成仏とか

WORKING_03_005
WORKING_03_006

4: 2016年10月15日(土)
永田るい

WORKING_03_007
WORKING_03_008

5: 2016年10月15日(土)
原生林で肝試し

WORKING_03_009
WORKING_03_010

6: 2016年10月15日(土)
「熊が!」

WORKING_03_011
WORKING_03_012

7: 2016年10月15日(土)
(読めない・・・)

WORKING_03_013
WORKING_03_014

8: 2016年10月15日(土)
いやそれ人じゃないんですけど

WORKING_03_015
WORKING_03_016

9: 2016年10月15日(土)
「良かった・・・!」 いい笑顔

WORKING_03_017
WORKING_03_018

10: 2016年10月15日(土)
「それはどうもごめんなさいね・・・」

WORKING_03_019
WORKING_03_020

11: 2016年10月15日(土)
熊に勝てる系女子

WORKING_03_021
WORKING_03_022

12: 2016年10月15日(土)
コイツクズだな・・・

WORKING_03_023
WORKING_03_024

13: 2016年10月15日(土)
戸松さんのペロペロ演技すげぇw

WORKING_03_025
WORKING_03_026

14: 2016年10月15日(土)
「ウチは変じゃねぇ!」 変です

WORKING_03_027
WORKING_03_028

15: 2016年10月15日(土)
恋人って言えば済む話なのに・・

WORKING_03_029
WORKING_03_030

16: 2016年10月15日(土)
「あの鬼を退治するためにクマを呼んでくれたんだね!」

WORKING_03_031
WORKING_03_032

17: 2016年10月15日(土)
アライグマだった

WORKING_03_033
WORKING_03_034

18: 2016年10月15日(土)
いい餌だったのにね

WORKING_03_035
WORKING_03_036

19: 2016年10月15日(土)
「「怖かったですよ」」 ホワッツ?

WORKING_03_037
WORKING_03_038

20: 2016年10月15日(土)
永田さんいい・・・

WORKING_03_039
WORKING_03_040

21: 2016年10月15日(土)
「ヒィ・・・!彼女・・・いたんだね」

WORKING_03_041
WORKING_03_042

22: 2016年10月15日(土)
「やだ・・・なんかあの人真人間ぽいよ?」

WORKING_03_043
WORKING_03_044

23: 2016年10月15日(土)
「出、出生届?」

WORKING_03_045
WORKING_03_046

24: 2016年10月15日(土)
常軌を逸した状況なので説明出来ない

WORKING_03_047
WORKING_03_048

25: 2016年10月15日(土)
「今日は少し固かったけど永たんには素質がある・・・また来てもいいよ」「お前が学校行けよ!」

WORKING_03_049
WORKING_03_050

26: 2016年10月15日(土)
次回 「いけるきがする」

WORKING_03_051
WORKING_03_052

489: 2016年10月15日(土)
やっと面白くなってきたかも

493: 2016年10月15日(土)
新キャラ増えたら面白くなったな

520: 2016年10月15日(土)
まあキャラ揃って覚えてからだなやっぱ

531: 2016年10月15日(土)
キャラは増えたが相関関係が見えないのでワーキング特有のすれ違い的なヤキモキ感がまだ出てこないな

588: 2016年10月15日(土)
>>531
肝試しの組み合わせだけ覚えてればいい

562: 2016年10月15日(土)
スカートの裾がふんわり飛び跳ねるの可愛くて好き

597: 2016年10月15日(土)
いつになったら小澤亜李キャラが恋に報われる日が来るのやら・・・

734: 2016年10月16日(日)
赤ちゃん枠あるのにぽぷちゃん枠がないなんて

738: 2016年10月16日(日)
>>734
今回出てきたお団子頭ちゃんこと永田るいちゃんがぽぷらちゃん枠だよ
何と言っても一番まともな娘でマスコットキャラ的な可愛さだからね

737: 2016年10月16日(日)
なんかフラグが立ち上がってきたな
一番可哀想なのは店長と斎木かなwwwwww

740: 2016年10月16日(日)
柳葉さんって本当に幽霊なのか?アライグマは見た目はあれだけど凄く凶でそ飼えなくなって捨てる人が多いって聞いた事があるな

739: 2016年10月16日(日)
柳葉 ミリ(やなぎば ミリ)
16歳の高校1年生。身長158cm。東田のクラスメイトだが登校拒否中であるため
バイト先に現れるまで知られていなかった。登場時は存在感が薄く、幽霊のような扱いだった。
常に人魂のようなものを連れているが、人魂ではなく「ひきこもりオーラ」である。

ちゃんとアニメ内で説明してほしかった。幽霊かと思った。

742: 2016年10月16日(日)
ながたん!ながたん!東田のクラスメイトでお団子頭がチャームポイントの
永田るいちゃんマジ可愛過ぎ!!ようやく良い嫁になりそうなまともな娘が出てきて嬉しい
あの娘絶対東田に気があるよね。というか声からしてこの美の宇佐美ちゃんだしなー

743: 2016年10月16日(日)
キャラに慣れてきて安定してきたな
作者はA-1やアニプレに感謝やな
まぁ面白いしね

744: 2016年10月16日(日)
学校の制服見る限り柳葉ちゃんと永田ちゃんはぽぷらちゃんと同じ高校?

746: 2016年10月16日(日)
何度見てもOPサビの志保さんダンスがツボる
ながたんとミリちゃんが思いのほか可愛かった
連装砲AAその4

だんだんラブコメ描写増えてきてニヤニヤ展開多めで楽しくなってきた
東田くんと永田さん、華ちゃんの三角関係がどうなるか気になるぞ







1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

この記事のコメント

コメント一覧

    • 1. アニはつの名無しさん
    • 2016年10月17日 20:35 
    • 柳葉さんかわいい

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ